PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバラ

パルたろさん、病院通いが続いています。
気がつきゃ、毎週、秘密結社へ。
耳の球菌は、一進一退。
薬を替えることになりました。
抗生剤って高いの?結構なお値段TT

はよぉ、よくなれよ、パルたろ。
パパ、もう、逆さにふっても鼻血も出ないよ。



んで、実は私も・・・。

単刀直入に。
私、38歳にして肋骨にヒビ入れましたTT
職場の親睦でサッカーやったんですが、いやぁ、おはずかし。

体勢によってはズキンときたり、
笑ったりセキをしたりすると、結構ひびきます。


が、
キャンプはOKよw
先生のお墨付き。
五連休に向けて、さぁ、仕事よ仕事!

| 健康 | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折りましたか骨。
あそこってほとんど自然治癒ですよね。
骨折をかばいながらする咳がセクシーと思うのは
私だけでしょうか?

ところで、気持ちはカヌーにいってるらしいじゃないですか。
カヌーで湖面に滑り出し夜明けを待つ。いいなぁ~
連休は湖よtamakenさん!
我が家は次の連休最終日が旦那の休みなので娘交えて旭岳登ります。
もちろんロープウエイですが、1時間くらい散策路を歩こうかと。
心配は天気とジャムの留守番・・・

| Noriko | 2009/09/14 19:30 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、大丈夫ですの??
重いモノとか持てないジャン( ̄ロ ̄ll)
ちょっと、笑っちゃったんだけどさw(ゴメン)
どんな感じでヒビ入ったのか是非お聞きしたいですわ
パル家、今年は骨に注意ですわね(;´▽`A``

でも、ホントに無理せずお大事にね

| 茶ま | 2009/09/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

ありゃ!大丈夫ですか?
サッカーで骨折なんて、カッコよろしいじゃないw
私なんて、セキで2本折れた過去が…ふふん(って自慢げ?w)
折れたことを知ったからって、ほっとくしかない場所だけど^^;
キャンプは楽しいものね~♪
でも荷物を持てない恐れが@@
どうぞお大事にp^^q

| ryoko | 2009/09/15 12:59 | URL |

こんばんは
なんか痛そうな話で・・・。
痛いけど、あの場所は治るのを待つ以外にないようで。
お大事に・・・。

| クーさん | 2009/09/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
折ってはいないんですけどね。ヒビです。
ほっとくしかないらしいですね。
横になると痛いんですよ。
ちなみにセキすると死んじゃうような気がしますw
カヌー(というよりカヤック)ものすごく興味有りなんです。
本州の方々のブログ読んでて刺激受けまくり。
旭岳、いいっすね。ああ、山もいいなぁ。

>茶ま様
いやいや、お坊ちゃんはそもそも、重い物、持てないから。
やっぱ笑っちゃうわよね、とw
自分でも笑っちゃったもん。
そうだ、我が家、今年二人目だ・・・。
でもキャンプは全然OKよん。
そろそろ打ち合わせしたほうがいいかな?

>ryoko様
かっこよくないっすよ。
まったくお恥ずかしい話です。
得点にでも絡むようなプレイならいいけど、
ボケッと突っ立ってたら、激突されちゃってTT
ふと気を抜くと、痛みが来ます。
あ~あ、早く治らんかなぁ。

>クーク父様
そうなんですよ。
ほっとくしかない場所なんで、
しばらく痛みと付き合うことにします。
ふぅTT

| tamaken | 2009/09/17 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/274-7b4c7fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

