PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの店

いつか行きたいと思ってたんですよ。憧れのMOBBYさん
店長はトビー君。キャバ、4歳。
同じキャバだったらパルさんも馴染みやすいのでは…。
淡い期待を持って、いざ!

店長(右)と私(左)すっごく馴染む!
CHICOさんのお導きで(ちょっと怖い表現ですね)、
トビー店長に寄って行き、尻尾まで振ってる!
こんなの初めてじゃん!
来てよかった、来てよかったぞ!

そして、なぜか他のお客様にアイスをご馳走になるボンズと娘…。
挙句に店先の椅子に座って、テラス状態で食べてる…ホント、すいませんTT。

かわいいプピやらクッションを買ってかみさんも満足。
いやぁ、ほんとよかった。また行こうな、パル。
MOBBYのみなさん、本当にありがとうございました。

そして、おまけ
ナースのパル(おかま)スヌード最高w

| おでかけ | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今日、MOBBYでパルくんと遊ばせてもっらた母娘です。
パルくん、フンワカv-73してハンサムでv-20かわい子ちゃんでしたね。
また、会いたいです。
今度はうちの子達とも仲良くしてね、パルくんv-238

| なおみ | 2006/08/02 20:11 | URL |

パルくん。ちゃんとご挨拶もできて楽しそうでよかったですね!
飼い主の方も満喫したようで、よかった!
犬だけでなく飼い主も楽しくないとね!

| ゆずママ | 2006/08/02 21:07 | URL |

>なおみ様
早速のコメントありがとうございます。
アイスまでご馳走になって、本当にすいませんでした。
またお会いしたときには、かわいがってやってください。
ヨーキー君たちに会えるのを楽しみにしていますね。

>ゆずママ様
もう、嬉しくて!
1枚目の写真なんて、本当に信じられない光景だったんです。とても楽しいお店ですので、もし、札幌へいらっしゃった時には、ぜひ寄っていただきたいです。北海道は…遠いですが(汗

| tamaken | 2006/08/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

MOBBYさん

MOBBYさん、いかれたんですね。
我が家もそらをつれて何度かおじゃましていますが、
本当に犬も飼い主もリラックスできる数少ないお店ですよね。
そらも、モビーさんのお洋服を持っていますが、とても着やすいです。
かつらのお写真が可愛い~。
そういえばそらもおじゃましたとき日本髪のかつらで写真をとったわ(笑)

| ミント | 2006/08/03 08:23 | URL | ≫ EDIT

行って来たのですねぇ~

MOBBYさんに行って来たのですね。
パルくん、トビー店長に挨拶できたのですね。
やっぱりキャバ同士だと仲良くなれるかな?
レオレナもMOBBYさんの洋服やスヌード愛用していますよ。
モーリーさんやCHICOさんに遊んでもらってよかったですねぇ~。

| りか | 2006/08/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
ホント、楽しいお店でした。家族でどかどかとおしかけてしまい、迷惑だったんじゃないかというぐらいに堪能しました。次は服デビューですかねぇ。私としてはタケコプタースヌードを狙っているんですが…。

>りか様
レオ君レナちゃんの写真も店内に飾ってありましたよ。CHICOさんにいたっては、ずっとお相手してもらい、ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。レオ君レナちゃんにも、いつか会えたらいいですね。

| tamaken | 2006/08/04 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/25-d48e1f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

