PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010キャンプ始動!

ことの起こりは、4月の末。
仕事から帰ってきた私の携帯が鳴りました。
「いやぁ、tamakenさん、元気?」
テツさんの陽気な声でした。

茶々恋々家がどうやら連休初日からキャンプするらしい。
どうする?

リビシェルをゲットした今年の茶々恋々家。
そりゃ、張りたいよね。

実はテツさんも、この春、リビシェルをゲットしている。
うんうん、そりゃ張りたいよね。てか、張るべきだよね。

さてさて我が家です。
別にこれといって「キャンプ行くぞ!」というきっかけもなく、
さらに、4月の悪天候を考えれば、どうにも気勢が上がらない。
「寒いしさ・・・」
テツさんとの電話でも、どうにも歯切れの悪い私。
なんとなぁく、「ウチは行かないかな・・・」という雰囲気で、
5月の連休に突入。


すると、どうでしょう。
途端に晴れ渡る北国の空。
上がりまくる最高気温。

そうか、茶々恋々家は、今日、行ったのか・・・。

ウチも行きたいね、やっぱり・・・。

5月1日の午前中の段階で、
気持ちはすっかり「さて、じゃ、どこ行こうかな」となっていました。

そんな揺れる思いを抱えながら、パルたろを連れて、
皮膚の秘密結社まで、薬をもらいに行った私。
すると、病院で青岑ママさんにバッタリ。

「連休どうするの?」

「いや、キャンプ行くつもりなんだけど、どうだい?」

流れるように・・・というか何かに流されるように、物事が進んでいく感じでした。
やっぱりね、キャンプの神様が「行けっ!」って言ってたんですね。
おかげで楽しい楽しい、そしてビックリの二日間となりました。
(ここ数年で一番驚いたことが起こったんですわw)

・・・

・・・

さて、さすがにちょいと疲れました。
(眠気がピークっす・・・)
続きは次回!
今日はここまでぇ?
『大丈夫なの?』
もちろんさ、できるだけ早くアップする予定!
気持ちだけは・・・嗚呼、気持ちだけは負けないさTT

| おでかけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洞爺ですね!
同じ道を通っていたのですね
天気も良く良かったです☆
ところでそんなにビックリしたことって・・・なんだろう?
気になります!UP楽しみにしていますよ^^

↓しし君、耳の毛を短くしているんですね
可愛いカットです♪

| The maron | 2010/05/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

>The maron様
洞爺からルスツヘ向かう途中、目の前にはドーンと大きな羊蹄山。
びっくりしましたよ。きれいでしたねぇ。
ビックリしたことは・・・まぁお読みください。

| tamaken | 2010/05/05 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/319-f6b1f324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

