PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOBBY

思い出
『昭和1号が撮っ たMOBBY』      

パルたろが家にやってきて、ネットの波に乗りながら、
いろいろなことを知りました。
いろいろな人に会いました。

MOBBY

初めて訪れたのは、もう2年も前になるんだなぁ。
思えば、ウチのボンズと娘っ子を「チーム昭和」と命名してくれたのもこのお店でしたw

2008年8月24日、一時閉店。
ハーフタイムと考えていいのかな、サカガミさん。
次のステップのための、ちょいと一休み。

本当にありがとう。
たくさんの出会いをありがとう。

この日、出会った子たち。
ありがとう
『みんな、かわいいのぉ』
【1段目】麗しの姉妹(左)、ようやく会えたマロンちゃん&くるみちゃん(右)
【2段目】愛想のよかったハニーさん(左)、落ち着きなさいwあんぽん(右)
【3段目】嗚呼、哀愁のとときっつぁん(左)、ご存知ししまる王子(後ろに従者パルたろw)
【4段目】なつきそうでなつかないFranさん&最初からなつく素振りもないかるあさん

ネット販売は続いていますんで、買い物はできるんですけどね。
(えへ、ロンパース買っちゃったw)
スタッフの皆様、お店が再開したら、へたれのパルたろと、また遊んでやってくださいな。
ではでは、みなさん、これからもMOBBYをよろしくぅ!(←私が言うことじゃないけども)
おとめさんもそう申しております
『おとめさんとの約束よ』




昭和1号が撮った「なまら素敵な笑顔の最終日のサカガミさん」の写真があるのだけど、
やっぱ、顔出しは、まずいべか?

ちなみに、昔、私が撮った「なまら不敵な笑顔の二日酔いのサカガミさん」の写真もあるけど、
こちらはさすがに自粛モノw

| おでかけ | 00:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は久し振りにお会いできて良かったです。
おとうらも昭和っ子達に遊んで貰えて嬉しそうでした♪

MOBBYさんがあそこじゃなくなると、いつものお散歩コースに休憩ポイントが無くなっちゃいますなぁ、我が家の場合。
淋しいっす。。。

ささ、皆さん!
今後もMOBBYさんを盛り立てていくとおとめに約束しちゃって下さいな!

「約束破ったら・・・泣いちゃうからっ!」by おとめ

| くおっか | 2008/08/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

どーも(* ̄ω ̄)ノ
ボール依存症の母でつwww
なんかね。
上の画像だと誰よりも一番大人しく見えるの。
気のせいかしら。

それにしてもあのMOBBYがなくなるなんて…。
ほんっとに寂しい。
3年前初めて行った時の事を思い出したら
切なくなったわ。

| ゆかちん | 2008/08/26 12:31 | URL |

いや~感激です!!
犬バカぶりを発揮して急きょ行っちゃいました。
そこに現れた1家族。父ちゃん、母ちゃん、1号、2号、キャバ。
おーと!もしかして!パル一家!思わず声を掛けちゃいました。
いや~幸せなひとときでした。
また新装MOBBYでお会いしましょう。

| たまたま | 2008/08/26 22:27 | URL |

あはははv-407・・・そのオーナーの写真
新装開店のお祝いに両方とも額に入れてプレゼントしたらいかが?
A4どころか、それ以上に・・・ププッ!!

ただの飲んだくれで、すいませんでした(笑)
きっとMOBBYの新装開店イベントでも私は多分飲んだくれていると思います。

| ししまる母 | 2008/08/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

MOBBYさんは、そらにとっても思い出のお店なので、突然のことに驚いています。
だってはるばる本州からやってきた彼女のエルちゃんとデートした場所だし(笑)
そしてパル父さんをはじめ、たくさんの人とわんちゃんがあそこで出会い、友達の輪を広げていったのですものね。
新装開店、皆さんとともに首をなが~くしてまっています!

| ミント | 2008/08/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

初カキコです!
先日はお世話になりありがとうございました~^^
ボール依存症の家来です。

実の娘がものすごくテンション高くて、私もちょっとビックリしましたw

昭和1号くんの写真、とっても上手ですねぇ~^^

MOBBYの閉店はさみしい限りですが、
また新しいお店で皆さんで集まれる日を待ちましょう^^
おとめさんと約束しちゃう~♪

| お貴@おばーく | 2008/08/27 17:05 | URL | ≫ EDIT

どぉもー。
先日はアンコに気づいていただきありがとでしたー。
到着時、色んな人の視線が飛んできて完全に緊張し、人見知りしました、アタクシ(~_~;)

パルたろvsアンコの機会もあったはずなのにぃ(+_+)
今度会った時には是非!!!

mieもおとめさんと約束します!
(まだ面識が…ですがww)

| mie | 2008/08/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

会ったそうそう、とと吉が勢いのいい<しっ○>してしまい、
ゴミの後始末後片付けをお願いしてしまって、すまんかったです。
パル母さまにもお礼を言っておいてください。

再び、新たなモビで会えることを楽しみにしてます。
今度あったときは、パルたろさんを抱かせてください。
よろしくね~~。そんとき、とと吉、生きてるべか(笑)??

それと、例のことは・・・
気にしないでね。終了ってことで、スルーしてください。

| ととまま | 2008/08/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉ、コメント遅すぎ。すいませんTT

>くおっか様
相変わらずの麗しの姉妹でしたなぁ。
初めてMOBBYでお話を伺った時のことを思い出してました
正直、いまだに納得できていない私w
今後ともよろしくです。

>ゆかちん様
わはは、あんぽん、目つきまずいものw
ホントだね。でも抱っこされてた時は、おとなしかったもの。
私よりも、たくさん思い出もあるだろうから、
思うところもたくさんあるんだろうねぇ。

>たまたま様
ようやく会えましたねぇ。3年越しになりますか?
それにしても、このタイミングで会えたことにビックリです。
マロンちゃんもくるみちゃんもかわいかったぁ。
次回、新装MOBBYで!(それとも函館で?)

>ししまる母様
そもそも憧れの「MOBBYのしし君」だったわけでして。
語りつくせないほどの想いがあるんでしょうしね。
いいんです。今は飲んだくれてください。
そして、新装時も、また飲んだくれてくださいw。

>ミント様
エルちゃんとの思い出の場所となると、
やはり思いいれもひとしおですよね。
私もパルたろも、あそこでいろんな人に会ったんで、
やはり一時でもなくなるのは寂しいです。

>お貴@おばーく様
あ、初カキコでしたか。
こちらこそお世話になりました。ハニーさん、なつっこくて可愛かったです。
実は、以前ハニーさんのブログを読んでました。
新しいお店、待ち遠しいですね。

>mie様
あはは。人見知りしてたんですね。固い顔してましたものw
アンコさんとパルたろ・・・またビビリ対決ですなぁ。
「VS」というか「同じ匂い」というか・・・w
ありゃ、おとめさん面識なしですか。ぜひ、新店舗で!

>ととまま様
あの時、バッと手を出したととまま様に感服いたしました。
パルたろでいいなら、どうぞどうぞ。
その代わり、とときっつぁんの写真をバチリと撮らせてください。
どうも、ぶれちゃうんでうまく撮れないんですよ。

例の件。
パブコメって「あちら側」への要望ですよね。
いろいろと考えてはみたんですよ。なんか言い訳がましいけどw
でも、どうにも、私ダメだったんですわ
「こちら側」の資質(というか資格)に向かう発想なんです。
「買える」と「飼える」が一緒ってこと自体に思うところもあるんです。
んー、また今度、ゆっくりw

| tamaken | 2008/08/30 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/232-be792877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

