PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

お久しぶりです、パルたろです。
みなさんにはご心配をおかけしました。
ボクはすっかり元気です。
おしっこのほうも、すっかり元通り。じゃーじゃーしてるよ。
パパが言うには、ぺぇはぁも6.5になってるんだってさ。
で、ぺぇはぁって何?おいしいの?

病院はね、ちょくちょく行ってるんだよ。
最近、またカイカイがきつくなってきたから、お薬も飲んでるの。
あ、そうそう、「きょーけんびょー」の注射も、おとついバチッときめたし
ノミダニ用のポットンもつけてきたよ。
お外で遊ぶ準備は万端さ。

ご飯もバクバク食べてるよ。
おかげで太っちゃったけどね、テヘw

なんかねぇ、パパが忙しいとか言って、ほとんどブログ書かないのさ。
てか、帰りが遅くて、なんか、ソンザイカンがキハクなのさ。
なんでボクがこんなムズカシイ言葉を知ってるかはナイショさ。
はよ書けやビーム
『はよ書けやビーム、発射!』
みなさん、楽しい休日を。
パパは…もう少し、なんとかせぇよ(怒

| 雑記 | 02:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記じゃなく月記になっている件

パルたろ回復おめ(^ー^* )
ラクになってよかったね~~♪
ま、予防って意味で今後見守らなくちゃ
ならんのだろうけど、めでたいめでたい。
太ったのはご愛嬌…って事でw

| ゆかちん | 2009/05/03 23:52 | URL |

おしっこじゃーじゃーで良かったp^^q
これから夏に向けて、遊ぶ準備が万端なんだ♪
たくさん遊べば体重も落ちやすくなるよ!
月刊でもいいのよ^^b
可愛いパルくんのお顔が見れれば^m^

| ryoko | 2009/05/05 01:28 | URL |

回復したようですね!良かった良かった~~

うちもカイカイのシーズンに突入しました。
でも冬の皮膚炎が長引いてまだ治療中。
何だかもうひっちゃかめっちゃかな状態です。

パルたろ君、カイカイ治療&ダイエット
気長にがんばろうね!!

| ししまる母 | 2009/05/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

>ゆかちん様
そうだね。
いいほうに考えれば、今回わかったことで、
これからどうしなければいけないか考えるきっかけになったわけで。
まずは、リスタートとなりますわ。
腎臓の石の状態の推移によるんだけどね。
なんか、忙しすぎて、季刊になりそうな予感だわよw

>ryoko様
おかげさまで、おしっこもウンチも快調です。
なんとなく一月前のこと考えると、今の状態が夢みたいです。
体重の件は、やっぱりもう少し遊ばないとなぁと思ってます。
すっかり普通に座敷犬ですものw
写真はたんまり溜まってるんですけどね。
なんならネタもしっかりあるんですが、なにせ時間が…TT
がんばりまぁす!

>ししまる母様
しし王子も大変みたいですね。
もう、次から次といろんな問題が出てきちゃってね。
んで、一つ一つそれと闘っていかなきゃいかんわけで。
ダイエットもふくめて、気長に行きましょう。
うん、そう考えんとキツイもの。
みんな、がんばれぇ!

| tamaken | 2009/05/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

私もなぜか仕事してたときより
帰りが遅い・・・

青はともかく,岑はご立腹.

パルさん,小顔だから太って見えるのよ.
すこしずつ痩せていくわよ~,きっと.

tamakenさんも忙しさで体調くずさないでくださいね~.
私も気をつけま~す!

| 青・岑ママ | 2009/05/05 23:49 | URL |

無理はしないで

お久しぶりです\(^o^)/
パル君の回復に一安心ですね。
でもパルパパさんのほうも、身体にお気を付けください。
〇〇川の水も温くなって、春らしくなってきました。
川淵の散歩コースを歩くのも快適です。
赤い橋のはじっこに、サンタの匂い、つけておきました(笑)

| プチャ○ | 2009/05/08 23:12 | URL |

>青・岑ママ様
がんばってますか?
勉学にいそしんでいますか?
いやぁ、あれだね。やっぱり帰宅は早くしたいところ。
でも、まったく終わらないのさTT
岑は…週末でガマンしてもらいましょ。
お互い、無理せんようにがんばりましょうね。
月末こそ遊べるように!

>プチャ○様
ひとまずは前進という感じです。
なんだか暑かったり寒かったりおかしな天気ですが、
ま、無理しないようにダラダラやってくつもりですw
先輩も体調を崩されませんよう、ご自愛ください。
例の川、すっかり鳥達もくつろぐようになりましたね。
赤い橋のたもとは…ワンコ銀座になってますねw

| tamaken | 2009/05/09 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/252-b71ff5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

