PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝4年生

ども、パルたろです。

たまにのぞきに来てみたら、

全然アップされてないんで、

ボクもびっくらこいてるわけです。

いったい、あのオヤジはやる気があるんでしょうか・・・。

なんか、ものすごく写真がたまってるみたいです。
どうすんの?
『糾弾』

あ、ちなみにボクは元気です。

コタツ布団とストーブ前が最近の定位置です。





ま、とりあえず・・・
ボク、今日4歳になりました。

こんな大事な日に、あのオヤジ、アップしないってんですから・・・。

どうしてくれようか。











・・・ん?なに?これからお出かけするの?
ほいほい、で、今日はどこ行くの・・・?



ども、オヤジです。
チョイとバタバタしとりまして、すっかりご無沙汰しております。
4歳児の言うとおり、なかなかアップできない日が続いています。
「生に関わる大きな何か」とか「愛に関する深い考察」とか
そういうすごい原因があったわけでもなく、
ただ単に・・・ええと・・・ダラダラしてただけです。

だって、最近、眠いんだもん。

ボチボチ『季刊パルたろ・秋の特集号』をアップしますので、
もう少々、お待ちください。



パパ、大丈夫だよ。誰も待っちゃいないし。

お、なんだよ、そんな言いかたするなよ。

でもね、パパ。
ボクは待ってるんだよ、パパのこと・・・

パ、パルたろ、お前・・・

「プレゼントは何かなぁ」ってね。

う・・・

| 思い出・記念日 | 14:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。ワンコにとっての一年は人間よりも早いですよね。これからも家族仲良く過ごしてください。

| さくらさくら | 2009/11/22 16:52 | URL |

パルたろさん4歳のお誕生日おめでとっす!
4歳もパルたろさんらしくパルたろさんのための1年を
お過ごしくださいますよう心より願っておりますw

パルたろ、また遊ぼうね!
ときどき気まぐれ恋々のにほいを嗅いであげてねw

| 茶ま | 2009/11/23 13:31 | URL | ≫ EDIT

>さくらさくら様
ありがとうございます。
そうなんですよね、犬の1年って人より早いわけでして。
と、すると、パルたろも人換算すると結構オッサンなわけですw
ん~、まぁ、永遠の子供と言うことで。
さくらちゃんも、その後お元気ですか?前田森林公園あたりでお会いしたいですね。

>茶ま様
昨夜(今朝?)はありがとうございました!いつも遅くまでゴメンね。その後体調は大丈夫?
プレゼントもありがとうございました。もはや飾ってる我が家。
昨夜の「パルたろ、恋々ちんにアプローチの巻」はおもしろかったっす。
あんな感じのパルたろは、あまり見たことないもんね。
恋々ちんが「百年早いのよ」とばかりに顔を背けたのもかわいかったですね。
どうにも哀愁の漂うパルたろですが、今後ともよろしくね。
んで、来年はチームビビリ(おっ、懐かしい響き)でレトリーブデビューね。
我が家はパル母で参加しますw

| tamaken | 2009/11/23 14:27 | URL | ≫ EDIT

ぱる君、お誕生日おめでとう!
カレンダーのぱる君の写真をみて、
「あ、そろそろだな」と思っておりました。
(上下に並んで同名なんですね)
いつまでも元気な家族の一員であって
ほしいですね!!
なんか最近ジャムみてると、しみじみ思うんです。
長生きしてね~って。

| Noriko | 2009/11/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
ありがとうございます。なんとなく4歳になりました。
29日生まれのパルくんはリンクからいける「小パル」です。
現在は確か千葉県在住のはず。
それはそれは美形のめんこい子でした。
http://palwithus0218.blog70.fc2.com/blog-entry-141.html
いつまでも一緒に楽しい時間を過ごしたいですよね。
後悔しないためにも、目いっぱい楽しまなきゃね。

| tamaken | 2009/11/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

パルくんおめでとう♪
4歳ってまだまだ若くて羨ましいわ~~
若いうちにしかできない、あんなことやこんなこと
(どんなことじゃい??????)
いっぱい体験しましょーね!

あ===うちもBlogもうちょっとUPしたいんだけど
うちのオッサンキャバは普段寝てるか食べ物催促してるかで
大したネタもなく。。。
私もゆったりPCいじる余裕もなく。。。
まぁ、いいや。
深海魚のように生きて、たまに水面に顔を出すようにします(笑)

| ししまる母 | 2009/11/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

あぁ!前日まで覚えてたのに、コメントが遅くなりましたTT
パルくん、4歳のお誕生日おめでとう!
美味しく楽しく健やかな1年になりますように☆
季刊と宣言されようと、楽しみにしてますよん^m^

| ryoko | 2009/11/24 00:38 | URL |

おぉ~ パルさんも お誕生日でしたかぁ~
そりゃ おめでとぉ~ おめでとぉ~ 
いつまでも 元気でね♪

| すずめ | 2009/11/24 13:13 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
ありがとうございます。
そうそう若いうちに…と思うんですが、
若いうちからお爺ちゃんのパルたろさんですからねw
ウチの場合、ネタはね、けっこうあるんですけどね、
どうにもね、なんかね、ムニャムニャ…。
深海魚のように…いいですねぇ、そのフレーズいただき!

>ryoko様
ありがとうございます。
パルたろも生意気に4歳になりました。
もう、とにかく健やかであれと願うばかりですよ。
近々、ドカンといろいろアップ予定です。
ええ、予定です。

>すずめ様
ありがとうございます。
この間、チームもずくの話をしてたばかりなんですよ。
会いたいなぁ、あのモデル犬たち。

| tamaken | 2009/11/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら。。。パル~お誕生日おめでとう~!!
もう~もう4歳なんだねぇ~!
なんかパルは年取らない気がしてた~根拠なしだけど。
4歳組はイマイチ調子わるいけど、これからも頑張って
いこうね!

| 茶々丸母 | 2009/11/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

>茶々丸母様
ありがとうございます!
ううむ、最初から爺さんだから年をとらないようなw
暗い4年生同士、茶々丸、これからもよろしく頼むぞよ。

| tamaken | 2009/11/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

パルさん!お誕生日おめでとうです!
そっか。。。。パルさまは
まだ4歳だったのね(笑)
4歳とは思えぬ落ち着き♪
大人だぁ~~~(^○^)

| けみこ | 2009/11/25 18:07 | URL | ≫ EDIT

>けみこ様
ありがとうございます。
そうなんですよ。実はまだ4歳。
いつも遊んでるメンバーの中では、バリバリ若輩者。
なのにおじいちゃん扱いのパルたろ。
あれはね、落ち着きとは言わないと思いますよ。

| tamaken | 2009/11/25 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/283-d6466089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT