PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だねぇ

ポカポカポカポカポカ

ポカポカポカポカポカ


・・・

・・・

・・・

・・・

春だねぇ、パパ・・・

うん、春だなぁ、パルたろ・・・

家の土筆
『土筆』

春はいいねぇ、パパ・・・

うん、春はいいぞぉ、パルたろ・・・

ふきのとう
『ふきのとう』

《TVからニュースの声》
北海道の各地で、軒並み、夏日となり・・・



・・・

・・・

・・・

・・・

・・・夏なの?

春だ!

・・・春なの?

そう、心地よい春だよ。

だから、パパはUPが滞りがちなの?

と、滞りがちって…
そ、そんな難しい言葉、パパは嫌いだぞ・・・



春です。
思わず、猿も自転車に乗りたくなる季節。
ツンツンツノダのなんとか号♪
『歌いながら爆走する昭和2号』

やっぱり春だもん、外に出なきゃね、外に・・・
ごもっともです
『ごもっともです』

では、出発!
誰かに会えるかな・・・と淡い期待を抱きつつ。
なんだかご陽気
『アクティブな茶々丸』
なんか、ものすごく明るい顔の茶々丸を発見。

さらに、
岑はトリミング翌日だったんだね
『こざっぱりな岑』
トリミング翌日。カットの仕方で、はホント顔変わっちゃうのね。

心地よい春。やっぱり、みんないい顔になるモンだよね。
パルたろも・・・
どういうことよ
『あれ?』
どういうことだね、君。


ま、ま、走ろう、走ろう。
ま、ま、笑おう、笑おう。


それにしても成長著しい、茶々丸。
完全に「マテ」ができている。
茶々丸母が、おもちゃをとりに行っている間、
姿勢を保ったまま、パル母の横で、ずっと帰りを待っていました。
こう見ると、茶々丸はお兄ちゃんだな。
『すごいな、茶々丸』

さらに、青・岑ママのディスク投げ練に触発された茶々丸母が、
小さなディスクを投げる(というか、飛ばすというか・・・)と、この通り。
ディスク犬っぽいじゃん
『ディスク犬っぽいでしょ』

この日、午前中にトレーニングを受けていた茶々丸。
我が家が遊びに行った午後にも、トレーナーさんが、まだランにいらっしゃいました。
私の顔を見るなり、一言。
「呼んだら来るようになりましたか?」
去年の秋の運動会で、トレーナーさんにコツを教えていただいた私。
そして、未だに「呼び」が利いてない現実。

んー、ちょっと考え込んじゃった。
私、徹底できてないよなぁ…。
うん、がんばらにゃ。春だしさ。
軽くイラッとくる笑顔
『さて、パパにでっきるかな?』

 



んーと、なんだ・・・『検証写真01』
前から思ってたんですよ。
こいつ、なんかに似てるな、と。

あ、わかった
『検証写真02』

・・・

・・・

・・・今、わかりました。
般若だw

| おでかけ | 01:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!

般若だなんて!ヒドイぞ、パパさん!
開いた口と耳の上にツンと立ってる角のような毛が似ているだけだよ!

北海道ももう春なんですね…って夏日!?
可能なら今年も“ぶらり北海道貧乏旅行”をするつもり
なんですが…今年の夏も暑いのですかぁ(∋_∈)

| なごむ | 2008/04/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ・・楽しそうだわね。いいなぁ・・・。春を満喫ですね!!

パルさんはおやつ持って呼べば???イチコロ?確かそんな現場を目撃したのは夢だったかしら?それの繰り返しですよ。(笑)

茶々丸さん、凄すぎ!!だわ。。。うちの子なら吠えまくってますね。^_^;

| ラルママ | 2008/04/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

般若だなんて、また…^^;
パル父さん、好きな子ほどイジワルしちゃうタイプでしょ?w
パルくん、ちょっと見ない間に耳毛が伸びましたねー!
ボリューミィでゴージャスだわ♪

| ryoko | 2008/04/25 00:09 | URL |

春ですね~
さっそうと自転車に乗る昭和2号ちゃん。素敵です。
我が家もしばらくぶりに自転車出してみようかな。
その前に虎士郎を外に出してあげなくては…

| 虎士郎パパ | 2008/04/25 09:20 | URL |

あぁぁぁ~、これ、あの日だよね・・・・
天気も良かったし行きたかったなぁ・・・
せっかく電話までくれたのに、ごめんねぇ。
でも、お心使い嬉しかったですわ♪ありがとさんです(≧∇≦)
まだ、微妙な腰のわたしだけど、明日は遊びに行きたいヨゥ(TдT)

| 茶ま | 2008/04/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

美化してますねぇ~!!
普段の茶々丸はあまりのひどさにため息物
なんですが・・・トレーナーさんの顔を見ると
いい子に変身するんです(泣)
でも少しずつでも変わってほしい親心ですぅ(^-^)v
訓練はママさんよりパパさんでかも。。。
只々頑張るのみです(笑)

| 茶々丸母 | 2008/04/26 09:00 | URL |

>なごむ様
いやいや、前から思ってたんですよ。似てません?
スプー・・・いや、ちょっと違う・・・と。
北海道旅行。ぜひぜひお越しください。
苺ジャムちゃんに会いたいのですぅぅ!

>ラルママ様
そうなんですよねぇ。パルたろって楽なほうだと思うんですよ。
でも、その「繰り返し」がどうもでして・・・。
ちょっとできたら満足しちゃって・・・。
なんというか、徹底できんのですなぁ。根気の足りん私です。

>ryoko様
あ、そうですそうです。パル母にも言われました。
おかげで、娘に嫌われ路線一直線だそうです。
耳毛はどんどん伸びるんですが、
ここのところ何故かシッポが貧相にTT なぜだろ・・・?

>虎士郎パパ様
何の歌かわからん歌を朗々と歌い上げておりました。
あの神経がどうにもわからん父です。
「チャリ」いいですよねぇ。欲しいなぁ・・・(実は持ってない)
でも、先立つものがないなぁ・・・TT

>茶ま様
そ、そ、ごめんねぇ。そんなに悪いとは思ってなくて、
「んじゃ、迎えに行ってみよう!」ぐらいの軽い気持ちで電話しちゃって。
いやぁ、茶々丸、ビックリしたさ。
レトリーブにむけて、どんどんあおっていきましょうw

>茶々丸母様
いやいやいや、いい顔で待ってたのですよ。
わき目もふらずって感じでしたよ。
レトリーブもバッチリだったし、
洞爺辺りでデビューはいかが?

| tamaken | 2008/04/27 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/210-97992c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

