PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ

秋も深まりまして。
とうとうコタツ出しちゃった。
コタツ布団は新品さ
『お気に入りの場所』
パルたろさんも、ご満悦のご様子。
3連休、やったことと言えば、この程度TT

| 雑記 | 20:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたつの時期になりましたね~♪
お気に入りの場所ってどこのワンコも同じ
なんですねっ!!
そろそろうちも出さなきゃ~。
でも動きが鈍くなること間違いなしです。
ワンコはこたつで丸くなる♪

| 茶々丸母 | 2008/10/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

大会の日はいつも激励メールありがとうございます♪
当日は豚汁食いに行ったようなもんでした(‘ ▽‘)

ウチもコタツ周りに茶々恋々が終結しております!
パルさんも気持ち良さそうですなー。。
次はししゃも&焼き芋の会でもやりましょう(-_☆)キラーン





| 茶ぱ | 2008/10/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

そちらはもうコタツなんですねぇ^m^
未だ汗をかいたりしている私でスミマセンw
パルくんは潜らないの?
アルは1度潜ったら30分は出てこないほど
コタツ好きなのよねーww

| ryoko | 2008/10/15 23:39 | URL |

こんばんは
父ちゃんのあこがれ、炬燵。我が家は
ず~っと、炬燵を使っていません。
なぜなら狭いから。(爆)
あぁ~、炬燵で昼寝したい。

| クーク | 2008/10/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

コタツ・・・いいですね~!!
パル君のようにコタツの傍で虎士郎うとうとしたいでしょうが、
衝動買いの「カメラ」のおかげで、今年の冬はコタツどころかストーブも封印です(^_^;)

| 虎士郎パパ | 2008/10/16 00:49 | URL |

こんにちは。メガネです。
コタツ、いいっすね!つい寝ちゃうんですよね。特に食後。
実家にコタツがあると、まーーーーったりしちゃう。
実家のデカビーグル「リリーちゃん」はコタツの中でおならするから、もう大変(´へ`;)
でも、いいなぁ~、コタツ。
買っちゃおっかな。。。

| メガネゆきちゃん | 2008/10/17 10:30 | URL |

あれ~?
なぜだか我が家は暑くて窓なんか開けちゃってます・・・Why?

しかし姉妹のうちツルツルの方は、派手派手のニットの膝掛けにすっぽりくるまって、顔だけ出しております。
元々怪しい生き物の雰囲気なのに、ますます何の生き物だか分からんくなっていますよ・・・。

| くおっか | 2008/10/18 18:36 | URL |

こたつ、良いですねぇ~。

パルさん、入り込まないの?

うちは、あるとルーディの寝床と化すだろうこたつ、思案中なんですよ。

灯油代が高いし・・・本当に悩んでます。(笑)

あぁぁ・・・暖かそうですね。

| ラルママ | 2008/10/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

>茶々丸母様
こたつ布団、いろいろ悩んで結局ニ○リでw
パルたろは、あっち行ったり、こっち行ったりで
コタツの周りをウロウロしとります。
実は私、こたつ経験があまりなかったんですが、いいもんですねぇ。

>茶ぱ師匠
いえいえ「行きたいのにぃ…」という血の涙のメールでございますTT
テツさんの豚汁in洞爺湖畔も食いたかったっす。
茶坊と恋々ちんは一緒に丸くなってますか?かわいいんだべなぁ…
ししゃも!いいですね、本物のシシャモの時期になりましたもんね。

>ryoko様
実は、北海道もここ最近、また暖かくて、
電気は入れてなかったりします。ただの万年床状態w
パルたろはこたつの中には潜らんですねぇ。
そういえば、こやつ、座卓の下なんかも、あまり潜りませんわ

>クーク父様
ウチも、こたつを出したおかげでキツキツですよ。
こたつでゴロンとなってテレビ見てると、
眠くなくても、ほとんどイチコロです。
最後まで見たいから、わざわざこたつから出てテレビを見てる始末w

>虎士郎パパ様
買ったんだねぇ。うんうん。ここからここからw
おもしろいよぉ、カメラは。
ほら、1月にはまた被写体も増えるし、いい買い物したよね!
ストーブ封印は…ママさんだけは、冷やしたらダメよ。

>メガネ様
こたつの魔力はですね、眠くないのに寝ちゃうんですよ。
なんか、おっかなくなるくらいの実力w
密室の放屁は厳しいですなぁ。人だったら袋叩きもんですな。
こたつ売り場、今、大盛況ですよ。

>くおっか様
いや、最近、暑かったですよね。びっくりするぐらい。
しかぁし、油断は禁物ですよ。ここは札幌。日本じゃないんですから。
麗しのツルツルちゃんは、どんどんET化していくようなw
夏も冬も、素敵な被写体ですわ。

>ラルママ様
パルたろ、入らないんですよ。怖いんじゃないかと。
こたつ布団のすそ(しかも私たちがいるほう)で、
丸くなってることが多いです。
もし、中からルーが出てきたら、ちょっとびっくりですわw

| tamaken | 2008/10/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

キャバnaviからお邪魔しました。
パルくんとうちのココアは親戚みたいで嬉しいです。
これも何かのご縁だと思うので、どうぞよろしくお願いします。

もうコタツの時期なんですね。
あたしも北海道出身なので、この季節はわかります!
大阪はまだたまに暑いなぁ・・・って思うこともありますが
秋の風が冷たくなってきました。

またお邪魔しますね。

| hiro* | 2008/10/24 06:13 | URL | ≫ EDIT

>hiro*様
こちらこそはじめまして!
なんとなぁく更新が滞ってしまうブログですが、
どうぞお気軽にお寄りください。
大阪、暑いですか。北海道はホントにそろそろ…って感じですよ。
リンクさせていただきますね。

| tamaken | 2008/10/25 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/237-1320440c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

