PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およばれ

北海道のクセに暑かったですなぁ、ここ最近。
しかも湿度が高いってのがありえないぞ、札幌。
ジメジメジメジメムシムシムシムシ・・・
だぁぁぁぁぁぁっっ!

暑いのがことのほか苦手なtamakenさん。グッタリ気味でございます。
勢いつけようとビールを飲めば、それはそれで内臓にこたえるアラフォー世代。

アイス食いすぎて腹こわす小学生と一緒だよ、それじゃ・・・。

久々に気持ちのよい「カラッと晴れ」だった今日、
ちょいとお呼ばれでおでかけです。
ところはご近所、ジョイフルさん
そういえばこちらの室内ドッグラン、初めてでございました。
心でござんす
『兄の心です』

弟です
『弟の和です』
ここなご日記のritzさんが声をかけて、親戚さんが大集合。



・・・


え?親戚・・・


・・・


・・・ええと


何にも関係ないけど、パルたろお呼ばれw
そういえば前回もなぜか参加してましたね。

総キャバ12匹。なかなか壮観でございました。

心クンと和くんの他には、
ごくうくん賢いのよ
『ごくうクン』

マロンちゃん
マロンちゃん

男前
ヤマトくん

まゆ毛がたまらん
キングくん

ロッシ君
『ロッシくん』

ハナちゃん衣装もち!
『ハナちゃん』

レオン君
『レオンくん』

そして毎度おなじみ、茶々丸&向日葵の・・・

・・・

・・・

あ・・・






ええと・・・
テツさんへ、業務連絡、業務連絡ぅ!
ヘラヘラ笑って冗談っぽく言ってましたが、
マジでマトモな写真がありませんTT
ごめんなさいぃぃぃ!
なんとか・・・
『なんとか集合写真からトリミングTT』

ジョイフルさんの室内ドッグランで、しばしのご歓談。
キャバたちも、しばしのご歓談。
パルたろも、だいぶこういう場に慣れました。
まぁ、トボトボだけどもw
『トボトボと笑いながら歩く犬』

集合写真…は、まぁみんなで一緒に、ね。
いいじゃないか、よく見れば
『がんばったよ、みんな』
ちなみに、左からキング君、マロンちゃん、ロッシ君、レオン君、パルたろ、
茶々丸&向日葵、和&心 ごくう君、ハナちゃん、ヤマトくんです。

お呼ばれしてヒョイッと気軽に行ったにもかかわらず、
たくさんのお土産までいただいて、なんだか申し訳なかったです。

カフェに移って、さらにおしゃべり。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさん、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ、呼んでください!

まぁ、パルたろは親戚じゃないですけどもw


久々にカラッと晴れた気持ちのいい日。
気持ちのいい出会いでした。


【お知らせ】
本日遊んでいただいた方々、
つたない写真ですが、ご希望の方には宅ファイル便経由でお送りします。
右側のメールフォームからご連絡ください。




さて、明日も晴れるかな?
なにしろ、パル家、久しぶりの聖地へのキャンプなもんで・・・。

| おでかけ | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

初めまして。今日は遊んで下さり、ありがとうございました。
ハナの飼い主キャバ子です。
お会い出来て、とても嬉しかったです。

ハナをご紹介下さり、ありがとうございます。
こんな母娘ですが、これからもよろしくお願いします。
また、機会があったら遊んで下さいね。

明日は晴れるようですよ。
キャンプ、お気をつけて行ってきて下さい。

| キャバ子 | 2010/07/25 21:35 | URL |

きゃ~~~tamakenさんがUPしているう~~はやっ!!
なんてごめんなさいm(__)m
今日は急なお誘いにもかかわらず、ありがとうございました。
今日も歩くパル君が見れて嬉しかったです♪
親戚さんでなくたっていいのよ!楽しければ!!

今度は、PAのドックランで皆さんと遊びましょう♪
ritz・・・、たどり着けるかな??

あっ!最後にお願い!!今回も写真お願いしますm(__)m

| ritz | 2010/07/25 23:41 | URL |

今日はありがとうございました!!
パルくん登場でモデルウォーク
とっても格好良かったです~
やっぱりどの写真も綺麗です…☆
今回不参加だったパルくんファンのkingpapaも
tamakenさんにカメラを教わりたがっていたので
またぜひ一緒に遊んでください~
キャンプご家族で楽しんできてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

| きぃ☆ | 2010/07/26 01:56 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!
相変わらずゴージャスなパル君♪
昨日は結構歩き回って積極的に見えました
そう!パル君だって歩くのですね(笑)

お写真、集合写真が一枚欲しいです
よろしくお願いします!

| The maron | 2010/07/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

>キャバ子様
初めまして。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ハナちゃんもワンコ苦手だったんですね。
ウチのもですw でもだいぶ慣れました。
キャバ同士だと、結構大丈夫みたいですよ。
ぜひ、また次回遊んでやってください。
リンクさせていただきますね。

>ritz様
わっはっは。自分でもビックリの高速アップw
お誘いいただいてありがとうございました。
(さらにお土産までいただいちゃって…)
また機会があったらぜひ、呼んでやってください。
調子がよければ、パルたろも歩くと思いますんでw
写真、少しだけですがお送りしまぁす。

>きぃ☆様
キング君、実は我が家でブームなんですよ。
あの、まゆ毛がたまらんわけです。
なので、結局トホホ顔の写真ばかり狙っちゃうわけです。
すいません。
もっとかっこいい姿も撮ればいいんですけどね。
カメラ…私も、よくわかってないんですよ。
次回はぜひパパさんもご一緒に。

>The maron様
こちらこそありがとうございました。
いやぁ、相変わらずのマロンちゃんの可愛さでした。
しかし、それをうまく撮れない私TT
ニッコリしたところを撮りたいんですけどね。
どうしてもビックリされてしまうんです。
うーん、なぜだろう・・・難しいっす。
集合写真、小さいんですがお送りしますね。

| tamaken | 2010/07/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
実は結構前からブログは拝見させていただいていました。
憧れのパル君に会うことができて、感動しました。優雅に歩く姿、素敵でしたよ!
ロッシはいつもあんな感じですが、これからもよろしくお願いします。
写真いただきたいです。よろしくお願いします。

| ロッシまま | 2010/07/27 19:41 | URL |

こんばんは
私の昨日のUP写真の中には パルがいません
tamakenさんが来る頃には なぜか電池が切れていたのですv-406
人見知りの私は 皆さんともあまり話が出来ませんでしたし・・・
次回は準備万端で臨みたいと思います
よろしくお願いしますv-411

| ごくうパパ | 2010/07/27 21:21 | URL |

>ロッシママ様
先日はありがとうございました。
いやいやいや、憧れられるようなヤツじゃないですから。
優雅というか、ただトローンとしているだけなんですから。
ロッシ君、男前じゃないですか。
キリッとしてて表情も撮り甲斐がありましたよ。
写真、拙い写真ばかりで申し訳ないのですが、
宅ファイル便でお送りしました。お納めください。

>ごくうパパ様
先日はありがとうございました。
電池切れ・・・私もやったことあります。
ショックですよね、あれ。
ごくうクンは、以前、会った事があると思うんですが
次回もまたよろしくお願いします。
あの黄色いバンダナ、やっぱりかっこいいですよねぇ・・・。

| tamaken | 2010/07/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがとうございました。
レオンは、一時たりとも落ち着いていないので、
優雅な、パルたろに、感動すら覚えました。
パル君をパルたろと呼ぶことに、共感します!
なぜなら、家では、レオンの事を、レオンパンまたは
パン助、パンちゃん、などと愛称でよんでいるのです。
tamakenさんは、跳ぶ39歳?
レオンパパ&ママの方が、上ですね~
又、会える日を楽しみにしています

| レオンママ | 2010/07/29 00:14 | URL |

>レオンママ様
こちらこそありがとうございました。
ハッチ姿、かわいかったです。
ウチからすればレオン君の元気っぷりがうらやましいわけでして。
パルもレオンもどちらも呼びやすい名なのに、
なんというか・・・親バカですが、愛称っていいですよね、やっぱりw
優雅でもなんでもないパルたろですが、また遊んでやってください。

| tamaken | 2010/07/29 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/324-5a7678f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

