PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

一ヶ月のおまっとさんでした。
月例の連絡です。

パパ・・・

ええとですね、この一ヶ月の間にですね・・・

パパ・・・

おっとぉ!いろいろあったみたいですよぉ!(←なんか必死)

パパ・・・いいって、もう。

は、はい・・・ずびばせんでした・・・(←涙ぐむ39歳)

 


 


ふと気づけば、ミウミウキャンプから一ヶ月。
いやぁ楽しかったね、うん楽しかったさ・・・なんて余韻だけでもお腹いっぱい。

・・・

・・・

・・・

・・・

いやいや、さすがにまずいですね。
色々結成したり、 出会ったり、体調を崩したりと、
この一ヶ月も、なかなかバラエティに富んでたんでございますよ。
まぁ、「今さら感」がいっぱいなので、ダイジェストで。



「テニス部始動!」の巻
9月の末ごろでしたかね。
いつもの親戚ちゃんから連絡。
「テニス、やりません?」
パル母は、中・高とテニス部。(ちなみに私はアマチュア無線部)
ここ最近(といっても、もう数年来で)「テニスやりたいなぁ」熱、再燃中。
あまりにもタイムリーなお誘いに、一も二もなくとびつく我が家。
部員は、いつもの茶々恋々家、青岑、そしてその後、茶々丸家も合流。
まぁ、ホントにいつものメンバーですね。

北広島の公園のテニスコート、無料。
しかも空いている率が非常に高いとのこと。
んで、
なぜお前がやっている?
『1号、テニスデビュー。ただしグリップが逆だ』
なぜか、チーム昭和もいっちょまえに参加。
テニス後は、当然のように宴会、午前様コース。ここらへんが大人の部活ですね。
今シーズン、もう一回ぐらい活動したいんだけどなぁ。
いや、夜の部だけじゃなくてさ(笑


「およばれ」の巻
もう、なんか今さら書くのが、本当に申し訳ない話。
10月9日、ここなご家ritzさんの呼びかけで、ジョイフルのドッグランへ。
いつもの子、はじめましての子、いやぁ、みんな、かわいいわぁ。

この日、デジイチを持っていかなかった私。
久しぶりの携帯写真に悪戦苦闘しながらの集合写真でございます。
めんこいねぇ
『なんか新鮮』
ちなみに左から愛しのキング君、パル、和&心、シュナのこてつくん、ダックスのくっくちゃん。
シュナの可愛さと、おとなしいダックスに驚きだったこの日。
いやぁ、また一つ世界が広がった感じ。
みなさん、また遊んでやってくださいね。


「ドッグストック」の巻
そんで、昨日、今日と、思い立って、ドッグストックへ。
ジョーカーさんと
『毛色だけは似ている』
ボルゾイのジョーカーさん、お久しぶりですね。

夕焼けの中、走るパルたろ。
ぴょーん
『ぴょーん』
二日間とも、1時間程度のお遊び。
それでも私とパル母の間を行ったり来たりしながら遊ぶパルたろがかわいくてね(←親バカ)
呼ぶ人と呼ばれる犬
『パル、おいで!』

なにせ耳毛の長いパルたろ。
走るのにも邪魔になるわけでして、たまにくくったりするわけです。
なんか野武士みたい
『お武家様』
ま、すぐ外れちゃいますけどね。

サモエド君からの熱いあいさつがあったり、
大きいけどいいこなのさ、これがまた。
『ごあいさつ中』

オヤツに釣られて、いい度胸だったり、
オーストラリアンシェパードのテディちゃん
『オージーのテディちゃんと』
オーストラリアンシェパードって断尾するんですね。

パルたろなりの楽しみ方が出来た二日間。
ほとんど早歩き
『早歩く犬』

雪が降るまで、もう少し、外遊びしたいねぇ。
また来ましょう
『また遊びに来ようね』


実は、遊びだけじゃなく、健康面でもちょいとありまして。
しばらく服用を続けていたステロイドを、現在やめています。
そちらについては、また後日改めて、アップする予定です。
疑うやつ
『疑うやつ』

ま、大丈夫だろ。体重も、しっぽの毛もそのままじゃまずいしな。

あ、そうそう。今年もこんなもん、作ってます。
秋ですなぁ
『秋の味』
さっきちょっと食べてみたけど、ちょいと、酒、多かったかな・・・。

| 雑記 | 20:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の味、食べたいです…

| seijin | 2010/10/24 21:44 | URL |

パルくん、相変わらずのゴージャスさん♪
『ぴょーん』なんてまるで着ぐるみ着ているよう^m^
秋の味、美しい…

| ryoko | 2010/10/26 13:42 | URL |

>seijin様
あ、これたぶん日曜日にはなくなるんで、
第2弾作っとくね。
ちなみに当日のメインメニューは手打ちうどんとなるからそのつもりで。

>ryoko様
このゴージャスなんですが、まぁ、本当はうすらハゲなワケでして。
走るにくそうだし、実は、一旦トリミングしようかな・・・なんて思ってまして。

| tamaken | 2010/10/27 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
最近あまり時間がなくて ジョイフルとかドッグストックにも行ってませんv-409
たまにジョイフルに行っても キャバとは会わなかったりとか・・・

パルの毛はすごいですねー
見た目に優雅というか うらやましいー限りですv-290
でも 手入れは大変なんでしょうね

| ごくうパパ | 2010/11/02 18:27 | URL |

>ごくうパパ様
ジョイフルはちょくちょく行くんですが、
そういえば、最近、キャバ遭遇率低いかもしれません。
(単に私がボケッとしてるだけかもしれませんが)
ドッグストックさんは、雪が降ったら行かなくなると思うんで、
我が家的には今が旬って感じですw

パルたろの毛は、こう見ると豪華に見えるんですが、
実は結構ハゲハゲで、シッポなんて無残な状況なんです。
ステロイドをやめて、現在、経過観察中です。

| tamaken | 2010/11/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

パルくん飛んでる~~!!
これはお気に入り画像に持ち帰っても
いいですか♪♪
大ファンのkingpapaが喜びますw
ドッグストックさん大きなお友達いっぱいですね。

パルくん尻尾が心配ですが
元気な姿見られて嬉しいです!
また遊んでくださいね☆

| きぃ☆ | 2010/11/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

>きぃ☆様
いやいやいや、こんなんでよければ、いくらでも。
なんならオリジナルでも送ります。
パルたろのシッポ、毛がなくって、ネズミみたいになってるんですわ。
一ヶ月の経過観察中なんです。

12月に入る頃、まぁ、何らかの方向性を出さんとなぁ…と思っています。
ヤツ自身は、きわめて普段どおりなんですけどね。

| tamaken | 2010/11/09 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/332-485516a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

