PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院納め

あ、こまったね、とw
『毒の量を間違えたらしい』

パパがまだ眠ってる(眠ってるのか?)ので、
またボクがアップしますね。

こんばんは、パルたろです。

思い出してみれば、今年もたくさん病院に行ったなぁ。
いちばん怖かったのは、やっぱり、手術の時。
あの時は、パパもママも落ちこんでたもん。
でも、ボクがんばったよ。残ってたぼーこーの石も、自分のオシッコで出したし。
じんぞーの石はまだ残ってるけど、
この前検査してもらったんだよ。
そしたら、とりあえず大丈夫だったんだって。
次の検査はまた来年だってさ。
そうそう、カイカイのすてろいどのことも一緒に検査してもらったら、こっちもOK。
病院に行くのも、今年最後ということで、50日分の薬もらってきたんだ。
さ、これで1月、こころおきなく旅に出れるね。




・・・

あ、ママ・・・
え?これ、まだ、ナイショ?・・・



・・・



・・・

えと・・・

あ、そうそう!
ひとつ、ボクもショックなことがあったんだった!
んとね、11月だったかな、ボクの奥歯が割れたの。
なんかね、ガジガジのせいなんだって。

ボクね、ガジガジかむの、スキなんだよね。
ナイラボーンも
『ナイラボーンでも』

布のディスクも
『布のディスクでも』

ロープも
『ロープでも』

コングも
『コングでも』

ちっちゃかった頃から、かむのスキだったの。
でもね、あんまり硬いものをかみすぎると、歯が割れちゃうんだって。
大きい子たちは大丈夫なのかもしれないけど、ボクは割れちゃったってわけ。

で、今まで大好きだったオモチャが禁止されちゃったんだ。
ガッカリだよ。もうションボリしちゃったよ。

そしたら、かわいそうだからって、ママが新しいオモチャを買ってくれたの。
誕生日プレゼントだって。
それが、どんなオモチャ
かというと・・・








ほい、パパ、これで続きが書けるでしょ!

まったく世話が焼けるよ。
・・・ま、あの毒が致死量でなければ、の話だけども。






・・・

え?なに、ママ?
最後にもう一回、爪きりに病院に行くの?

イヤーンTT

| 健康 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぁー パル君!ブログアップお疲れ様!
毒を盛る量を間違えたらアカンやろう!!
今後はもっといっぱい盛るように(笑)
まずは病状も安定しているようで、安心して新年を迎えられそうですね。サンタも相変わらず病院通いは続いていますが、こちらも安定していますので一安心ですわぁ。今年一年、サンタのおかげで、とっても楽しい一年でした。この歳になって、人間の女性(注:若い)以外の生物に、いとおしさを感じられるとは!感動や笑いをくれたサンタに感謝ですわぁ!!
ワンコって、もちろん大変なことも多々あるけれど、本当に良き人生のパートナーですよね。

来年もパル家の皆様にとって、良い年でありますように!!!

| プチャ○ | 2009/12/27 03:50 | URL |

>プチャ○様
あはは。ちょっと毒の量が多かったみたいです。
さっき「ググゥゥッ!」とかうなってたから、そろそろ目を覚ますと思います。
サンタ君は例の7・11の近くの病院ですよね。
来年も健康健康!
健康第一で行きますよぉ!
ヒト科のみなさんも、気をつけてね。
みんな、もう若くないんだからね。
ボクたちはみんなで笑いたいんだからね。

| パルたろ | 2009/12/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
ってゆうか、パパさん起きましたか?(笑)

パル君、石があるんですね
手術をしたなんて・・・大変でしたね
実はマロンも石の元が出来やすい(膀胱炎もなりやすい)ので
定期的におしっこ検査をしています
今日もこれから行ってきます
お互い気をつけましょうね!!

| The maron | 2009/12/28 08:13 | URL | ≫ EDIT

>The maron様
おはようございます。パルたろです。
パパは、時折ピクンピクンと動いています。
小康状態と思われますw

マロンちゃんも、石、できやすいんですか。
ボクはね、たくさん水を飲んで
たくさんジャージャーおしっこを出すと、
パパとママに褒められるんですよ。
とにかく溜めないようにするのがいいんだって。
マロンちゃんも、がんばろうね。

| パルたろ | 2009/12/28 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/290-86848168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

