PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

閑話休題。
(もういっそやめても・・・TT)


祝卒業
『卒業』

3月19日、金曜日。
おかげさまで、昭和1号、小学校を卒業しました。


仕事の都合で卒業式には参列できなかった私。
正直、まだピンときてません。

中学校に入学して、制服着て、登校するようになったら・・・
うーん、それでもピンとこないような気がします。

部活がどうの、テストがどうの、彼女がどうの・・・
うーん、なんだべ、ピンとこないかも。

ある日、私に向かって反抗的な態度を・・・
おっ、これかもw

無事卒業
『証書ゲット(←失礼な物言い)』
まぁ、まずはおめでとう。
お楽しみは、まだまだこれからだ。

| 思い出・記念日 | 01:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~v-121号くん、もう卒業ってどういうこと!?
あんなに小さかったのに・・・(いつの話だ?)
は~、私たちも歳をとるはずね・・・

ま、でも、おめでたいねv-82
そっか~もう中学生なのか・・・(まだ言ってる)

| タケ | 2010/03/21 22:59 | URL |

昭和1号ちゃん、ご卒業おめでとう~!!
そうだよね~もう春だもの。。
ピッカピカの中学一年生になるんですね。

中学生になっても、いつまで一緒に遊んでおくれ~!!
制服姿が楽しみです♪♪

| 茶々丸母 | 2010/03/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

>タケ様
早いよねぇ。
トーマスがどうとか言ってたのにね。
確かに気がつきゃ30代ともサヨウナラw
子供の成長ははやいもの。
君んちもあっという間だよ。

>茶々丸母様
そうなんですよ。どうにもピンと来てないんですけどね。
あいつ、部活とかどうするんだろ。
キャンプ行くか?って聞くと「行く」とは言うんですけどね。

| tamaken | 2010/03/22 01:03 | URL | ≫ EDIT

卒業したのね~.
今日,イベントのお手伝いに行ってて
小学1年生と今年小学校卒業っていうきょうだいがいて
パル家を思い出したわよ~.

中学生になっても遊んでね~.

| seijin | 2010/03/22 21:05 | URL |

>seijin様
おかげさまで無事卒業となりましたよ。
まぁ、なんともピンと来ないんだけどね。
実は私も転勤でね。
ちょいとバタバタしてるけど、
そのうち、定例会開きますんで、よろしくぅ!

| tamaken | 2010/03/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

1号くん、卒業おめでとうございます!

あぁ、未来のある若人はいいなぁ~~~・・・
私も願わくばこのくらいから人生やり直してみたいもんです。
たくさん友達作って、たくさん遊んで、たくさん勉強してください。
私みたいな、いい加減な大人にならないためにね・・・へへへ(笑)

| ししまる母 | 2010/03/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

おおー!

卒業おめでとう!
ついに中学生かー!早いね~
今年もキャンプ行こうねー!

| 茶ぱ | 2010/03/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
ありがとうございます。
どちらかといえば、私は戻りたくないんですよねぇ。
もう勉強とかしたくないんですw

>茶ぱ師匠
どもです!
ホントホント、早いよねぇ。
キャンプ、早いトコ行きたいですねぇ。
SPお披露目、楽しみにしてますね。

| tamaken | 2010/03/22 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/312-b5807478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

