PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石の正体

午前中、パルたろの手術をしたA病院から電話がありました。
結石の検査結果が出たとのこと。
アメリカのヒルズ(例のフードの会社ですな)に出してたため、
時間がかかったわけです。

で、

パルたろの結石は、シュウ酸カルシウム100% だったことがわかりました。
なので、おそらく、腎臓にある石もシュウ酸カルシウムでしょう。

もともとシュウ酸カルシウムオンリーだったのか、
ストルバイトとの複合型だったのか、
今となっては、わかりませんけども。

正直、予想されていた結果なので、「そうかぁ…」ぐらいの感じです。

問題はこれから。
手術の時期も含め、さて、どうしていくべかな、と。
どのみち、開腹以外の方法は無いわけなんで、
あとは「いつ」と「だれが」を決めるわけです。

我が家ができるのは、食事管理。
それも、基本的にはフード以外与えてないので、今の状態で悪化しなければ、
現状維持ということになるでしょう。

さて、どうすべかな、パルよ…ん?パル…?

ガジィ!
『集中してる犬』
パルたろの中で、何故か今頃訪れた「ガジィ」ブーム。
ブンブン振り回しては、中のフードをゲットせんと、日夜奮闘中w

これ、いつのプレゼントだったっけ?

ま、元気に遊ぶのはいいことだ。
たっぷり遊んで、しっかり水を飲んで、ジャアジャアおしっこしておくれ。

| 健康 | 18:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結石の正体が判明してよかったよかった!
手術は避けられないんですよねぇ。
じゃあ夏の間は思いっきり遊んで、寒くなる頃くらいかな?
ワンコって、おもちゃ買った当時は興味持ってくれなかったくせに、
「それいつのだよ!」って突っ込むほど昔ので遊ぶときがあるよねw
アルもそんなタイプよ^^b

| ryoko | 2009/05/20 10:19 | URL |

いつみても かわいいあるよ~。

体調が良好でありますように・・・。

| らー。 | 2009/05/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

本当にいつもいつもすいません…。
もう、なんか言い訳に慣れちゃってる自分がまずいですよ。


>ryoko様
結局、手術は避けられないんですよねぇ…。
んで、はやいとこ見通しつけなきゃ…と思いつつ、
なんだかダラダラとしとりまして。
今現在、パルたろは元気です。
相変わらずのちょいデブ状態。
んー、なんでだTT

>ルルラルラ~様
元気かぁぁぁぁい!
んー、お互い、身体には気をつけようね。
まだネトゲやってるのかいな?
伝説の鍛冶屋さんは、たまぁにFの掘り場に戻りたい衝動に駆られるときもw

| tamaken | 2009/06/07 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/254-a61bda96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

