PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5th!


『パルたろさん、お食事の図(通常時)』

パルたろさん、本日、5歳の誕生日を迎えました。

『年に一度のスヌード』

「5歳になったら、あんなところに行ったり、こんなことしたり…」と
妄想を膨らませたこともありましたが、いかんせん先立つものもなく…TT
「まぁ、プレゼントは愛だな、愛」
というコンセプトでお送りしておりますパルたろさんの誕生日。

本日のメニューは、
キッシュミートローフ

『いいから はよ よこせ』

ほいほい、では召し上がれ。

『あっという間の出来事でございました』

我が家のトイレにはってある365カレンダー。
いつもは「この子もかわいいねぇ」なんて言いながら眺めてるんですが、
11月に入ったら、もうダメさ。
22日のパルしか見てないもの、我々w

人間の年齢に換算すれば、40前のおっさん。
私とほぼ同期w
いいさ、いつまでも「かわいいおっさん」でいてちょうだいな。

『かわいいおっさん、見上げる』
そうだな、そのためにも健康が何よりだ。

| 思い出・記念日 | 21:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

パル君、5歳のお誕生日おめでとうございます。

通常のお食事は、カエルさんスヌードなんですね。
可愛いです。
パル君、お祝いのお食事、美味しかったでしょうね。

これからもずっと、素敵なお誕生日が迎えられますように。。。
ご健康をお祈りしています。

パル君、またハナと遊んで下さいね。


| キャバ子 | 2010/11/22 22:03 | URL |

パル5歳のお誕生日おめでとう~♪
茶々丸家からも『愛』送ります☆
ついでに元気玉も送るよ~!

とうとう茶々丸と並んで5歳になりましたね。
本当に健康一番!です。
茶々丸共々、可愛い~オヤジになりましょう♪

| 茶々丸母 | 2010/11/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

パルさん5歳の誕生日おめでとさん^^b
なんかパルさんは若いなぁってイメージだったんだけど
恋々と1歳しか違わないんだよねw

今年もパル家がみんなで楽しい誕生日を迎えれて何よりです^^
これからもパルらしく楽しい毎日を過ごしてね♪

我が家もあと1時間ほどでハッピーバースデーですw

| 茶ま | 2010/11/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

パルくん5歳のお誕生日おめでとう!!
ケロケロパルくん可愛過ぎるw

キング家も朝カレンダーを見て
今日は良い夫婦の日♪じゃなくて
パルくんの誕生日♪って話していました★

お誕生日ご飯美味しそうでパルくんの
夢中なお顔も最高!
ご飯参考にさせていただきます~

5歳のパルくんに会えるの楽しみにしています♪

| きぃ☆ | 2010/11/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

おめでと。

パル~。
おめでと~。
最近パルが近寄ってきてくれるので
嬉しい限り♪♪

ほんと、かわいいおやじで行きましょ。

| seijin | 2010/11/23 00:54 | URL |

パルさんお誕生日おめでとう!
今が一番良い年齢だよね~~。これからもずっと元気でね)^o^(

パル家の皆様~~お元気ですかぁ。
なんだか、けみ族は何もしないまま
あっという間に一年が過ぎた感じです(・_・;)

| けみこ | 2010/11/23 06:32 | URL | ≫ EDIT

数年前に数回コメントをやりとりさせていただいた
ことのある「キャバリアといっしょ」のエルママと申します。
ごぶさたしております。
パルくん5歳の誕生日おめでとうございます!
『見上げるおっさん』(笑)かわいいですね♪
いくら年をとろうとも、パルくんは永遠の美男子です!

我がブログもすっかり月刊ブログと化しておりますが(~_~;)
現在8歳5か月のエルは心臓のための血圧を下げる薬を少量服用し
股関節の形成不全のため激しい運動の制限はあるものの
さほど進行はせず、いたって食い意地のはった元気いっぱいの
おばさん街道をまっしぐらに過ごしております(笑)

これからも、なつかしい北海道の大自然や、ご家族の楽しげな
ご旅行や催事のご様子、そしてエルの親戚さんのパルくんの
お元気なお顔を見させていただきたいので、更新されることを
楽しみにさせていただきますね~♪
私も細々と頑張ります。では失礼いたします!!

| エルママ | 2010/11/23 08:39 | URL | ≫ EDIT

5歳の誕生日 おめでとう
それと 1か月ぶりの更新もおめでとうv-411

| ごくうパパ | 2010/11/23 17:16 | URL |

パルくん、5歳のお誕生日おめでとう!!
健康一番!
この1年も、元気に楽しく美味しい年になりますように☆

>22日のパルしか見てないもの、我々w
わかるわかるw
ウチもアルしか目に入らないですよ^m^

| ryoko | 2010/11/23 18:13 | URL |

パルさん、お誕生日おめでとう♪
おばさんも“アップしてる~”と思ったら誕生日だったね(*^^)v
パパには時々ビックリさせられるよね(笑
油断すると見過ごしちゃうよ~~

かわいいおっさん、これからもここなごと仲良くしてください!
そして時々走る姿を見せてください(*^^)v

| ritz | 2010/11/23 19:26 | URL |

皆様、温かいコメントありがとうございます!

>キャバ子様
カエルさんスヌードも年季が入りましたw
お祝いディナーはヤツにしたらビックリメニューですからね。
秒殺でした。
ハナちゃん、また遊ぼうね!

>茶々丸母様
おお、元気玉、ありがたし!
そうそう、茶々丸のほうが先だもんね。
暗い5年生には、これからもがんばってもらいましょ。
ネクラオヤジは困るけれども。

>茶ま様
そうなの、そうなの。
でも私的には、恋々ちんのほうが上ってのが未だに解せんw
パル的にはごちそうでOKだったんじゃないかと。
プレゼントは「愛のみ」だけども、それでもOKかとw

>きぃ☆様
ケロスヌード、いいでしょ。モビさんで・・・あれ、いつ買ったっけ?
世間的にはいい夫婦の日。
パルが生まれた日、ブリーダーさんの家でも結婚式の真っ最中だったそうで。
なかなか、人騒がせな子だったわけです。

>seijin様
確かに、待ち構えてる感じがするもんね。
きっと、おいしい光線を出してるんだよ、君は。
いつもいつもアリガトね、
青共々かわいいオヤジ軍団で行きますか。

>けみこ様
お久しぶりでございます。
いやぁ、すっかりご無沙汰しておりますが、
バカ話でもしながら、また飲みたいですねぇ。
なんなら、ゆうくんの中の人にも出てきていただいてw

>エルママ様
ご無沙汰しております。
エルママさんの書いていらしたことを読みながら、
実は、ブログについて、ちょいと考えるところのあった私です。
そうですね、細々ですが、続けていきますとも。がんばりますよぉ!

>ごくうパパ様
書くことはけっこうあるんですが、
さて、とPCに向かう気力がなくTT
いかんですねぇ、こういうのは。
チョコチョコとでも書き続けることが大切ですよね。がんばります。

>ryoko様
わかるでしょw
いやいや、ちゃんと見てはいるんですよ。
でも、ついつい22日に目がw
年の終わりに近い11月ってのもミソですよね。

>ritz様
そうなんです。さすがにこれはアップしないとw
書かなきゃってことはけっこうあるんですけどもね。
これからも「北区の外れ組」でお願いします。
運がよければ、走る姿も見れるかもですw

| tamaken | 2010/11/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぱる君の誕生日にアップしないわけにはいかないですよね。
おめでとう、ぱる君。
いつまでもベビーフェイスでいてね!

ジャムも9月に6才になりました。
つくづく、いろんなことを理解してるなぁと
感じます。話せばわかるキャバリアちゃんですねぇ。

| Noriko | 2010/11/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰してました~~
うちもBlog更新する体力気力がなかなか出なくて・・・

お誕生日おめでとう、パルたろくん!

パルたろくんも、もうそんな年になってしまったのですか。
本当に我が子の成長(加齢ともいうw)は早いものです。
うちも年明けに8歳ですよ。
とうに私の年を越えていってますよ・・・

もうね、望むことは「健康」だけです。
こうなったら元気で長生きしてね!!って。
だからね、パルたろくん。
来年も元気に誕生日迎えようね~~~

| ししまる母 | 2010/11/24 03:25 | URL | ≫ EDIT

パル君!おたんじょうびおめでとう♪
UPしてもらってよかったね(笑
そして美味しそうなご馳走ももらえてよかったね

おっさんですか!
全然そんな風に見えない
容姿は素敵なお姉さん☆

| The maron | 2010/11/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
そうですね、さすがに誕生日にアップしないのは…
まぁ、実は結構危なかったりしたんですがw
ジャムちゃん、6歳ですか!
ホントは全部分かってて、分からないふりしてるんだろ、と思う時がありますね。

>ししまる母様
こちらこそご無沙汰でございます。
しし王子も8歳…びっくりですが、どんどんパピ化してません?
写真見るたびに思うんですが。
そうそう健康第一。まったくでございます。

>The maron様
いやぁ、辛うじてアップしましたw
ご馳走は…そうですね、ここ数年で一番のご馳走かも。
確かに見た目は少女漫画系なんですが、
確実にオカマのオッサンなんですなw

| tamaken | 2010/11/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

おもいっきり出遅れてしまいましたが・・・
ぱるたろさんも5歳ですか~。
うーんしみじみしちゃいますねぇ。
何はともあれ5歳おめでとうございます!!!
いつまでもぱるくんらしく元気にっ☆
うちのおっちゃんも一緒に歳とりますぞー。

| kio | 2010/11/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

>kio様
いやいやいや、まめさんはさすがにオッサンとは言いがたい。
あのベビーフェイスは永遠の少年ということで。
そうでした、まめさんも5歳でしたね。
うーん、やっぱり暗い5年生・・・w

| tamaken | 2010/11/28 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/333-c813d736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT