PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご購入!

まずはパルさんからご挨拶
ペコリ「お礼に噛んでもいいですか?」
ダメだろ、バカモノ!

さて、パルさんがダウンしている間、ちょいと買い物を。

1.救援隊
以前買ったナイラボーンの「ティラノ君」が、パルの執拗な攻撃で
すっかり首なしとかげになってしまったので、
以前お世話になったRossa-e-Biancaさんに、 ティラノ救援部隊の要請を出しました。
ナイラボーンは全部で3種類。ならば、残りの2種類を一気に呼びましょう!
到着!「へい、俺たちを呼んだかい?」
ステゴさん(左)とブロント(右)さんです。
実はまだパルさんには内緒なんですが、どちらから投入しようかなぁ。
そして、どのぐらいもつかなぁ…。


2.例の本
以前からちょっと気にはなってたんですが、
先日MOBBYさんで見せていただいて、腹を決めました。
まぁ、腹を決めたところで、昨年出版された本なので
本屋にあるかどうかもわからなかったんですがね。
やっぱ、アマゾンかなぁ… 。



例の本近所で売ってましたw

《買った理由》いろんなキャバが見られる。
びっくりしましたよ。同じブレナムでもこんなに顔が違う!
そうかそうか、トライって…。なるほどなるほど、ルビーは…。
同じキャバでもみんな違うんですな。それだけでも買う価値ありでした。
ちょっとしたキャバ図鑑ですよ。

《今まで買わなかった理由》言いづらいw
言いづらいのですよ。2chでなんとなく中身知ってたし。
人それぞれの嗜好ってありますからね。それは理解してるつもりです。
でも、誰かの嗜好(もしくはセンス)が公の場で大きく取り上げられると
一般的にキャバ飼いのイメージって出来上がるでしょ。
それが自分の嗜好と大きく離れていた場合、けっこう「ぐっ…」ってきませんか?



「何、あの服?」ああ、言っちゃった…。

謝れ、謝るんだTamaken。
いまなら間に合うぞ、大勢を敵にまわしたくはないだろう。
さぁ、謝れ!















「ピラピラが嫌いだ」もう手遅れTT

えぇと…ま、パル共々、今後ともよろしくお願いいたします。

| グッズ | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この本持ってる~~~^^

その前に!!ふかっつおめでとぉ♪
これからもどんどん!!パパのこと困らせるんだよ??
うふ^^

この本、父が買ってきました~だいぶ前に;;;
レースいっぱいのお洋服でしょ!?
ちょっとね~^^;なんで犬に!?って感じ;
着せたいけど;;男の子だし?;;;

いっぱいキャバ写ってるけどさ・・・・
やっぱ自分の子が一番!!!って思いません!?笑

| ぽる☆ | 2006/08/06 22:21 | URL |

>ぽる☆様
ありがとうございます。喜んで困りますw

うーん、いろいろな趣味の人がいるということで。
私は許容範囲が狭いからなぁ。

そりゃやっぱ、自分とこの子が一番ですよね。
さらに、自分とこに似てる子も「なかなかかわいい」と思う傾向にありますなw

| tamaken | 2006/08/07 02:34 | URL | ≫ EDIT

パル君げんきになりましたか?
まだまだ暑い日が続くので人間も愛犬も、体調管理が大変ですね。
ナイラボーンというのは歯磨き用のカミカミなのかしら?
長持ちするといいですね。
そらは以前、トウモロコシで出来た半透明の歯磨きボーンを買ったら一日で破壊されてしまって・・・。
それいらい、ひづめですませています。
まあ、いちばんひづめがすきなんですけれどね。
ひづめの難点はくさい(笑)ということですが、このごろは、それも我が家では芳香剤になってきています。
キャバリアファンの本はいつも近所の本屋さんでこっそり眺めていますよ~。

| ミント | 2006/08/07 07:57 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
毎日暑いですねぇ。汗かいて水分とっていきましょう。
ナイラボーンはひたすら噛むためのおもちゃです。柔らかめのガマボーン、さらに硬いガリレオボーンなんてのもあります。キャバは破壊王が多いですからね。なかなか面白いおもちゃなんで、噛み好きの子にはおすすめです。
グリニーズにも同じようなおもちゃ(スマートチュー)があるのですが、あの会社には思うところがありまして…。
さて、それでは映画館でマナフィーに会ってきます。

| tamaken@パル父 | 2006/08/07 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/28-18574d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

