PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルの日

閑話休題。
いや、だってこんなに旅モノが長引くと思ってなかったものTT


さてさて、本日2月18日。
第4回のパルの日でございます。
待つ子
『待つ子』

まぁ、だからといって、何か特別なことをしてやれるわけでもないんですけどね。

まだ待つ子
『まだ待つ子』

たいしたご馳走でもないんですけどね。

よし、もうすぐだ
『ディナー』

ささやかな幸せをパルたろにプレゼント。

そして、
ささやかな幸せがパルたろからのプレゼント。


今日から5年目突入。
パルたろ、これからもめいっぱい楽しんでいこうな。
やっとありついたよ
『お食事中』
ほいほい。ま、ゆっくり食べな。



あの日のパルたろと1号(当時2年生)
懐かしいね
『20060218』
どちらも大きくなったもんだ。

| 思い出・記念日 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースデイ\(^O^)/

パルくん、お誕生日おめでとう~!!!
美味しそうなゴハンですね~。よかったね、パルくん♪

後ろの遊具は2号ちゃんのですよね?
みんなみんな、大きくなりましたね\(^O^)/
もっともっとすくすくすくすく、大きくなろうね。
パルくんはストップかな??(笑)

パルくん、幸せで健康で楽しい1年を過ごしてください。

| なごむ | 2010/02/19 03:50 | URL | ≫ EDIT

パルくん、SBおめでとう!
手作りディナーで嬉しいね~^^b
そのガッツキ顔で、どれだけ美味しいか、
よくわかりまするw
これからも美味しく楽しい1年になりますように☆

そりゃあれだけの長旅ですもの~。
私だったら、1日2部構成×工程10日…20日分のネタになります。
閑話休題ネタも間に入れれば、1ヶ月は楽勝(爆)

| ryoko | 2010/02/19 11:59 | URL |

パルくん、ご馳走が当たって良かったねぇ。

うちのぶっとびーずも4月で4歳。
家ではまったりすることのほうが多くなりました。

出来るだけゆっくりゆっくり成長してほしいもんですね。

| くおっか | 2010/02/19 22:53 | URL |

おめでとう!!
うちは母ひとり子ひとりの母子家庭ですが
パル家は昭和っこたちの成長の記録に
パル君がリンクして行きますからね~~
こういった記念日はひときわ感慨深いものがあるんでしょうね。

うちも来月ですわ。。。
子供の成長ってあっという間だと思うけど
その分自分も年取ってるってことは都合良く忘れやすいもんですね(笑)

| ししまる母 | 2010/02/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

いつもいつもすいませんね~.
車ね,気になって夜な夜な説明書読んだわ.
車の説明書なんて,初めて読んだよ^^;
普通にスライドドアの仕組みがわかってなかったらしい.
解決しました!!

パルさんもお子さまたちも大きくなったね~~~.
それにもう泣きそうになったもん.

今年もいっぱい遊びましょ♪

| seijin | 2010/02/20 09:23 | URL |

あ、すいません。
「パルの日」って、いわゆるセカンドバースデイ。
パルたろがウチに来た日です。
紛らわしかったですね。


>なごむ様
と、いうわけなんですよ。
誕生日はジャムちゃんの直後ですんでw
(パルたろが年下ってのがどうにも解せない)
後ろの遊具は地域振興券(懐かしい)で買ったもの。
パルたろを迎えた頃に廃棄処分となりました。
そうですねぇ。みんな大きくなりますな。
パルたろには止まってもらわないと困るんですけどね。

>ryoko様
ちょっとトッピングして煮込んだ汁を混ぜただけなんです。
なのに、パルのがっつきようw
安上がりな子で助かる我が家です。
旅モノは・・・それにしてももう一ヶ月過ぎてますからね。
早く、まとめないと日々の生活を綴られんのですTT

>くおっか様
麗し姉妹、もう4歳ですか。いやぁ、早いですね、ホント。
まったりする姉妹・・・うーん、想像できんw
いつまでも元気でいてほしいですよね。
くおっかさんの旅モノも、楽しみにしてますんで。

>ししまる母様
あの頃、1号は2年生。
2号にいたっては幼稚園にも入ってませんでしたもの。
なんだか時間ってすごいなぁと思います。
そのわりにディナーは貧相でしたがw
自分の年は・・・私もかなり前から忘れてますね。

>seijin様
お、名前変わったけど、いいかなw
正直、あのスライドドアはちょいとビビッたよw
wiiのスライド、いいでしょ、ますます買おうよ、と。
とりあえず、SDカード買って来ようかな。
春先キャンプ、行きたいねぇ。

| tamaken | 2010/02/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

あっ、そうなんですね。
ぱるの日はお誕生日じゃないんですね。
でも年に2回も祝ってもらえるなんて
ぱる君愛されてるね。
そしてそれだけぱる君の存在って
特別なんですね。
「おめでとう」というより「ありがとう」ですかね。

| Noriko | 2010/02/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
そうなんです。すいません、紛らわしくて。
まぁ、確かに年2回祝ってるといえば聞こえはいいですが、
ディナーもあれですからねw
うーん、そうですね。「ありがとう」のほうが正しいと思います。

| tamaken | 2010/02/21 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/309-14163b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

