PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後

おかげさまで、昨日、今日と(おぉ!もう日付が変わってる)
吐きもせず、下痢もありません。まぁ、便通もないのですが…。

なにせ、あの食いしん坊がまともに食べていないのですから。
普段は朝70g、昼15g、晩70gのフードを
朝ふやかして30g、昼抜き、晩ふやかして50gのみ。

それでも夜には元気にナイラボーンをガリンゴリンかじってるし
やっと、ホッとできたかな。

皆様、温かいコメントをありがとうございました。

奴がダウンしている間に新しいものを二つほどゲットしましたんで
明日はそいつの紹介を。

| 健康 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった!

パルくん、大変だったね。
何処のお宅もわんちょが調子悪いと
家庭内の空気が重くなるからね・・・
パルくん、新しいものゲットってなんだろうね?
ワクワク期待してしまうオバちゃん。ウキウキ

しっかしパパさん、夜中も起きて面倒みてるんですね。エライ!
うちなんてパパさんは起きませんっていうか
気づかないようで・・・。とほほ

| nao | 2006/08/06 08:19 | URL | ≫ EDIT

>nao様
ありがとうございます。
家の空気は重かったですね。なにせ、父・母がピリピリしてましたからね。ボンズと娘はちょうどその日映画に連れて行ってもらう予定だったんですが、我慢してくれました。そんで、明日、マナフィに会ってきます(笑

あぁ、やっぱり誤解されてますね…。私のはただの夜更かしなんです。朝一で起きていろいろ大変だったのはパル母(=かみさん)のほうです。私は…男ってダメですなTT

| tamaken | 2006/08/06 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/27-a98bafdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

