PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルの日

2月18日。
パルの日でございます。

なんとなく、家にいるのが当たり前になっちゃってるパルたろさん。
いかん、いかんなぁ。
3年前のあの日、奇跡的な出会いだったんだよなぁ。
そう、パルたろに限らず、みんな、奇跡的な出会いなんだよね。
ペロリン
『至福』

小さかったパルたろ…
いや、もう3ヶ月だったからな。
そう、小さかったと言うよりも、細かったパルたろ。
なんだかネズミみたいだったな。
ペロペロリン
『し、至福…』

ちょっとした時間。
普段の生活の中の、いつもの時間。
特別なことなんて、劇的なことなんて、何も起こらないけども、
でも、それが何よりも幸せな時間。
一緒にいるってだけなのにね。
それが目的か…
『し、塩か!』
だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ベロベロ舐め過ぎだ、バカヤロー!
ヒリヒリするじゃぁねぇか!


ま、それも幸せか…

むむむむ
『至福』

パルの日。
あれから3年。あっという間だったね。
これからもよろしくな。




んで、あの頃の写真をペタリ、とw
ほそっ!
『生後100日未満のパルたろ』

| 思い出・記念日 | 22:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セカンドバースデーおめでとうです!!
何てことはない日常も奇跡が重なることでできあがっているんですよね。
もしかしたらあの時違うことを選択していたら、今日という日は違うものになっていたんですから。
うちも来月ですが、今年はししまるをじじ&ばばに預けてちょっと東京に出かけるので、何もないんですの。
6歳にもなると、そんなもんかと(笑)

ペロペロって実はスゴい凶器ですから!!
私夜勤明けで気を失って寝ていた時に舐められ続け
唇の皮剥けましたから(泣)

| ししまる母 | 2009/02/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

パルくん、セカンドバースディおめでと~♪
もうね、家にいないことが想像できないですよね^m^
生後100日のパルくん、抱いちゃったら連れ帰るしかないっしょw
ウチもその日にコーナンに行かなければ、
アルとは巡り逢わなかったかもと思うと、
不思議な気持ちになるなぁ。。。

| ryoko | 2009/02/19 10:30 | URL |

ぴとってされると、
それだけで仕事であったイヤなこととか忘れます!!
青には癒されます。

ボール投げろ~~~って言われると、
時々いらっとしますが、
それでも一緒になって遊んでたら
何にイライラしてたか忘れます。
岑に感謝。

何気ない日常が本当に大事なんだって
気付かせてくれる存在です。
青も岑も。

眠そうなパルさん、かわいい♪
いつもしつこくしてごめんよ~>_<

| 青・岑ママ | 2009/02/19 22:23 | URL |

ちびっこパルちん、めんこいですね~~(^・^)
そうなのよね~。どこでどういうめぐり合わせか。。
出会ったことが奇跡なんだよね。何もない&何気ない日常
が一番幸せ大切だってこったよね(しみじみ)

| けみこ | 2009/02/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
毎日が選択肢の連続で…って考えると、
ホント、すごい偶然の積み重ねなわけでして。
パルの日、パルたろも実は何もなかったんですよ。
なにせ、ほら、例の缶詰が高くてTT
ペロペロは…相変わらず、私ばかりが舐められてます。
もうね、最近、ホントに肌が荒れてきてますよ。

>ryoko様
あのネズミパルは、今考えると、やっぱパピーって感じでしたね。
あの頃は、3ヶ月ともなるとパピーっぽくないなぁなんて思ってたんですけどね。
狙ってその日に行ったわけじゃないのに、出会ったことを考えれば、
やっぱり、なんか不思議なものを感じてしまいますよ。
それが今じゃ、いないことなんて考えられない関係なんですからね。

>青・岑ママ様
んー、あなたの青に対する感情は、もはや依存だもんねw
あ、ウチもかw
青と岑、まったく色違いの子達だけど、どっちも必要なんだよねぇ。
不思議なもんだよね。
パルたろが眠そうなのは、いつものことなんで、
また遊びに来て、かまってやってくだされw

>けみこ様
ちびっ子パルたろ、ネズミでしょw
ふと、ね。
しみじみと感じてしまうわけですよ。
あの時、テンテンに行かなかったら…って。
あの店、私の通勤経路で、しかも交差点の停車位置。
どうやら一ヶ月ぐらい、パルたろがいた店の前で信号待ちしていたらしくw
おかしな縁ですw

| tamaken | 2009/02/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

終始ニマニマして読んでました。
ただ無心に舐めるの図&至福なtamakenさんがいいわ~
でもぱる君もお髭があたって舌痛くないのかな??

そして、そうっ!
やっぱりママが好きなのよね。
く~~可愛い~~っ

| Noriko | 2009/02/26 23:00 | URL |

>Noriko様
すっかりコメントが遅くなってしまい、すいません。
ベロンベロンとなめるパルたろ自身は、あまり痛くないんでしょうね。
なんでしょう。とにかくなめますな、しょっぱいんでしょうなw
私の風呂上りだと、ナメ率激減しますんで、
やっぱり塩の力だと思います。
んで、やっぱりね、しょせんパパはママに勝てないことになってるんです。
それが生き物の掟ってやつなんでしょうね。
杏ちゃん、進級ですね。おめでとうございます!

| tamaken | 2009/03/28 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/247-fa144321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

