PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ですので

日没は遅いのです。
ですから、18時過ぎに近所のドッグランへ行ってきました。
毎度おなじみ(ホントは2回目)、ドッグストックさんです。

きょう、テレビでやってたんだよなぁ、混んでるんだろうなぁ…と思いつつ
行ってみると意外に空いてる!時間的にラッキーだったか!
さっそくパルさん放牧。スタッフの方がずっとついてくれて
いろいろとお話をうかがうことができました。
パルさん、少しずつ進歩しているようです。

ええと、それでですね…

面白すぎて、写真撮るの忘れてましたTT

いかん、このままでは2回続けて写真なしだ…。しかも、こんな文章で。

そんなわけで心霊写真を一つ…。夏ですし…。



左下になんかいる「僕を置いていくの?」
まぁ、なんだ、ええと、すいません。

| おでかけ | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

パルちゃん、ドッグランへ行ってきたんですね。
わりと家からも近いのですがまだいったことがありません。
プロムナードトゥトゥにはおじゃましたことがあるのですが・・・。
小さいときからいろんなワンちゃんと接しているのが一番いいそうですね。
うらやましいです。
我が家のそらは5歳。
こちらのお写真を見せて頂いているとパピーのころが懐かしくなってしまいます。
しばらくは暑い日が続くのでパルちゃんも夕方のお散歩のなりそうですね。

| ミント | 2006/07/31 08:44 | URL | ≫ EDIT

ドッグランかぁ・・・

最近御無沙汰ですぅ;;;;
パルくん、少しづつ遊べるようになってきたのね^^
よかったよかった!!!!
ドッグランとか行くと必死すぎて写真撮れないですよね笑
公園とか行くと、写真60枚とか撮ってますけど;

| ぽる☆ | 2006/07/31 11:00 | URL |

パルくん、ドックランに行ってきたのですね。
うちのレオレナも最近出来たドックランにたまに行きますよ。
でもドックランは苦手であまり遊んでくれませんv-409
その辺の公園の原っぱで遊ぶ方が好きみたいです。
飼い主としてはお金掛からなくていいのですけどね(笑)
パルくんもたくさんのワンコとふれあって仲良く遊べるようになるといいですねぇ。

| りか | 2006/07/31 19:53 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
いや、パルはまだ接していないと言いましょうか…。
それにしても暑い日が続きますね。
どうしても夕方から夜って時間帯になりますね。

>ぽる☆様
少しずつですね、本当に。
面白がっているうちに写真0ってのが
最近の我が家の傾向ですTT 60枚!? 

>りか様
レオ君もレナちゃんもお友達と楽しく遊んでますもんね。
パルもパルなりのペースで「ふれあうぞキャンペーン」を
展開していきますよ。

| tamaken | 2006/07/31 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/23-3830af33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

