PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会化?

ムツゴロウさんがテレビで言った。
「口をペロペロと舐める犬に歯をむくと、普通、顔を背けます。
ところが社会化のできていない子は怖がらないんですね。
平気で舐め続けます」

ほうほう、おもしろい。
早速パルさんにやってみよう。
これ、これ、パルさんや、こっちへおいで…








歯ぐきまで舐められた。


うん、よくわかった。ムツゴロウさん、ありがとう。

| 雑記 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは^^

うちもそれやってみましたよ!!
私も口のなかにまぁぶるが入ってきて;;;

| ぽる☆ | 2006/07/30 14:07 | URL |

うちもデス

今 おこってきたところ。

ひさしブリに 夫婦で庭の草刈をやっていたら
いつも挨拶してくる野良猫がやってきて、
ゴロニャーと甘えんぼモード。 しばしかまって
一仕事おえて 手をあらおうとしたら
お風呂場に ジョジョビジョバーー  ジョビジョ ヴァーーーー

まいてありましたよ・・・。 トホホ。

・・・しかし ソファーは困りますな。実家は犬対策で
ビニールっぽいソファーにきりかえてました。

| ちっち | 2006/07/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

うちもダメでした

いつもうちのブログに遊びにきていただきまして、ありがとうございます。
やっと、私もご挨拶に伺うことができました~~~

私も見てました、ムツゴロウ。
うちも同様の結果で終わりました。
鼻の穴に舌先が入ると苦しくてたまりません!!
所詮、社会性なんてキャバリアには期待できないこと。。。

リンクありがとうございました。
うちも近日中にリンクさせていただきますね~~

| ししまる母 | 2006/07/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

>ぽる☆様
日本のあちこちで「ぬおっ」とか言いながら
ディープな奴を食らう飼い主さんが多いことでしょうw
キャバ飼いだけでしょうか…

>いつもの人
そうかそうか、よからぬものを…。
そういえば君は既婚者だったね。
毎回名前が変わるのは大目に見るさ、そうともさw

>ししまる母様
つたないブログへようこそ。
や、やはりキャバには無理なのでしょうかTT
リンクの件、ありがとうございます。

| tamaken | 2006/07/31 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/22-5145514a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

