PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋なのね

秋ですねぇ。

向こうに行ったのは夏の陽か
『秋のオカマ』

インフルちゃんにボコられて、早、10日。
さすがに熱は2、3日でひきました。

ただ、しつこかったその後の咳。
いつまでもケヒョケヒョ…ゲホンゲホン…ゲッホゲホ。
だぁぁぁぁ、我ながら、うるせぇな。

ふと外を見ると、なんだか高い秋の空。
久しぶりの爽やかな秋晴れ。

ぴよーん
『ウサギさん』

なんでこいつはカメっぽいんだろう
『カメさん』

やっぱり、天気がいい日は外に出たいよね。
お日様、浴びたいよね。

パルたろと向日葵
『茶白と茶と』

茶ぱ氏と茶々と
『茶ぱ氏と茶々と』

テツさんと愉快な子供たち
『テツさんと愉快な兄妹たち』

気がついたら、もう10月も終わるんだねぇ。
すっかり秋だ。
山の中で、深呼吸、一つ。
遊ぶか
『遊ぶか』
よし、パル、もういっちょ遊ぶか。ほら、一緒に走ろうか。

ははは…



はは…は…は…



…は…







ゲッホゲホゲホゲホゲホ!
デビル恋々ちん
『デビル恋々ちんの指摘』

ん~、はやいとこ、すっきりしたいねぇ。




今回からコメントを承認制にしてみました。
ええと…特に意味はなく…。
やってみたかったの、てへw

ま、本当のことを言えば、
いつもコメントをかえすのが遅くて、
そのままにしておくのも申し訳ないなぁと思ったわけでして。
じゃ、早くコメント返せよ、という根本的な部分には触れないこと。

| おでかけ | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルうさぎさん、走ってもマジメなお顔ですなー^m^
そういうとこが可愛いわ♪
私もいつかやってみようかと思ってた承認制…
先越された感です^^;

| ryoko | 2009/10/29 16:17 | URL |

>ryoko様
久しぶりのランでした。
楽しそうに走ってるパルたろを見て、私たちもうれしかったですよ。
ま、相変わらず短期集中ですがw
承認制は失礼かな…とも思ったんですけどね。
ちょっとしばらくこの方向で。

| tamaken | 2009/10/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

承認制ってなんなのかわからず。
今とても緊張しております。
しかし好奇心には勝てず挑戦。

ドックラン楽しそう~
2回ほど利用したことありますが、
私もジャムもあまりいい思いをしていないんですよねぇ。
キャバの日とかあったら連れて行きたいなぁ。
あ、それはオフ会というものか?


| Noriko | 2009/10/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
あ、ただ単に、私が承認するまで画面に表示されないってだけですよ。
何も特別なことは起こりませんから大丈夫です。
ここのランはですね、
パルを遊ばせにいってるのか、私たちが友達に会いに行ってるのか…(多分後者)
夏に短期で登録したくせに、結局一回も行かなかったしw

| tamaken | 2009/10/30 22:43 | URL |

私達がいい思いをしなかったランは
tamakenさんが利用しているランではありません。
なんか、誤解をしてしまいそうな表現で
すいませんでした(汗)

それにしてもレスが早くて
とてもtamakenさんとは思えません。

| Noriko | 2009/10/31 09:24 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
あ、大丈夫ですよ。私もそういうつもりで書いてません。
実はパルたろは、ドッグランでは比較的イヤな思いってしたことないんですよ。
ここのランでも、以前よく行ってたランでも、
やばそうな状況には近づかないようにしてましたし。
いろんな人(いろいろな犬ではないです)がいるのはしょうがないので、
ある程度の自己防衛は必要かもしれません。残念な話ですが。

レス…あはは、ホントですね。このシステム、いいのかも…w

| tamaken | 2009/11/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

すてきドッグラン

平地が少ないかごんま市にはドッグランがありやせん。
いや、あるんですが運転しない(なのにジムニー持ち)ワタクシには
遠すぎるとこにあるのです。(遠いところに広い平地があるのです)
なので、家の隣の隣にある芝生の公園では条例に反してかけまわる
ワンコたちが♪
かわいいんですが、落とし物いっぱい♪ やだなあ。
やっぱりドッグランに行きたいよう。


ほっかいど引っ越すべきか。

| をり太 | 2009/11/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

>をり太画伯
広い北海道でも、さすがにドッグランはどこでもすぐそばってわけにはいきません。
まぁ、我が家から10分ほどのところに、あるのですがw
この写真のドッグランは我が家から高速で30分ほど。
まぁ、休日割引サマサマです。
落し物は…ホント腹立ちますな。
こういう輩のせいで、犬飼全体のイメージが落ちるわけですから。

北海道…冬のこと考えれば、オススメしませんわ。

| tamaken | 2009/11/21 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/282-a20332b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

