PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい大会

んー、体がキツイ。
遊びすぎて体がキツイw
なんていうか、ごめんなさい。

ここ最近、遊び倒しのパル家。
それでは、大人の遊び、お出かけ編の第二弾を。

時は7月13日、ところは茶々恋々のホーム
前回の箱根で、話は聞いておったんですよ。
「ディスクの大会があってさ、出るんだけど・・・」
「おうおう、んじゃ、ぜひ行こうじゃありませんか!」

最初に聞いた話では、身内の小規模な大会・・・というイメージだったんですよ。
んで、気楽に、会場に向かったわけです。

あ、いたいた、おーい。
ビューン
『会場』

ふと、会場を見ると、参加するみなさん、練習されてます。


・・・

・・・

・・・

・・・

なんだ、これ。

ものすごい勢いでディスクを投げる方々。もうね、「ビューン」って。(←バカっぽい表現)
そして、ものすごい集中力で跳ぶ犬たち。これまた「ビューン」って。(←バカっぽい表現)
こうだもん1
『おりゃ!』

こうだもん2
『ほりゃ!』

確かに、規模は小さいのですが、
それはそれは、ものすごい大会ではないですか。
ま、ま、雰囲気に飲まれず、楽しんでいきましょ!

・・・

さぁて、今回のエントリー、まずはレトリーブ部門。
茶々丸参上
『茶々丸でい!』
やる気の茶々丸。エアキャッチも一回成功しました。
いいねぇ。すっかり選手側だねぇ。
もう、目がキラキラしてるものね。

続いてディスク部門、スモールクラス。
岑
『二本足の岑』
この日、絶好調だった
いや、絶好調だったのは青・岑ママかな?
面白いぐらいにキャッチしておりました。

茶々坊
『茶々、いつもの入場風景』
この茶坊の入場風景、すっかりおなじみなんですが、
これはこれで茶々坊の儀式みたいなものがあるらしくて・・・。

そんで、今回の応援団。
恋々ちん
『恋々ちん、今日は出ないの』
でも、次は出ようねw

余裕のパルたろ
『いつものパルたろ』
・・・今度は出ようか。

そして、前回の「かるFra」に続き、ようやく会えたぜシリーズ第二弾。
虎士郎だよん
『虎士郎だよん』
それはそれは白タイツな子。可愛いねぇ、若いねぇ。
でもね、この子、可愛いだけじゃないのよん。
大会終了後、みんなで遊んでた時に、面白いぐらいエアキャッチ成功。
こりゃ、行く末が楽しみだわぁ。

並み居る強豪たち(なんと世界大会クラス!)が、
ハイレベルな戦いを繰り広げる中、いつものメンバーは、いつものように・・・
がんばれぇ
『応援団』
茶々坊の番になると、一緒にスローするラインまで行くキャバリアたち。
「いつも楽しく」がモットーですの。
そんな応援を背に、茶々坊の勇姿。
いぇい!
『すべてはここから始まったのだ』
今年もがんばろうね、茶々坊。

・・・

大会は心地の良い興奮を持続させます。
そして、和やかな拍手と共に、暑い日の宴は終了したのでした。
賞状をもらった子、さすがの貫禄を見せた子、明日への可能性を見せた子、
みんな、がんばったね。楽しい時間をありがとう。




この日、応援しながら、我が家の昭和2号(1年生)が一心不乱に作っていたもの。
なんだこりゃ
『なんだこりゃ』

・・・

娘よ、UFOでもよぶ気か・・・。

| おでかけ | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそー!んでもって、カッコいいわよ~♪
茶々くん、そんな儀式をしてるんだw
で、2号ちゃん。
UFO来た?w

| ryoko | 2008/07/23 14:12 | URL |

教祖さまですもんね、2号ちゃん。
教祖だから、岑が突然吠えても、飛びかかってもビクともしないんだわ。
きっとそうだ。
さすが!!
2号ちゃん、また遊んでね♪

今度の月寒での大会、見学に行こうと思って。
この方々のプレーは勉強になるので。
楽しみだわ。

| 青・岑ママ | 2008/07/23 21:19 | URL |

ああぁぁぁぁ、遅すぎるレス、お許しを。

>ryoko様
茶々坊の儀式は、大事なんだそうです。
ガッチリしつけの入っている子でもそうなんだなぁ・・・と。
UFOは来なかったと思うんですけどね、
それともアイツにだけは見えるのか・・・w

>青・岑ママ様
いつも、お世話になっとります。
それにしても、岑、すごかったね。
やればやるほど進化するみたい。
ま、少し肩の力を抜いて、楽しもう!

| tamaken | 2008/07/30 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/223-e28c4037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

