PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグストック

パルたろのホーム、ドッグストックさん
そういえば、去年は更新してから1回も来なかったな。
確かに、更新料はそのままポイントになるんだけど・・・。

今年もいただいた更新のお知らせ。
うーん、どうしようかなぁ・・・なにせ、パルたろだからなぁ・・・。

ランでもさして走るわけでもないお爺ちゃん。
正直、もういいんじゃないかなと思ってたわけです。
でもなぁ、今までのポイント、結構たまってるしなぁ・・・。

(しばし沈黙・・・)

よし!決めた! (←仕事は遅いが決断だけは早い39歳)
せっかくのポイントだしね。消費することを考えよう。トリミングをするって手もあるしさ。

んで、
ひっさびさ!
『お久しぶりです』
ランに入ったときにはボルゾイちゃんがいたのですが、
ウチのお爺ちゃん、当然、絡めるわけもなく。
それでも3頭のボルゾイに囲まれながら、ウ○コしたんだから、 いい根性しているのかもしれません。
なんとなくトボトボ歩いているうちに、ふと気づくとラン内にはパルたろだけ。
これならいいんじゃね?
『気がつきゃボクだけ?』

どうだ、パル、走るか?
そうする?
『そうする?』

北海道にあるまじき暑さだった本日。
しかもカァッと照りつける快晴ならまだしも、モワァッと湿っぽい蒸し暑さ。
バテ気味の私を尻目に、パルたろさん、この走りっぷり。
いい走りっぷりで
『バビューン』

そして、この笑顔。
いい笑顔ですね
『いいねぇ、その顔』

純粋に走るのが楽しかったらしい今日のパルたろ。

へぇ・・・そうなんだ・・・

さらに、
これはボールです
『お気に入り』
むかぁしむかし、MOBBYさんで買ったボール。
投げると、飽きずに追いかける今日のパルたろ。

まぁ、持ってこないですけども。

暑いし、心臓のこともあるしね。
私がセーブしないと、いつまでも遊びたがる今日のパルたろ。
ご不満
『ご不満のご様子』

正直、意外だったパルたろの反応。
せいぜい10分程度で帰りたがると思ってたのに、
気がつきゃ1時間以上遊びっぱなしでした。

そうか、楽しかったか。
んじゃ、ぜひ、また来ないとな。
うん!
『満面の笑顔』
なにせ、15000ポイントもあるからなぁw
(どんだけ行ってなかったのよって話ですね)

| おでかけ | 23:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パル君、独り占めラン良かったですね。
1人ランだと、いつまで遊びたがるのは、ハナと一緒です。
『バビューン』のお写真、とても格好良いです。

パル君の笑顔、めちゃめちゃ可愛いです。e-266
特に最後の1枚が、グーです。
女の子のような、優しいお顔していますね。


| キャバ子 | 2010/08/07 09:23 | URL |

暑いねー

うふふ。
ひとりだったから良かったのかも。

うちの2ひきは、私が引っ越しに追われてるから
ほとんど留守番でほったらかし。
もう少しの辛抱よ!って心の中で言ってるけど、
あの2ひきには関係ないのよねー、多分。

来週は、よろしくお願いします!

| seijin | 2010/08/07 09:25 | URL |

パ…パルくんが走ってる…
しかも楽しそうだわw
もしかしてこんな姿は初めて見たかも?
ボールを持ってこないのは安心しました(爆)
アルも「あそこにあったよ」って報告だけですもの^^;

| ryoko | 2010/08/07 14:06 | URL |

走るだけで驚かれるって
うちも身に覚えが・・・w

うちも1人っきりなら走るのだろうか???

多分、牛になって草はむはむしてるでしょう。
しっぽの周りにはハエがブンブンしてる感じで。

パル君、暑い夏も元気でよろしい!!

| ししまる母 | 2010/08/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

>キャバ子様
他の子がいると、テンションダダ下がりなんですけどねw
ハナちゃんもなんですね。でもパルたろとだったら多分遊べますよ。
バビューンの写真、何とか撮れた一枚でした。
(他のは、案の定ブレまくりTT)
でも、やっぱ外撮りはいいですわぁ。
クッキリ間が違う感じがします。

>seijin様
どうどう?引越し楽しんでる?
もうちょっとの辛抱で、あんな部屋が手に入るんだから、
ガマンしてもらおうよ。
ウチの1号なんて「いいなぁ」の連発だもの。
いっそ、何年間か、預かってもらえんか?

>ryoko様
わはは、走るんですよ、あいつでもw
ボール・・・アルくんもそうですか。
そこまで走っていって「ここです!」ってこっち見ますからね。
お前は猟犬か?とw
それにしても鳴いちゃビックリされ、走っちゃビックリされ、
アイツ、ホントに犬なのか・・・

>ししまる母様
あ、ここにもいた・・・w
そうだ!そうだ!思い出した!
むかぁし、トレーニングの時、ししが走ってびっくりした!
そうかそうか、ああいう感じで見えるんですねw

久しぶりに、ししに会いたいなぁ・・・。

| tamaken | 2010/08/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

先日は豆にお祝いコメントありがとうございました。
ゴーゴー5歳はただいまイビキカキカキふて寝ちゅうです。

パルさん走るのですねぇ。
うちは・・・、走りません(笑)まぁ、予測はつくかも。ですが。
ボールも・・・ですよ。
1ワンなら走るけど、よっぽど気が合うコがいないと駄目ですねぇ。
ひさしくドッグランというものに行ってないなー。
ドッグストックさん行こうかしら・・・。

| kio | 2010/08/09 21:51 | URL |

>kio様
プリチーまめっちも5歳ですもんね。
早いなぁ。
パルたろも走るですよ。
ただおそらくまめっちと同じく、その時の気分次第です。
ドッグストックさん、広いんですが、混んでる時のほうが多いですからね。
平日の夕方が狙い目かなぁ。

| tamaken | 2010/08/10 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/328-f92473e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT