PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスがうまい

ガジガジガジガジ「どっかつれてけよぉ」

態度が悪いから嫌じゃ

カジカジカジカジカジ「ねぇ、どっかにつれてって」

んー、物かじりながら頼むって、どうよ?

つぶらな瞳「つ・れ・てっ・て」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん(激弱



んじゃ、いこっか!
で行き先はこちら
なまらうめぇああ、憧れの牛小屋のアイスさん

家はね、札幌は札幌でも、ほとんど石狩市なのです。
厚別越えて向こう側ってのは、ホントに遠い感じがするのです。
1時間半、車を走らせ、10時半に到着。
すでに30℃越えw 
アイス食うには最高ですな。

こちらにはお客さん用の無料ドッグランがありまして
そこでパルさん放牧と。さて先客さんと仲良くできるかな?
おとなしいご両人「さて、ここからどうしましょ」

おとなしい子だったようで、特に発展もなくw
チャンスをモノにできないダメ男子、パル。
それにしてもしかし、暑いな。

アイスも堪能し、由仁の緑も堪能し、非常に楽しいおでかけでした。
帰りの車内で爆睡のパルさんでした。
ぐっすり「ムニャムニャ、パパ、 またつれてってね…」

あいよ。

| おでかけ | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね。お客さん用に無料ドッグランがついているなんて!
パルくんも美味しいアイス味見できたかな?
今日も暑くて、またアイスの旅に出たくなりますね。

| ミント | 2006/08/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

うふ^^

ラブラブじゃぁ~~んっっっ!!!
パルくんとパパさん!!!!
どこのうちもパパさんは甘いのねっ*

| ぽる☆ | 2006/08/09 21:22 | URL |

牛小屋のアイス行ってきたのですね。
ここのアイスはめちゃくちゃ美味しいですよねぇ~。
夏休み中なので混ぜ混ぜアイス混んでいませんでしたか?
そしてドックランで遊んでいた先客のワンちゃんの名前って覚えていますか?
レオレナのお友達ワンコに似ているのです。

| りか | 2006/08/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
あ…。
パルにアイスあげるの忘れてた…。
まぁ、まだ夏はある!それにしても毎日暑いですねぇ。

>ぽる☆様
ラ、ラブラブっすぅぅ!(ちょい照
そ、そ、パパさんなんてそんなもの。
男親なんてホントちょろいもん…らしいっすTT

>りか様
私たちが行ったときはまだよかったんですが、帰る頃(12時頃)にはすっかり並んでいましたね。土日なんてもっとすごいんでしょうねぇ。ワンちゃんの名前は…すいません、憶えていないんですTT

| tamaken | 2006/08/10 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/29-05215cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

