PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日

なんだか、一気に寒くなってきた北海道。
そろそろ雪らしいですわよ、奥さん。

さぁさぁ、写真の賞味期限が切れる前にUPするわよ、UP!

まずは、先週の土曜日。
笑っちゃうぐらい二日酔っちゃってたtamakenさん。
午前中、丸つぶれw
んで、夕方、罪滅ぼしのように近所の外国へ。
前田森林公園で
『それは鳥の糞』
外国の名は、前田森林公園。
いやぁ、相変わらず景色はいいんだけど、やはり寒かった。
一方、寒さをものともせず、ずんずん歩くパルたろさん。
なんか凛々しい
『なんか珍しく凛々しいぞ』

しばらく歩いて、パル母とアイコンタクトの練習。
なんかちがう
『おやつください』
うん、やっぱ寒いわ…帰ろっ!

んで、日曜日…




チーム昭和の学校では、学習発表会。
2号が入学したんで、劇が二本。
1年生の劇
『小鳥の2号』
どうして、こやつは真顔で歌うんだろう…。

ピーターパンねぇ
『ピーターパンの1号』
計略でタイガーリリーを助けたそうです。



でね、私、どうも「ピーターパン」って話が理解できんのですよ…。
あれは…マザコン&ロリコンの甘ったれた妄想ってことでOK?

| おでかけ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。

こんにちはです。 久しぶりに遊びに来てみました!! 
最近、中々会えませんね…。 1号君、DISK練習していますか???
今シーズンは叶いませんでしたが来シーズンこそは、アトム&1号君のチームで大会出場してみましょうね。 

それと今シーズン、うちのアトム氏、JFAのジャパンファイナル(日本一決定戦)の出場資格(北海道ランキング上位5名)GETできました!! そんで明日(10/31)、北海道代表として三重県へ飛行機で行き、11/1、11/2、11/3の大会に出場します。 応援しててくださいね。
まだまだアトム氏も私も若い(私は、プレイヤーとしてです)ので遠征地で実力を発揮するのは難しいとは思いますが何事も経験です。 順位にはこだわりません(笑) すべて来年以降のためです…。(笑) がんばりまぁ~す!! 
アトムも頑張って練習しますんで来年は1号君よろしくねぇ~。

| アトム | 2008/10/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

北海道がえらいこと寒くなってるということをニュースで聞いて
我が家のボーイスカウツの2323度じゃ、とても耐えられないだろうな
としみじみ考えておりました。
ちなみにピーターパンといえば、スミーが好きであります。
ピーターパンは実際年齢はかなりなオトナなわけで、相当にご本人が
ロリコンなのかもしれないです。
しかしピーターが「ストライクゾーンは40~80ですよ」と言っても
それはそれでドン引きますけども。

| をり太 | 2008/11/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

>アトムパパ様
返事が遅れてすいません。風邪で寝込んでおりましたTT
1号は、やる気満々のようです。
なにとぞ、来年もご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
大会、いかがでした?
なにせ、全国区!いやぁ、1号も興奮しとりましたよ。
いい知らせを楽しみに待っております!

>をりた画伯
うぅむ、北海道の寒さも、まだ序盤。
恐怖はこれからなのです。ランデコは無理ですw
そもそもピーターパンって、オリジナルはどういう話なんですかねぇ。
私、デズニのアニメしか知らんので、よくわからんのです。
なぁんか、いろんな「象徴」とかが絡んでるのかしら?

| tamaken | 2008/11/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

帰ってきましたよ!! 本日、JFAのHPにアップされましたが157人中 30位でした。 成績的には、北海道シリーズでの今年度の成績の中でも2番目の成績をアトム出しました。 北海道から行った人たちの中では2位の成績で、北海道シリーズなら間違いなく3位以内を確保できる成績なのですが…。
ですが、やはり全国の壁は厚く、30位と言う順位にも納得です。
アトムは本当に頑張ってくれました。 初めての飛行機、そして全く知らない土地、観衆の多さ、気温差と正直、当日に結果を出す事の難しさを感じてきました。
まぁ~私とアトムは同級生で、DISK歴、お互い2年目ですし、今年からオープンクラスに上がったと言う事を加味すると合格点だと思ってます。
また、冬から一から出直すつもりで調整します。 しっかり修正して来年もジャパンファイナルに出場して今回の経験を活かします。
アトムと共にこれからも頑張りまぁ~す!!

1号君へ
1号君の応援のお陰でアトム頑張ってきましたよ!! ありがとね。 今度、会えたらアトムとたくさん遊んであげてくださいね。

| アトム | 2008/11/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

パルくん、tamaken さん、こんにちは~ご無沙汰です(*^。^*)
もぉ~すっかり外国は冬になってしまいましたね。
パルくん、寒いのへっちゃらさんだったのね!!
これからのお散歩は厳しくなって来ますが、風邪引かないよう
お気を付け下さいね!!
お子さんのピーターパン姿、カッコイイ~わぁー( ^)o(^ )

| チェリーママ | 2008/11/08 16:59 | URL | ≫ EDIT

北海道はすっかり寒そうですね。
でも景色が綺麗☆
アイコンタクト、未だにうちはできなくて
悪戦苦闘中です(^^;

息子さんの鳥さんが可愛い☆
確かにピーターパンって、あまりよくわからないですよね。
大人になっても、子供の頃の気持ちを忘れないで。
夢を忘れないで、ってことかな?

| hiro* | 2008/11/13 09:09 | URL | ≫ EDIT

どえらくコメントが遅れました。
ジャックバウアー並に、本当に申し訳なく思っております。


>アトム父様
見ました!見ました!
いやぁ、改めてビックリしたんですが、
2年なんですね、ディスク歴…。ビックリですよ、やっぱり。
来年も、またお願いしまぁす!

>チェリーママ様
実は、すっかり風邪をひいてしまった私です。
お互い、ホントに気をつけましょうね。
レストラワンさん、いいなぁいいなぁ。
すぐ近所なんですが、なかなかいけない我が家なのです。

>hiro*様
とうとう先日、雪が降りました。
いやぁ、寒いです。しかし、まだまだ序の口。
序二段まではがんばります。(何の話だ?)
あ、ちなみに鳥役の2号は、あれでも娘っ子なんですw

| tamaken | 2008/11/22 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/239-5c90b4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

