PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パル軍団

実際にお会いした方はご存知と思いますが、
パルたろさん、ほとんど鳴きません。

インターホンが鳴っても、
テレビにワンコが出てても、
不意のお客様がやってきても、
周りでガキドモが騒いでいても、
突然他のワンコに吠えたてられても、
鳴きません(きっぱり)。
残念な写真
『あ、目ヤニが・・・』

クンクンと鼻を鳴らすことはたまにありますが、
基本的には、ほぼ音を立てない生き物です。

小さかった頃から鳴かない子でした。
ビビリのくせに鳴かない子でした。



いつだったでしょうかね。
そんなパルたろが、声を出す時があるのに気づいたのは。
狙っている子
『ロックオン』

ヌイグルミ系のおもちゃ。
追ったり噛んだり引っ張ったりしながら遊びます。
んで、しばらくすると、マウント、マウント・・・。
「えい!えい!ボクのほうが偉いんだぞ!」 とばかりにマウント、マウント・・・。
オカマでビビリなパルたろさんの、精一杯の虚勢。

いわば、去勢の虚勢w

そんな時です、ヤツが鳴くのは。
ヌイグルミ系で遊びながら、興が乗ると鳴き出すのです。
がるるるだってw
『いっちょまえに、がるるるるだってw』

ただ、鳴きなれていないパルたろさん。
甲高い声で、ワンワンではなくアンアンと鳴きます。

なんだかあまりに弱っちぃクセに虚勢を張ってる姿が、またおかしくて。
マウント中
『マウント中』
ヘナチョコボスのパルたろと、物言わぬ子分のヌイグルミたち。
パル軍団。向かうところ敵・・・まぁ、誰も相手にしないだろうなぁw
おやすみちゃん
『遊びつかれて眠るボス』

はい、ボス、お疲れちゃんw

| 雑記 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも大人しくて優雅なパル君♪
パル君もガウガウすると聞いてちょっと安心しました
でもワンワンではなくアンアンって言うのが
ちょっと笑っちゃいましたよ^^

マロンも結構な低い声でガウガウするので
今度聞いてやってください(笑)

| The maron | 2011/03/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

えぇー!?パルくんががるる?
いや、それよりもマウント?????
そっちにビックリしました^^;
ウチはマウント大王と呼ばれてますのでorz
鳴き声が「アンアン」なのは一緒ですよ~^m^
アルは夜中の不審な音とかには「ワフォ」とか言うてますがw
完全にビビリ吠えだし威厳も何もないですわ(爆)

| ryoko | 2011/03/01 10:18 | URL |

ジャムもかなり静かな子ですが、ぱる君のほうが上手かなぁ?
ぱる君もジャムもきっと興奮時に鳴くタイプですかね。
ジャムは散歩前や家を出た直後とかは興奮してるので、
鳴くことありますが、ぱる君はお外では本当に鳴かないんですね~

ジャムは「がるるるるる」とおもちゃを引っ張りっこしていても
「オフ」と言えば放すんですが、
唯一ヒズメの時だけはダメでしたね。
野生って感じでちょっと恐かったです。もうあげてませんが。

| Noriko | 2011/03/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

>The maron様
いやいや、優雅なんかじゃないんですよ。
ただただ暗いだけなんですから。
鳴き慣れてないんでしょうね。なんとも情けない声で鳴きますw
マロンちゃん、声、低いんですか?それはちょっとショックかも…。

>ryoko様
します、します。いっちょまえにオモチャにだけしますw
なんでしょうね、普段鳴かない分、思い切って鳴けよと思うんですけど、
ただただ甲高く鳴くだけ。
なんか哀れささえ漂うオカマちゃんです。

>Noriko様
外では・・・ほぼ鳴かないですね。
正直、鳴いてた記憶がありませんものw
パルも食べ物系はダメですね。
野生というよりも「すっとぼける」という感じですけども。

| tamaken | 2011/03/05 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/344-b02329f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

