PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5のドッグラン

今日も暑かった。
それでTamaken一家は海に行きましたとさ。
パルさん抜きで。

いや、あのね、ほら砂浜とかさ、ええと、ほら暑いしさ…
やっぱ無理っす。
ボンズと娘だけでテンパッちゃうってばさTT

そんでパルさんはいい子でお留守番。
ま、シートびりびり破いてたけど。

罪滅ぼしに初めてのドッグランへGO!
MOBBYさんで教えていただいたWonder Stageさん

かっこいいべ「おっしゃれでしょ!」

5時少し前に行ったんだけど、さすがの暑さのせいか、独り占め状態。
オーナーさんと1時間ばかり(!)お話しさせていただきました。

まぁ毎度おなじみのパルさんの姿
まずは嗅がねば!「嗅ぎますよぉ、嗅ぎますとも」

オーナーさんにはパルとボールで遊んでいただいたり
ショードッグのお話を伺ったりと(知らない世界って面白いなぁ)
ものすごくよくしていただいて(挙句に料金まで…) 申し訳ないぐらいでした。

また行かずばなるまい、なぁ、パルよ。
今度は他のワンコがいるときに行きたいな。できればキャバがいるときに。

| おでかけ | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏満喫っ!

Tamakenさんの判断は大正解!
うちは任三郎一人っ子時代に海に何度か・・・
ものすごいベタベタじゃりじゃり塩漬けになり大変でした。v-12

シートビリビリ作戦でお出かけGETv-41
さすがパル殿v-218

わんこの世界って色々あって面白いですよ。
いままで人間の世界しかしらなかった頃
(わんこになった訳ではなく、今でも人間ですけどぉ)
とはまた違って色々勉強になります。

任三郎の心配ありがとうございます。
もう元気に侠四郎&道と家の破壊を。。。v-40

| nao | 2006/08/10 07:36 | URL | ≫ EDIT

こちらのドッグラン、まだ行ったことがないんです・・・。いつも近くまで行くのに・・・。
MOBBYさんのところでよく写真をみかけますよね。
そらも、5歳ですが、やっぱり散歩したり、出かけたりしたときには必ずキャバちゃんがいないかな~いないかな~とあたりをきょろきょろしてしまいます。
初対面でもおたがいキャバを連れているのを見つけると遠くから走り寄ってくる確率が、ほかの犬種より高いと思いませんか?(笑)
キャバ同士では初対面でもまずガウガウされることもないしお互いとっても嬉しそうだし・・・。

| ミント | 2006/08/10 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんちは~
最近ドックラン行ってない気がする・・

もうチョッと涼しくなったら、ウチも行ってみようかな?
そのうち オフ会チックな事もv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あっ、そういえばリンクして頂いてたんですね。
ありがとうございます。
ウチは茶まブログしか機能していない(" ̄д ̄)のでそちらの方にリンクさせていただきまっす!



| 茶ぱ | 2006/08/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

>nao様
そうですかぁ、やっぱり海ってきついんですか。
いや、避難させる場所がまったく浮かばなかったもので。
まずは任さん、何事もなくてよかったです。

>ミント様
非常によくしていただいて、申し訳ないぐらいでした。
大きさも手ごろで、雰囲気のよいところでしたよ。
そうそう、今日、キャバちゃんと会ったんですが…。

>茶ぱ様
いらっしゃいませ!リンクの件、ありがとうございます。
キャバのオフ会って楽しそうですよね。それでもパルさんはダメダメな感じもしますが…TT。
いつかお会いしたいですね。

| tamaken | 2006/08/11 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/30-ee640df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

