PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え

ママが福山さんっていうヒトを見に行ったから、
パパとおむかえに行ったの。

お祭りみたいだったの
『なんとかアイスアリーナで』
すごい数のヒトとすごい数の車とすごい数のおまわりさんだったの。

| 雑記 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!唖然としてる~
それにしてもほんっとジメジメしていやな天気ですね。
私のベット裏なんてカビはえてましたよ。ガーン。
ジャムは外耳炎で、足はかいかい。
あ~~~カラッとしてほしい!
昔の北海道の夏が懐かしい~

| Noriko | 2009/07/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
いやいやいや、本当にすごかったんですよ、パトカーも。
私も真駒内に着いて、唖然としましたもん。
ジメッとした天気が続きますねぇ。
やっぱり夏は晴れないと。
昔の自分(完全インドア派)では考えられないセリフですけども。

| tamaken | 2009/07/31 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/261-2e946378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

