PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術中

皆様、お久しぶりです。tamakenでございます。

パルは、たった今、手術中です。
結局、例の石が溶けず、開腹手術となりました。

順調にいけば、明日、退院となる予定です。
ここまでの詳細は、パルたろの退院後、改めてお伝えします。
ごめんね、パパがバカで
『パルたろ』

| 健康 | 15:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
パルたろ君、がんばるんだよ。
もう、今頃は終わっていると思うけど・・・。

| クーク | 2009/03/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

パルくーん!頑張って!!

あ、昨日のことでしたね。
経過が順調なことを祈ってます。

| なごむ | 2009/03/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

もうオペは終わったね…

経過は順調かな?
わんこは回復が早いからすぐ元気になるよ!

がんばれ!パルたろ!!

| ししまる母 | 2009/03/29 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。 ご無沙汰してます!!
PAL君大変でしたね。 頑張ってくださいね。

JIN君の石の件もあったので気になってました。
PAL君早く元気になってね。
頑張ろうね!!

| アトム・ミントぱぱ | 2009/03/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

更新されないので、どうしたのかな?何かあったのかな?
なんて思っていましたら、そんなことになっていたんですか!
開腹手術、ジャムもやりましたが痛々しいですよね。
なんかもう、術後はなんでも言うこときいてやろうと、
うるさかろうが臭かろうがなんだろうが生きてくれと。

石、大きかったんですか?
やっぱり痛いものなんでしょうか?
ぱる君の回復をお祈りしています。
がんばれぱる君、がんばれ家族!

| Noriko | 2009/03/29 21:21 | URL |

パルくん、どうだったのかな?
頑張ったね!
退院したら、思いっきり甘えるんだよp^^q
報告、待ってますね。

| ryoko | 2009/03/29 23:36 | URL |

皆様、ありがとうございます。
手術は無事終わりました。
が、実は、まだ問題がありまして…。


>クーク父様
結局、手術自体はあまり時間もかからず、終わったようです。
当日の夕方には、麻酔も切れ、ボンヤリとしてたそうです。
本日、午後、迎えに行きました。
ま、相変わらずボンヤリしとりますが。

>なごむ様
手術自体は、無事、終わったんですが、
膀胱内にまだ石が残ってる状況なのです。
全部を取りきれなかった…ということです。
今は、まず、膀胱の状態が回復するのを待っている状態です。
紙オムツしながらね。

>ししまる母様
経過は…順調なのかなぁ。
しばらくボンヤリとした日が続くんだろうなぁと思います。
ちょいと相談にのっていただきたいことがあるんで、
近々、メールしますね。

>アトム・ミントぱぱ様
ありがとうございます。
ぱぱさんにはヒトも犬もお世話になっとります。
岑の場合は、すぐ溶けたんですけどね。
パルたろは結局、手術になっちゃいました。
しかも、完全終了とはならず。
まだまだ、続きそうです。

>Noriko様
更新しなかったのは、だらしないのもあるんですけどねw
開腹手術をするんだから、これで全部終わりだろうと思ってたんですが、
そうはいかず。
しかも、新しい問題まで出てきまして。
おそらく、遠くない未来に、もう一度手術することになります。
ふぅ…。がんばります。

>ryoko様
退院した今、さぁ、甘えてごらん!と言っても、
チラリとこちらを見るだけのパルたろ。
きっとね、「てめぇ、昨日、僕を置き去りにしたな」と、
思ってるんではなかろうか。
パルたろは、がんばったと思います。
早く、ベッタリと甘えておくれ。

| tamaken | 2009/03/30 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/249-41233a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

