PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バブる犬

あれはもう20年ほど前。
北海道の片田舎で、漫画を読みながら自分の数年後を夢想する少年。

「そうか・・・クリスマスはホテル取んなきゃダメなんだ・・・」
「そうか・・・プレゼントって何万円もするんだ・・・」

世は札束乱れ飛ぶ、狂乱のバブル時代。
少年はウンザリしながらもアホっぽい浪費話に目を輝かせ・・・



パパ、パパ・・・

あん?なんだよ、パルたろ。パパは、今、思い出に・・・

い、いや、そのバブルの話じゃなくて・・・

ん?なんだよ、パルたろ。だってお前、今日バブルを・・・

だから「バブル違い」だってば。ボクのはマイクロバブル。

マイクロ?んじゃ、あれか、ちっちぇープレゼントでいいのか?

だから、違うって!


ええと、パパが猿みたいに首ひねって考えてるんで、
その間に、久しぶりに、ボクがアップします。
こんばんは、パルたろです。

猿親父は、まだ首ひねって考えてますが、
みなさんは、もうおわかりですよね。
ボク、今日、「マイクロバブルバス」ってやつに挑戦したんです。
友達の茶々丸くんが、トリミングの時にやってるんだそうで、
そのお風呂に入ったら、カイカイもかなりおさまったんだって。
最近、ボク、またカイカイがきつくなってきてたんで、
ママが「もし少しおさまるなら」って感じで、
茶々丸くんのママさんに頼んで、予約してもらったんです。

お店に着いたら、ボクだけ、ガラスの部屋に連れて行かれましたよ。

まず身体を濡らします
『まず身体を濡らして』
ガラスの向こうで、みんながこっちを見てますよ。
半笑いで(怒

はい、それでは入浴。

バブルバブル
『バブルン』
最初はちょっと暴れちゃった。エヘ。
でも、そのうち慣れたら、なんだか気持ちよくなっちゃってね。
もっと泡がブクンブクンいってるのかと思ったんだけど、
マイクロバブルだもんね。ほとんど泡の感じがしないの。
15分ほど、ブラッシングされながらの入浴でした。


そのあと、オーブンみたいな(笑)ボックスで軽く乾燥させられて、最後に仕上げぶき。
ご立腹
『なに笑ってんのよ』
実に楽しそうなガラスの向こう。
あんたがた、早く迎えに来なさいよ。

で、総仕上げのブラッシング。

かなりのホワンホワン
『ホワンホワン』
これ、気持ちいいかもw

ママは「わぁ、いいにおい」って言ってました。
そういえばボク、夕方に帰ってきてから、あんまり掻いてないかも。
茶々丸くんのママさん、いいこと教えてくれてありがとう!
猿親父が無駄遣いしなかったら、また連れてってもらえるかなぁ。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あの親父、いつまで首ひねってんだろ・・・。

 




そうそう、茶々丸くんちの妹、向日葵(ひまわり)ちゃん。
10月、ワクチンが全部終わったら遊ぼうね。

ひぃまちゃぁぁぁぁん
『ひまちゃん、かわいいのなんの』

| おでかけ | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初のマイクロバブルバスはどうでしたか?
パルくんかなりいいニオイしてたよね!
お耳もサラサラになって風になびくと「あら?
いい感じ♪」になっていたと思いますw
何回か続けるともっと効果アリかもよ!
ひまわり気遣ってくれてありがと!!

| 茶々丸母 | 2008/08/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

\(◎o◎)/!うおおぉ~~~~~~~!!
パル氏、ついにセレブの仲間入りですか!!!
やっぱ、フワフワになりました?!
いいなぁ~~。我が野生犬達にも一度
体験させてやりたいものですが。。。
お財布の中身が。。。(T_T)

| けみこ | 2008/08/09 09:03 | URL | ≫ EDIT

>茶々丸母様
いやぁ、楽しかったです、マイクロバブル。
実際、あの日は、掻かなかった様な気がします。
繰り返すと、もうちょっと違うかもしれませんね。
ひまちゃん、元気かなぁ?

>けみこ様
なんだかいい感じでしたよ、マイクロバブル。
マイクロバブルのみだと、値段もそうでもないっす。
しょっちゅうは行けませんが、
たまぁに・・・って感じならいいかもしれません。

| tamaken | 2008/08/10 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/227-e26ca89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

