PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月の反省

オッス!おら、小吉!





パパ…

なんでしょう?

なんぼなんでも…

なんぼなんでもなんでしょう?

なんで、もっとちゃんとアップしないかなぁ…

しょうがないだろ、ワトソン君。

(誰がワトソンだよ)何がしょうがないのさ。

なにせ、パパは久しぶりに日本に帰ってきたんだから。

…へ?パパ、どっか行ってたっけ?

うん、「どうぶつのもり」に行っ…

ガブリガブリガブリガブ…

ああぁぁぁ!アキレス腱はかまないでぇぇぇ!!!

 


 

パパの手が赤いのは酔ってるからw
『抱っこ犬』
皆様、お久しぶりです。tamakenでございます。
お元気してらっしゃいましたか?私はぼんやりと元気です。
今日も元気にWiiで遊んでおります、わっはっは(←37歳)。

ふと気づくと、もう1月も終わりですねぇ。
仕事の忙しさにかまけまして、しばらくネットから遠ざかったりしていました。
おかげでメールボックスはスパムの山です、わっはっは。
自分のブログも放置状態で、コメントにレスもつけない体たらく。
本当に申し訳ありません。
ボチボチ行きますね。

とりあえず、記憶の引き出しをごそごそと…。
ええと、1月、1月と…。
お、いろいろあったみたいですわ。



ほぉ…1月8日には、ドッグストックに行ってますなぁ。
それではひとつ、雪の中を走るパルたろの写真でも、と…
だぁっはっはっはっは!
『Dog on the bench』
なんなのだ、お前は?
結局この日、1時間足らずで退場。
足が冷たくて、走るのが嫌なんだとさTT



ええと、次は…
あ、2号、誕生日でしたわ。
ギブスが痛々しいですが
『片腕でピース』
みなさん、2号のケガに関して、
たくさんの温かいコメント、ありがとうございました。
わざわざメールをくださった方々もいらっしゃいまして、
なんというか、本当に感謝感激でございました。
(なら、さっさとコメントにレスしろって話ですが…)
実はまだギブスは外れていないのですが、
お医者さんの話では、骨にゆがみもなく、順調に回復しているようです。
ノムラさんのケーキ
『ご近所のケーキ屋さん』
ちなみに今回は、ご近所の「ノムラ」さんのケーキでございます。
クリスマスケーキもこちらだったんですが、
なんというか、非常に気持ちの良いお店なんです。
今回、2号を連れて予約に行ったんですが、
いろんなオプションをつけていただきました。
板チョコの「おめでとう」の文字も、
今までで買ったケーキの中で一番丁寧な字なんじゃないかなと思います。
こういうの、嬉しいんですよ。

ふぅ、久しぶりだと、このぐらいが限界です。
なにせ、最近、急激に老化が始まったtamakenさん。
さらにメタボもすすむtamakenさん。
今年に入って、11時頃に寝ることもしばしば。
(今まではほとんど午前1時過ぎまで起きてたの。いやぁね、お肌に悪いわ)
残りは、また次回とさせていただきましょう。
いやぁ、ちょっとしたことなんで、ま、次回でもいいか、と。

ええと、例えば…
パルたろ、膀胱結石になる、とか…

…パパ?

…ん?どした、「ペーハー八っつぁん」





ガブリガブリガブリガブ!

ぐあああぁぁぁぁ、け、頚動脈はぁぁぁぁぁ!!!!




ええと、冗談はさておきまして、
パルたろさん、実は血尿が出たんです。
で、ここ数週間、尿のペーハーを下げるための療法食を食べておったんです。
これがまた、いつものご飯に比べて美味しそうでね。
なんだか、嬉しげなパルたろなんだけど、あげてるこっちは…ね。
しかも盛りだくさんw
『たっぷりだけどカロリー少な目』
明日、また尿検査に行ってきます。
さて、どうなってるかな。

| 雑記 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新については人のこと言えない私です。
色々あるよね、更新しない間。
で、記事にするネタにも旬があって、それ逃すと
記事にするにはちょっと・・・って思うのですよね。
パルたろさん、2号ちゃん
みんな色々あったのね・・・

がんばれ~~おばちゃん応援しとるけん。

ってか、私もブログ更新がんばれよ(泣)

| ししまる母 | 2009/02/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

2号ちゃん、順調な回復で良かったですね^^b
春には身軽になって遊びまくれるよーp^^q
パルくん…結石、大丈夫?
でもゴハンが増えて嬉しそうな口元wで…
およふくもバッチリね^^b
あんよ冷たくて動きたくないトコまで似てるよ^^;

| ryoko | 2009/02/02 09:40 | URL |

こんばんは
長らくのご無沙汰。
いろいろありますよね。
たまにしか更新できなくてもいい。
で、パル君大丈夫かい?

| クーク | 2009/02/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
色々あるんですよ、本当に。
んでもって、けっこうPCから離れた生活とかしちゃったりするもんで、
ますます更新が遅くなる…。
ふと気づくと、このコメントも2週間も遅れてるわけでして、
なんというか、まったく、もう…ですTT
ししくんも、奮闘中なのねぇ。

>ryoko様
2号はお蔭様で先日ギブスが外れました。
ただ、やっぱりずっと曲げていたので、
腕をまっすぐに伸ばせない状態なんです。
かえって、怖いんですけどもTT
あの服、颯爽と遊ぶ子にはかっこいんでしょうけどねぇ。
そ、そうですか、アル君もですか…。

>クーク父様
いろいろありますです。
ただ、やっぱりちゃんとレスはせんとイカンですよね。
すいません。
パルたろも、なんとか回復に向かってるところです。

| tamaken | 2009/02/15 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/245-f4109375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

