PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

皆様、すっかりご無沙汰しています。
もう6月ですか、そうですか。
パルたろは元気です。
tamakenさんもボチボチです。

ここしばらく、ブログ周りもそこそこに、
不義理なこと、この上なしの私。

忙しかったのは事実。
おそらくこれが7月初めまで続くんですわ。
貧乏暇なしとはよく言ったものです。
ホント、言ったヤツ、ぶっ飛ばしてやりたいぐらいですよ、バカやろう。

んで、その貧乏人が忙しさの間隙をぬって、
ここ最近、チョイチョイと何をしていたかと申しますと、
ヤフオクです
『ヤフオクです』
えへ、買っちゃったw
写りこんでるパルたろがいい感じでしょ。

さ、♪キャンプだホォイ、キャンプだホォイ、キャンプだホイホイホォォォォイ!
はい、みなさんもご唱和ください!
♪キャンプだホイ、キャン…
あきれかえっちゃうよね
『ごもっともです』

…さ、仕事しなきゃTT

| グッズ | 23:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!いいねぇ
パル、下から見てもかわいいねぇ
これを活用する為にサッサと仕事をしておしまい!!
( `0‘)ノ~~~~~~~~~ν ピシッ

| 茶ま | 2009/06/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

あぁーーーーーーーーーー.
買ってるぅーーーーーーーー.
これは行かなきゃ!ですね.

私はいつになったらこのどつぼから抜け出せるのか.
モノポリーやったら抜け出せないかなぁ~.

遊びたい・・・.

| 青・岑ママ | 2009/06/10 00:37 | URL |

>茶ま様
買っちゃったw
パルたろ写りこみは、パル母のアイデアでした。
(私はパルたろそっちのけでヘラヘラ笑ってた)
これ使って、ダッチで上火とかさ、もちろん焚き火とかさ…。
これに付随して、もういっちょヤフオクで落としたものもあってね。
んー、ユニフレ満喫。
さ、キャンプ行きますぜぃ!

>青・岑ママ様
わはは。これで焚き火もOKだぜ!
ドロームかなぁ、やっぱ。
ほいほい、一緒に行くよ、親戚だしw
お互いこの6月が勝負っぽいけども、
そろそろ黄色いところとか緑のところとか買い占めたいねぇ。
鉄道王も可w
チーム昭和も待ってるぜ。

| tamaken | 2009/06/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

キャンプ!キャンプ!!キャンプ!!!
行きたいです(涙
デイキャンプでもいい~
乳幼児連れて行ってしまおうかしら

焚き火のあの匂い。たまりません。

| 虎士郎ママ | 2009/06/11 13:38 | URL |

下からアングルのパルくんがパピっ子に見えますよ~♪
めちゃ可愛い^m^
どんどんグッズが増えていって、
これからの季節、お楽しみが目白押しね^^b

| ryoko | 2009/06/12 09:08 | URL |

キャンプだホォイ、キャンプだホォイ~♪
うちも持ってるんだホォイ♪しかも2個だホォイ~♪

お盆に北海道上陸すること決まりました(^^)v
北海道でもガッツリとキャンプだホォイしますよん。

| なごむ | 2009/06/13 00:42 | URL | ≫ EDIT

>虎士郎ママ様
キャンプ!キャンプ!はい!ご一緒に!キャンプ!キャン…
大丈夫?さすがに…。
その後すっかりご無沙汰ですが、
写真を見るにつけ、パル母が「抱っこしたぁい」を連発。
乳幼児の世話ならなんぼでもするそうなんで、
デイキャンあたりから遊びましょうか。
そういえば虎士郎ママ、バリバリのキャンパーでしたよねw

>ryoko様
あのアングル、ピッカピカの焚き火台ならではなんですが、
いかんせん、最近のパルたろ、口の周りがすっかり赤くなってまして、
痛々しい限りなんですよ、実は。
欲しいリスト、ちょっとずつの充実です。
6月中のデビュー、できるかなぁ…。

>なごむ様
持ってるんだホォイ♪
やっぱ持ってるんだホォイ♪
しかも2…
2台ぃぃぃぃぃぃ!!!!!

うむむむ、ウラヤマシマ太郎!
私なんてヘビーロストル一個買うのもヒィヒィですよ。

おっ!おっっ!!!!!
祝!北海道上陸!!!!
生いちごJAM(おいしそうだw)、会いたぁぁぁぁぁぁぁぁい!

| tamaken | 2009/06/13 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/255-668df342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

