PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう

ええと・・・

なんだろ・・・なんかフラフラするな・・・

まぁ、とりあえず、これを・・・
もうこんだけ時間が経つとね
『え?11月22日のことです』
パルたろの誕生日が、先日・・・

だぁぁぁっ!

なんだ、どうした、パル。

パパ、いつの話をしてんのさ!

え?いやいや、この間のお前の誕生日の話を・・・

あのね、パパ、もうクリスマスも終わったの!
それどころか、今年ももうあと少しで終わりだよ!


だから、なんだ?

そんな前のことアップしてもしょうがないでしょ!

はぁ・・・バカだねぇ、この子は。

へ?

お前の誕生日、みんなでどこに行った

え?ん、んと・・・ああ、茶々恋々家に遊びに・・・
チーズフォンデュだぜ!
『チーズフォンデュと向日葵と』

あのな、パル。
ブログって、あったことだけ書いてもしょうがないんじゃないか?

え・・・パパ・・・

大切なのは「何があったか」じゃなくて「誰といたか」ってことじゃないのかな。

う、うん・・・(なんだ、この展開は・・・)

今年1年、思い出してみろ。
いろんな場面に、いろんな友だちがいただろ。

うん、確かに。
いつも夜遅くまでゴメンね
『毎度お世話になっとります』

毎度楽しいねぇ
『がんばれ、暗い4年生!』

なんか・・・今年も楽しかったねぇ、パパ。

そうだろ。
あ、お前、お年玉までもらったろ。
青岑ママは親戚でしたw
『青岑ママさん、いつもありがとね』

わはは
『チーム昭和にもいただきました』

今年最後のモノポリー大会、やってたんでしょ。

うん。ほら、旅に出るからな、ヤドカリをあずかってもらったんだよ。


あ、パパ、それ、まだナイショ・・・
あ、そうなの・・・ゴメンゴメン・・・



んで、ヤドカリを取りに来てもらうついでに一勝負、と。

あずかってもらうんだから、自分で届けに行けよって話だよね。

・・・いやぁ、パルたろ、今年も楽しかったなぁ。

(ちっ、ごまかしやがった)そ、そうだねぇ。
でも、ちょっとビックリだなぁ。


ん?なにがだ?

パパがそんな考えでブログ書いてたなんてさ。

ん?考えって?

・・・い、いや「誰といたか」って、さっき・・・

・・・?

・・・??

・・・???

・・・????(汗

あ!そうそうそうそうそう!
そういうつもりでブログを書いてます!


・・・

・・・

・・・

・・・パルたろ、そういう目でパパを見るんじゃありません。
今年のブログも、今回で最後になるからな。
さ、さ、みなさんに今年の〆の挨拶を。



・・・ええと・・・
みなさん、今年もありがとうございました。
まぁ、あんなパパですが(目覚めなきゃよかったんだよぉ、まったくよぉ)
言ってることには一理あると思います。

確かに、今年、たくさんの友だちに遊んでもらいました。
そして、出会いもたくさんありました。
ワンコも、ヒトもね。
その出会いが、また新しい出会いをよんだり、新しい可能性を開いてくれたり。

パパがブログを始めて、もう3年が経ちました。
気がつけばたくさんの友だちがいて、いつも一緒に笑ってくれます。
楽しかった時も、そしてすごく辛かった時も。
ボクたちは、本当に幸せなんだなぁ。

みんな、また来年もよろしくね。
ちなみにこれが例の誕生日プレゼント
『ちなみに、手前のヤツが誕生日プレゼント』

・・・

・・・

・・・

・・・

さて、と・・・

薬(毒)の調合でもしよっか。




帰省するんで、またもやモブログでアップの予定。
できるか、私!
乞うご期待!









どうせ、できねぇってw

| 雑記 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もいろいろとお疲れ様でした。
しばらく会ってないけど、
このblogでパル家みんなの元気な様子が伝わってきて、
こっちも幸せな気分になりました。
来年もお互い健康に気をつけて楽しみましょう!

道中気をつけて。
モブログでのupも待ってるよ~ん♪

| タケ | 2009/12/30 23:33 | URL |

>タケ様
そうだねぇ、しばらく会ってないねぇ。
元気そうで何よりですよ。
健康な子達にもよろしくお伝えくださいな。
大切なのは、健康。これに尽きますです、はい。

んで、やっぱモブログ失敗、とw

| tamaken | 2010/01/04 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/292-a080a082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

