PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳!

みなさぁん!「月刊パルたろ」の時間ですよぉ!

・・・

さぁさぁ、今月の「月刊パルたろ」は、どんな内容かなぁ?

・・・

なにせ月刊だもんね、ネタもたっぷり・・・

やかましい!

なにさ、パパ。

月刊、月刊、うるせえって、お前。

はて?わたくし、なにか間違ったことでも?

い、いえ・・・

こんだけ、ほったらかしてたら、「月刊」って言われても、しゃーないでしょ!

は、はい・・・

「ごめんなさい」は!

ご、ごめんなさい・・・

んじゃ、まず、この報告からしなさいよ。
なんと1000日ですってよ、奥さん
『パルたろ、1000日!』

11月14日。
パルたろが、家に来てからちょうど1000日となりました!
「1000」って数に、なんとなく凄みを感じましてね。

でね、
この話、これだけでは終わんないんですよ、奥さん。

この11月14日。
実は昭和1号の誕生日なんです。
これもうまかった
『それはトシちゃんの歌ですなw』

思い返せば、2年前の2月
ペットショップで「この子!」って決めたのは1号だったんだよなぁ。
14日の数日前に気づいたんですが、ちょっとゾクッとしましたわ。
なんとなくつけた「パル」の名が、血統書の犬名の中に含まれてたり、
パルをウチに迎えることに決めた1号の誕生日にちょうど1000日をむかえたり。

やっぱりこいつはウチに来ることになってたんだなぁ…と、
改めて思っちゃいました。
ケーキは無理さ
『ケーキはもらえんだろ』

・・・

だいたい、なんで、こんな大事な日のこと、UPしそびれるかなぁ…

い、いや、ちょっと忙しくて・・・

しゃらぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっぷ!
忙しさを理由にするのは、ダメなやつだぁぁぁぁっ!

は、はい・・・ごめんなさい・・・

んで、いったい、何してたのさ、今まで。

えとね、
久しぶりにPS2引っ張り出して、剣豪を育てたり…
Wiiでチーム昭和とゲレンデにシュプールを描いたり…
あ、Wiiはね、あと海に潜ったりもしたなぁ…
DSでもね、どうぶつの森の雑草を抜いたり…


・・・おっさん・・・

はい?

ゲームしかしてないのかよ・・・。

い、いえ!他にもあります!
怪しげなプロバイダから電話勧誘があったり、
面白がって、その話に乗っちゃったり。


(だ、大丈夫か、この人は…)

あっはっは。いやぁ、久しぶりにUPしたら張り切っちゃったねw
んじゃ、今回は、ここまでということで…


まて、まてぇぇぇい!!!

は?

ばかたれぇぇぇぇい!!!
今日は、何の日だぁぁぁぁ????


えとね・・・。
いい夫婦の日。


ガブリ!

ンギャlfしkfごぴmんclkそふぃjをぉぉぉ・・・・・・

・・・・・・

と、いうわけで(なにがよ?)

おめでとさん
パルたろさん、本日、3歳となりました。
はっぴばーすでーの様子は、次回!


(次回なんて言っちゃって、大丈夫か、おっさん・・・)

大丈夫よ、パルたろ。
明日は
ここに遊びに行くし、
あさっては、
ここに行くし。
ネタはたっぷりさ。

いや、だってパパ、ネタがあってもUPしないじゃん。

あ・・・



・・・



・・・



・・・



・・・

い、いや、
これだけはちゃんとUPしろよ、ホントに!
おい、おっさん、こっち向けって!
ボクの眼をちゃんと見ろって!
疑いの眼
『疑いの眼(無理じゃね?エッセンス80%含有)




で、11月14日。
11歳になりました、昭和1号さん。
Wiiでスキーに興じる王子様の図
『自宅でスキーの王子様w』
早いもんですなぁ、ホントに。

んで、こちらが2号から。
なかよくやってくれ
『兄への手紙』
ま、兄妹、なかよくやってくれ。
(と、いうか、兄よ、うまくやってくれw)

| 思い出・記念日 | 11:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~

1号くん、パルさん♪♪
おめでと~~~~~~~~~。
おばちゃんからのプレゼントは・・・。
どうしよ。
何がいい?
今度会うときまでに考えといて。
あっ。
思いついたら連絡してくれてもいいわよ。

| 青・岑ママ | 2008/11/22 22:07 | URL |

おめでと~う\(^O^)/

昭和1号くん、バルくん、お誕生日おめでとう~♪

そっかぁ、11歳か良いなぁ。
2号ちゃんのお手紙がスゴイ可愛いですね。
演技みたい、歌も聞きたいです。

パルくん、3歳かぁ…って!11日前のジャムのバースデー記事をアップするの忘れてるぅ!
パルくん、おめでとうね!また元気に1年過ごしてください。

| なごむ | 2008/11/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

パルたろさん、お誕生日おめでと~~~
今日は、ちょっとしか会えなかったねぇ。
パル家と別れてから『あ!!誕生日だぁぁ!!』って思ったマヌケ茶々家を許してねぇ。

3歳のパルさんも、元気に迎えられて何よりです^^
これからも、ますます楽しい事いっぱいでありますように(-_☆)キラーン
また、遊ぼうね^^

| 茶ま | 2008/11/22 23:51 | URL |

昭和1号くん、バルくん、お誕生日おめでとう~(^^♪
ここまで元気に真っ直ぐ成長してくれたことが
何よりですよね。これからも皆なかよく
パル家をもりたてて行ってくださいませ゚・*:.。. .。.:*・゜

| けみこ | 2008/11/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

>青・岑ママ様
ありがとねぇ!
プレゼントはいいから、また遊ぼうね。
とりあえず、2号は「青抱っこ券」でいいそうです。
まぁ、アイツの誕生日ではないんですがねw
雪が解けたら、1号とディスクの投げ練、お願いしますわ。

>なごむ様
あはは。2号の演技も歌も、なかなか爆笑もんなんですけどねw
ちなみに、パルの誕生日には「グリーングリーン」を歌っておりました。
おおっと!ジャムちゃんの誕生日、さっそくアップしないと!
なんとなく他人事じゃない感じがして、ドキドキもんですw

>茶ま様
昨日はドモでした!で、今日は茶坊の誕生日でしたなぁ。
いやぁ、寒かったもんで、早々の退散でしたw
3歳のパルたろは相変わらずのおじいちゃんですが、
また遊びましょうねぇ!

>けみこ様
ありがとうございまぁす!
けっして真っ直ぐではないですが、確かに元気には育ってるかな…。
基本的に、我が家を引っ張っていく奴らなんで、
1号とパルたろにはがんばって欲しいところです。
んで、私はそろそろ隠居w

| tamaken | 2008/11/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

どうもお忙しいところ今日は(もう昨日だけど)ありがとうございました。
そして、パルくん、1号くん、お誕生日おめでとう!
私のBlogも月刊化にならないように頑張ります。テヘ

| ししまる母 | 2008/11/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

1号くん&パルくん、お誕生日おめでと~♪
美味しそうなケーキを眺めるパルくんの耳毛が!
先月ちょいと見ぬまにスンごく伸びてますが!?
あぅー!その耳毛に触りたい!ニホヒ嗅ぎたいw
とにもかくにも、健康で楽しい11歳と3歳になりますように☆

| ryoko | 2008/11/24 01:22 | URL |

お誕生日おめでとう!うちの仔達も11月生まれです。近かったら合同パーティー出来たのに残念!
パーティーの様子を楽しみに待ってます。
私なんて月刊号どころか、何時になるかわからない特別号ですよ。
また1年楽しく過ごしてください。

| たまたま | 2008/11/24 15:54 | URL |

パル、3歳の誕生日おめでとう!そしてご馳走さま~
昨日は、パルのホームグランドだったせいか
凄く落ち着いていたね!たくさんの人に触られても
動じないパルは、凄いぞ!これが成長の証なのだ。
ところで、ワーキング犬のバイト料もらった?
パル : そのお金で飲んだんでしょ・・・

茶々丸家:そのとおり。

| テツ | 2008/11/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
昨日はお疲れ様でした。
うんうん、ししは十分セラピー犬ですわ。
ただただ、いるだけでOKだと思うんですよ。
癒されたものw
お互い、週間でいけるようがんばりまっしょい!

>ryoko様
ありがとうございまぁす!
耳毛ねぇ。こやつの耳毛はいつの間にやら伸びてましたなぁ。
ニホヒは…やめといたほうが無難ですw
365カレンダー、もうそろそろですねぇ。

>たまたま様
ありゃ、どちらも11月でしたか。
函館も雪が降ったみたいですね。
正月には、また帰る予定ですが、その時は、雪、どうなってますかねぇ。
お互い、週刊化を目指していきましょう!

>テツ様
昨日はどうもでした!
あれ、簡単でしょ!さぁさぁ、行ってみましょうダッチの世界!
パルたろはね、働けないんですわ。気分屋すぎて。
また遊びましょうね!

| tamaken | 2008/11/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しい時間をありがとうございました。
そしてパル君、お兄ちゃんお誕生日おめでと~~
ってかなり遅いですが(^^;)
やぁ~~パル君の落ち着いた姿には、本当に感心いたしました。
パル君もセラピードックの素質充分なのでは??
黄色いバンダナ似合いそうだもんね☆

パル君、おやつの隠し場所こっそり教えるから、
また遊んでね~☆・:.,;*☆

| ritz | 2008/11/25 23:38 | URL |

月刊なかま

いいのよ。月刊でも。ぱるたろくんさえ元気なら。
雑草抜いてよーが、クラーケンにからまれてようが、タコヤキと
ガチでタイマンはってよーが、いいんです。
ぇぇ。ワタクシはリアル部屋がとっちらかったまま、ゲーム内の
家を増改築したり、模様替えしたりしてましたよ。ふふんふん♪

ちなみにWii fitのジャンプ競技が好きざます。リアルじゃ死んでもできんもんね。

| をり太 | 2008/11/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

>ritz様
こちらこそありがとうございました!
いやぁ楽しい時間をすごさせていただきました。
パルたろは、落ち着いてるんではなく、ただ暗いのですw
けっこう頑固で気分屋ですし。
また、例のお店でお会いしましょうね!

>をりた画伯
いや、よくないでしょ、 クラーケンにからまれてたらw
ゲーム内の増改築というと、UOを思い出しちゃいますわ。
ネットゲームも懐かしいな、と。(←悪い傾向)
あ、今回、ボンズはジジババからWii Fitのプレゼント。
早速ヨガをやりだす小学5年生w それってどうだろ…。

| tamaken | 2008/11/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもでした。
久々にお子達にもお会いできて嬉しゅうございました。

我が家も何だか忙しくて(半分遊び)、ブログはすっかり月刊化してます。
12月は頑張ろう!と思っとりますが、いかんせん師走ですし。
どうなることやら・・。

| くおっか | 2008/11/27 20:40 | URL |

★パルくん、昭和1号くん、HappyBirthday★
仲よくお誕生日迎えられて良かったね!!
バラのケーキとってもステキですねぇ~。思わずヨダレが・・・(笑)
パルくんは何もらったのかな???
この次のお楽しみですね。
これからも、ご家族皆様が幸せでありますように・・・

| チェリーママ | 2008/11/28 18:24 | URL |

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
1号くん、パルお誕生日おめでとう♪
出会う人(犬)って最初から決まってるって
本当にそうですよね~
しかもそこから家族になる奇跡って゚+。☆。+゚
素敵な1年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


| 虎士郎ママ | 2008/11/29 10:43 | URL |

>くおっか様
こちらこそどうもでした!
相変わらずのおとうらのラブリーぶりにやられましたわ。
月刊化すると、一回分が長くなる傾向がありますんで
それはそれで厳しいです。
うむむむむ…

>チェリーママ様
ありがとうございます!
1号のケーキは、毎度おなじみ「きのとや」です。
パルのケーキは、ジョイフルですw
ホント、手抜きで申し訳ないっす。

>虎士郎ママ様
体調はどうですか?
もうそろそろだもんね、道も滑りやすくなってきたから気をつけてね。
家族って言葉が、なんかすごい勢いでリアルになってきたんじゃない?
家族みんなで楽しく、ね!

| tamaken | 2008/11/30 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/240-f18c9796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

