PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

おっさん(ヒト)でございます。
昨日、うちのおじいちゃん(イヌ)が何やら書いておりましたが、
本当にバタバタとした年の瀬でございました。
ええ、ええ、健康って大切でございますねぇ。

すっかり復調し、まずはご挨拶と思ったら、
なんと、本日、函館に帰省予定のtamakenさんち。
(しかも、あと1時間後には出発w)
これが、本年最後のご挨拶でございます。

今年は、本当にアップの少ない年でございました。
ええ、ええ、反省はしとるんでございますよ。
それが来年、新しい結果を生むかは別ですけどもね。
なんやかんやと体調の整わない下半期でしたしね。

健康って、大切でございますよ。
年齢と共に、大切さを身にしみておるアラフォーなんでございますよ。
暴飲暴食はダメですな。
適度な運動も必要ですな。
あ、でも、脂っこいものは食べたいな。
…とか言ってるから、ダメなんでございますよ。

来年度のキーワードは「健康」
ひとつ、これでいこうかと思っておる次第なんでございますよ。
ま、ダラダラブログになりそうなニオイがプンプンしとりますが、
来年も、ゆるりとおつき合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

今年、遊んでいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

ほい、おじいちゃんからもどうぞ。

みなさん、今年1年もありがとうございました。
来年はパパに噛み付いてでもアップさせますんで、よろしくお願いします。

ちょっとおかんむり
『また、来年!』





























パパのアホォ(ボソッ

| 雑記 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年も「月刊パルたろ」楽しみにしておりマンモスw
健康って大事ね♪
胃がもたれるので暴飲暴食できない私ですが、
そんな席はさぞ楽しいだろうと想像できますわよ^m^
良いお年をお迎えくださいね☆

| ryoko | 2008/12/29 23:41 | URL |

いつも楽しいブログ、ありがとうございましたm(__)m
写真もきれいだし・・・さすがのデジ一でんな!欲しいーー(笑)
来年も楽しみにしております。
お身体を大切に!

「お父さん一人の身体じゃぁ ないんですからぁぁ」

| プチャ○ | 2008/12/31 18:04 | URL |

もうそろそろお戻りかしら??
今年もぶっとび姉妹を宜しくお願いしーます!

tamakenさんちが函館に向かっていた頃、私もおとうら連れて長万部にいました。
・・・わんこと遊べるような場所が無くて苦労しましたわ(苦笑)。

| くおっか | 2009/01/04 00:38 | URL |

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、ダラダラブログですがよろしくおつき合いください。

>ryoko様

はい、月刊にならないよう、がんばるつもりなんですがTT
健康ってホント大切ですわ。
こういうのってそうでなくなって初めて大切さに気づきますね。
すこし、自制せんと…と思いつつ、また正月に暴飲暴食を…。

>プチャ○様
こちらこそありがとうございました。
これだけご近所なんですが、なかなかお会いできませんね。
(いつもお家の前は散歩で通るのですが…w)
そうですね、私一人の身体じゃないんですよね。
わかってるつもりなんですが…TT

>くおっか様
3日に戻ってきました。
ちょいとバタバタした帰省となりましたが。
長万部…。
かに御殿の駐車場あたりがパルたろにはちょうどいいのですが、
うーん、麗しの姉妹にはものたりんですよねぇ。
浜に下りるのも寒すぎるし…。

| tamaken | 2009/01/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
父ちゃんのブログがとうとう不定期刊になってしまいました。
でも、ときどきおいらが書くからねbyクーク

| クーク | 2009/01/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

>クーク様
大丈夫、大丈夫だよ、クーク君。
不定期刊なのはね、いいの、ね、
ほら、便りのないのは良い便りってね、
ええとね、あのね、んー、
あれだね、ただのいいわけになっちゃったね、ごめんねw

| tamaken | 2009/01/08 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/243-72e95a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

