PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モビった

世はゴールデンウィーク。
みなさん、いかがお過ごしですか。

(お、パパ、やる気を出したかな?)

寒かった4月を耐え、ようやく春らしい陽気になった北の大地。
(うんうん、いい書き出しだ。)

思い出せば、そう、去年の夏も雨ばかりだった。
寒かったね!辛かったね!!悔しかったね!!!

(そう!そうだね、パパ!その通り!)

さぁ、空は晴れ渡ったぞ、北の民よ!
桜ももうすぐだ!遊べ!遊べ!遊べ!

(おおぉぉ!パパ、やればできるじゃん!)

・・・

(さぁ、パパ!GWの記事を書くんでしょ!)

・・・

(ほら、パパ!遊びに行くんでしょ!あちこち電話してたじゃん!)

・・・

(初のGWキャンプに行くんでしょ?またプロローグとか書くのかな?)

・・・

(・・・ん?パ、パパ・・・?)





・・・と、いうわけで3月28日の出来事を。

ええええぇぇぇぇぇ?!

なんだ?不満か?

い、いえ・・・まぁ、ごゆっくり・・・



さすがに書くのも気がひけるほど、
時期的にもタイミング的にも「外してしまった感」がありありですが、
いや、これはね、書かなきゃなるまいさ。

写真を見れば、あなたも納得されるはず。
お久しぶりのMOBBYさん
『MOBBY!』
お久しぶりのMOBBYさんです。
場所は、室内ドッグラン「azure」。
そして、これまたお久しぶりのこの方。
ししししししししぃぃ!
『らいおんはぁと』
ししくんと初めて会ったのは、もう4年も前なんだね。
なんかね、年々、顔つきが幼くなっていく気がするんですが・・・。
この日も、あまりにプリティすぎ。
どうしたの?
『なぜかアクティブ』
パルたろのおもちゃに興味をもったらしく、走ったりして遊ぶしし王子。
そして思わず写真を撮るこの方。
サカガミさん
『サカガミさん』
サカガミさんが珍しがるんだから、やっぱりしし王子の走る姿は貴重なんですな。
まぁ、かなり短時間でしたけども・・・。

お、そうそう、パルたろも珍しく走ってみましたよ。
これまたアクティブ
『なんか変な顔』
なんというか、爽快感のない走りっぷりですが・・・。

しし王子もパルたろも、チョイと動けばもう満足。
だから、こんな感じの写真になるわけです。
なんでしょうね、これw
『妙に納まる二匹』

さらに、こんな感じに。
おかしな二匹
『妙に気になる二匹』
なんというか、犬じゃないみたい。
そして、ふと見せるこんな顔。
たはは顔
『ファニー』
ね、やっぱり幼くなっていってるって。

チョイと走って、ご満足のお二方。
やがて、こうなります。
だら~ん
『休憩』

パルたろもすっかり抱っこ犬。
あ、買っちゃった
『あ、買っちゃったの』
だって、ほら、パルの日もプレゼントらしいものなかったしね。
かわいいでしょ、これ。

前から見るとこうさ
『パーカーかわいいよね』
ボーダーもいい感じ。

・・・

MOBBYの実店舗がなくなって2年かぁ・・・。
サカガミさん、そろそろどうかなぁ?
いろいろあるんだろうけどね、やっぱりMOBBYはいいなぁ。

楽しい楽しい時間でした。
チームMOBBYの皆様、
azureの皆様(TTKママ様、メールありがとうございました)、
そしてしし王国の執事様、
ありがとうございました。

また、MOBBY出店の折にでも、遊んでやってくださいね。


な、アップせんといかん話だろ。

うん。

心配すんなよ。明日のキャンプも、ちゃんとアップするからさ。

うん・・・

・・・

・・・

・・・

・・・6月ごろ?

う・・・

 




と、いうわけで、
明日から、洞爺湖財田キャンプ場に行ってきまぁす!
GWキャンプは初体験の我が家。
さてさて、どうなるかな?

| おでかけ | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UPお疲れさまでした!!

ししまるが走るなんて、真夏に雪が降るくらい
珍しいことですからねぇ(笑)
さぞMOBBY社長も驚きだったでしょうよ。
しかしまぁ、パルくんとの2ショット写真
遠近法でやっとパルくんと同じ大きさって何だ(汗)
幼くなってるのは、年取ると人間も子供がえりするアレですよ、多分。
普段はなんてこたない、ただのオッサンですから。 

by執事(笑)

| ししまる母 | 2010/05/03 09:11 | URL | ≫ EDIT

>しし王国執事様
いやぁ、なんとかアップにこぎつけました。
もう、ホント、すいません。
しし君の走る姿は久しぶりに見ました。
あれは・・・ドッグテック。トレーニング中。何年前?
いつまでもかわいいオッサンでいてほしいと願っております。

| tamaken | 2010/05/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

スクロールしてパルくん&ししくんのツーショットで吹き出してしまった^^;
“気持ち雌豹ポーズなししくんに狙われるパルくん”みたいな。
確かに微妙な…いや、これもツーショットか(爆)

GWのキャンプレポ、楽しみにしてますよp^^q
私は日焼けしましたよ…orz

| ryoko | 2010/05/05 01:27 | URL |

>ryoko様
いいでしょ、しし王子。
もうね、なんだろ、年々かわゆくなっていく感じ。
オッサン度がどんどんさがっていってますw
GWキャンプはよかったですよぉ。
ウチも全員日焼けでヒリヒリです。

| tamaken | 2010/05/05 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/317-ae335d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

