PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ラン

ふっふっふ~ん♪

テンプレートもクリスマス仕様に替えたし、トップの写真も替えたしね。

さて、と。

ゆっくり「誕生日シリーズ」でもアップしようか・・・


シュッ! (殺気を含んだ矢がtamakenの首筋に突き刺さる)

はっ、何奴!ぐっ!しまった・・・こ、これはしびれ薬・・・バタッ。

・・・

・・・

パパ、許して。
でも、このままパパにアップさせ続ければ、
このブログは、ほとんど「回想録」になってしまう。
今回ばかりは、ボクがアップするよ。

 


 

ども、パルたろです!

先月、4歳になりました。

それはたぶん、パパがそのうちアップすると思います。

しびれ薬の毒の配合にミスがなければ。

さて、ホントはパパもいろいろアップする予定だったみたいだけど、

(あのオヤジ、3つもネタが溜まってるとかほざいてたな・・・)

今日、ちょっと面白いお出かけをしたので、

パパには眠ってもらって、ボクがアップしますね。

やっぱりブログは即時性が大切だね、うんうん。



お出かけした場所はね、東区の
室内ドッグランなの。
実は先月、とときち君のママさんからメールをいただいてたんだ。
で、今日、ようやくウチ
のみんなでお出かけしたの。
パルたろさん到着
『到着!』

茶々丸&向日葵家が来るらしいって話は、ママが知ってたみたい。
おっと茶々丸がアクティブです
『茶々丸くん』

大きくなったのぉ、ひまわり
『向日葵ちゃん』
そしたら、なんとビックリさ。
キャバリアさんがいっぱいなんだもん。

あ、そうそう、ボクがランに入るなり、ウ○チしちゃったのはナイショだよ。

心と和
『心くんと和くん』
屯田のジョイフルでおなじみ。
今日はママさんとお姉ちゃんと来ていました。

そして「はじめまして」のみなさん。
マロンちゃん
『マロンちゃん』
なんかね、ボクに似てるの。薄茶グループなの。

うんうん、やっぱり端っこって、落ち着くよね。

パルとニオイをかぎあいっこ
『キングくん』
キング君もボクとおんなじニオイがしたよ。
なんかね、来られたら弱いの。だからお互いにさりげなくニオイをかぐの。

大和くんはアクティブだ
『ヤマトくん』
ヤマトくんは凛々しくて元気だったよ。遊ぶぜって感じ。
ママさんをジッと見てて、えらいなぁって思ったよ。

こたちゃん大きめうめちゃん・・・か、かわいい・・・
『こたろうくんとうめこちゃん』
今日一番体の大きかったこたろうくんと、元気なブラタン娘のうめこちゃん。
遊び方うまいんだよなぁ。でも、ボクには無理だなぁ。

なんかね、みんな親戚さんで、今日はその集まりだったんだって。


室内ドッグランだから、そんなに広くはないんだけど、
ボクにはちょうどいいかな。
ボクには・・・
パルたろと茶々丸と
『走る気なんてさらさらないさ、ああそうさ』
ほとんど走りませんでしたが、何か?


久しぶりに新しいお友達に会って、ちょっとビックリしちゃったボクでした。
でも、昔みたいに、逃げたりしなくなったよ。
ま、みんな、優しかったからだけど。

今日お会いしたみなさん、こんなボクですが、また遊んでね。

ととままさん、ありがとうね。また遊びに行くね。
今度はとときち君にも会いたいです。





さて・・・

う~ん、パパ、まだ目覚めないな・・・。

やっちまったか?

ま、いいかw






【業務連絡、ぎょーむれんらぁぁぁく!】

今日お会いしたみなさんの写真を、何枚かパパが撮ってたみたいです。
(ま、パパの腕だからね、パッとしないんだけど)
ご希望の方には、パパに送らせますので、
右側のメールフォームからご連絡くださぁい。



あ、それと今日お出かけしたドッグランはこちら。
Trimming & Hotel azure(アズール)
北海道札幌市東区北28条東16丁目4-17


(営業時間)
ドッグラン  10:00~21:00
トリミング☆グルーミング  10:00~18:00
ホテル チェックイン・アウト  10:00~21:00
一時預かり  10:00~19:00

(定休日)
水曜日(祝祭日の場合は営業)














う~ん、パパ、まだ目覚めないな・・・

| おでかけ | 19:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
ここなごくんの所からとんできました~
マロンです!
先日はありがとうございました^^

パル君とははじめてのご対面でしたが、何か同じニオイを感じました(笑)
マロンもあまり警戒していなく、仲良くなれそうでした
そして、薄茶(ミルクティーとも言う)グループでしたね
パパさんと柱の間がお気に入りのマロンでした♪
またお会いできる日までお元気でお過ごしください!

| The maron | 2009/12/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはi-259

大和の飼い主のk。ですi-179i-190
パル君、ウチとは正反対のモッサモサで可愛かったですi-233i-80
耳にもビックリしましたが、足が!!
触ったら嫌がられちゃいましたけど…。笑

また、遊んで下さいi-100i-80
あ!!全然更新してないですケド…暇があれば大和のブログにも来て下さいi-278i-185

| K。 | 2009/12/22 12:12 | URL | ≫ EDIT

パル君この前は楽しかったね♪
おばさんは動くパル君を見たのは初めてだったよ。
そしてパル君の意外な一面も見ちゃったね。
現実は厳しいね~(笑
そしてパル君は仕事が早い!!
この日、一番でUPしていたのには驚いたもん。

今度は走るパル君も見たいな~~
だからまたみんなで遊ぼうね☆

ママやお兄ちゃんお姉ちゃんにもよろしくね(^^)v
あっ!パパにもね(^_-)-☆

| ritz | 2009/12/22 22:38 | URL |

先日はどうもでした~!!
すごく早いUPでビックリしてます。
これからはパルのUPでお願いしますね~!!

室内ドックラン暖かくって良かったですね~。
今度は私にもパル抱っこさせて~!
来年の目標にしちゃいます。

| 茶々丸母 | 2009/12/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

>The maron様
こんにちは。先日はありがとうございました。
いやぁ、マロンちゃん、かわいかった。
パルたろも基本的に動かないので、
同じニオイを感じましたよ。
おそらくお互いに少しずつ近づいていくって感じなんでしょうね。
あんなパルたろですが、また遊んでやってください。
リンクさせていただきます。

>K。様
先日はありがとうございました。
いやぁ、大和くん(スイマセン、漢字だったんですね)
凛々しかったですよ。ウチのパルたろとは大違いw
パルたろはバンバン触りたおしてやってください。
ブログ、リンクさせていただきますね。

>ritz様
そうですね。たいがい、ジョイフルのカートに乗ってる状態ですからねw
いや、私たちも、あんな抱っこされてるパルたろは、
あんまり見たことないんですよ。
うーん、あいつ…。
パルたろに、任せると、アップが早いみたいですね。
いっそ、そうしてみようかな、とw

>茶々丸母様
私もビックリの早業アップです。
今後、パルたろのアップが増えそうな予感w
あのラン、いいですね。
できればとときっつぁんにも会いたいんですけどね。
パルたろですか、抱っこなんて、いつでもどうぞ。

| tamaken | 2009/12/23 01:19 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!

へなちょこキングの父です。

先日はありがとうございました!

大人しくて綺麗で品のあるパル君に見とれてしまいました^^
そしてきぃの膝におすましして座っているパル君を連れて帰りたい衝動を抑えるのに必死でした^^

いろんなタイプや性格の子がいてどの子も可愛くて楽しかったですね☆
プチ人見知りなキング父は人に緊張してましたが^^・・・
キングは親の背中を見て育ったようです。

是非これからもキングファミリーをヨロシクお願いします☆

| kingpapa | 2009/12/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

>kingpapa様
先日はありがとうございました。
いやぁ、キング君、めんこいですねぇ。
あの困った感じのまぶたがたまらなく可愛かったですよ。
「テヘッ」って表情が、いかにもキャバって感じでした。

あのパルたろのどこに品があるのかわかりませんが、
いつでも抱っこしてやってください。
食べ物には恥ずかしいほど卑しいヤツなんで、いくらでも連れ去り放題ですw

私も、結構人見知りのほうなんで(誰も同意してくれませんが)お気持ちはお察しします。
まぁ、いろいろなキャバがいるのと同様、いろいろな人がいますので、
どんどん話していくのがいいと思いますよ。
私自身、パルたろを通して知り合った方々のおかげで、
いろんな世界が広がりましたしね。
ホント、キャバたちには感謝感謝です。

また機会がありましたら、ぜひ遊んでやってください。

リンクさせていただきますね。

| tamaken | 2009/12/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

あ!kingpapaに先越されちゃった…
出遅れてしまいましたが
パパさん,ママさん,
そしてパルくん!
先日は一緒に遊んでいただき
本当にありがとうございましたi-176

ビビリなキングの成長している姿をたくさん見られたのも
パルくんのお陰です☆
自分からあんなに挨拶しに行くなんてi-237
よっぽどパルくんが好きみたいです♪
パルくんにトリコになったのは飼い主も同じでした~
お尻がくいっと上がった格好良いプロポーションに
優しいお顔のパルくんi-178
お膝に座っていてくれたときはもう癒されまくりでしたよ!
また一緒に遊んでくださいヾ(≧▽≦)ノ

*リンクさせていただきました!
 どうぞこれからもキング共々よろしくお願いします★

| きぃ☆ | 2009/12/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

>きぃ☆様
先日はありがとうございました。
いやぁ、こちらこそキングくんにはやられましたよ。
表情がたまらんですわ。
ウチのパルたろはいろんな意味で癒やし犬らしいので、
キングにも安心して遊んでもらえたらうれしい限り。
パルたろのプロポーションは・・・うーん、考えたことなかったですが、
どちらかというと猫背の爺ちゃんのイメージがw

こんなパルたろですが、また、ぜひぜひ遊んでやってください。

| tamaken | 2009/12/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

回想録に笑ってしまいました!
(ちゅうか大笑いしてしまいました)
いろんなキャバがいて面白いですねぇ。
きっとジャムも薄茶グループです。

ぱる家はクリスマスやったようですね。
うちは(どうせ2人でなんですが)明日。
漬け込んでいるチキンレッグを
オーブンで焼くのが楽しみ。


| Noriko | 2009/12/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
いやぁ、ホント回想録になっちゃうw
キャバたち、かわいかったですよ。
やっぱりなんつーか、キャバの集団っておとなしめですからね。
そうでしたね、ジャムちゃんも薄茶組だ。

我が家も明日ですよ。
今日はパスタのみ。
私はチキン担当みたいです。

| tamaken | 2009/12/24 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/288-ee97990f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

