PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新調

以前はSomethingの革製の首輪をしていたパルさん。
ちょっとカントリーこれはこれで好き
別に壊れたわけじゃないんですが
そろそろ小さくなった感じ…も、まぁ、しない。

いや、でもね、もう、一番端の穴だし、入らなくなってからじゃ遅いでしょ。
でね、でね…(なぜか汗

思い切って(調子こいて)買っちゃいました。
素敵じゃろ?写真が暗いのが不本意

値段は…激安w
「マジ?」ってくらいお安いのですよ、奥様。
こちらから購入ですのよ。chasupa様

近々、このカラーをしているところを公開しましょう。
(普通はそれが先ですなw)

こんなおしゃれなカラーをつけたパルさん。
ちょっと素敵なところへお散歩です。
カナールだったっけ?「ボクは果てしない向こうへ走るです! 」
前田森林公園。 家から車で10分程度。
知っている人は知っている、札幌の端のほうw

ここ、昔から好きだったんですよ、私。
夕暮れ時が最高ですな。贅沢な土地って感じがします。
およそ日本らしからぬ北海道の大都市の一公園のくせに
ふと違う国に来たみたいな感じがするのです。
あはは、つかまえてごらーん「ボク、ちょっと異国情緒?」

ここは、散歩している犬も多いのですよ。

そうそう、初めて散歩中のキャバちゃんに会いました。
ナナちゃん。2歳半。かわいかったなぁ。
娘さんとお母さんにかわいがられてる感じが、伝わってきました。
お話しながら写真を撮るわけにもいかないので、写真は無しです。
もっと親しくなれれば、お願いできるかなとも思うんですがね。
さすがに初対面では失礼かと。

まぁ、ナナちゃんとパルさんはあまり絡みませんでしたし…。

チャンスだろぉ、パル…TT。

| グッズ | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルくんは、たくさんお出かけ連れて行ってもらえて幸せですね~。
前田森林公園、こちらもまだ行ったことはありません。
そう遠くはないのに・・・・。
モエレも今年からほとんど犬が遊べなくなってしまって、自由に遊べるところが減っていますよね。
新しい首輪、素敵な色合いですね。
お写真アップ楽しみにしています。
そらもファースト首輪はサムシングのでした。
皮じゃないけど・・・・デニムの(笑)
今は男だけれど飼い主の趣味で赤い皮の首輪です。

| ミント | 2006/08/11 15:16 | URL | ≫ EDIT

ぎょ~

めっちゃやすいですね!?!?
なんでこんなやすいんだぁ~~~!!!!
父におねだりしなくちゃwww

| ぽる☆ | 2006/08/11 15:51 | URL |

パル君、成長期でまだまだ大きくなるから人間の子供服と同じであんまり高いものは買わなくていいんだと思いますよ~~
大切なのは「気持ち」だから(←言い訳くさいw)
ししまるも今年カラー&リードを買いました。
動物病院なんかにカタログがおいてあるPEPPYで(笑)
唐草模様です(激安)。
でも妙に似合ってます。貧乏臭くて。

パル君、ししまるがナンパの方法を伝授しますよ。
でもししまるは100戦100敗なんですが・・・。
そんなフラれた寂しい夜は、マウントで心癒すのです。
それがモテない男の子の真の姿なんです(泣)

| ししまる母 | 2006/08/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

注文しちゃいました。(笑)

思わず、クリックしまくり3兄妹おソロで。。。(爆)
いいところを紹介してもらいました。ハハハ
ちょっと本物が買えずに欲しいと思っていたのが
あったので即買いです。にひひひ

そちらはステキなところがたくさんあるんですね!
しかも近所に。。。羨ましいっす★

| nao | 2006/08/12 08:19 | URL | ≫ EDIT

皆様、コメント遅れてすいませんでした。

>ミント様
ありゃ、モエレって今ダメなんですか。だらしない奴がいると、少しずつ規制が入りますね。当然のことなんですが…。
首輪は、実は赤いのと迷ったんですよ。多分次回は赤いのを買うと思います。

>ぽる☆様
そうそう、しっかりおねだりしてね。
そして、その分、お父様に優しくね(笑。

>ししまる母様
か、悲しすぎる男道…TT
すでに男道から外れたオカマのパルさん…。
でも、オカマ道のほうが厳しそうですよねw

>nao様
おお!気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
遠い地の親戚で同じカラーってのも素敵でやんすw
そちらはまだまだ暑い日が続くと思いますが
特に任さんの体調にお気をつけて。

| tamaken | 2006/08/14 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/31-d058ed6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

