PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなもの

暑いですね。
函館では涼しい数日を過ごせたので、すっかり調子に乗っておりました。
アスファルトはゴメンじゃ昼間の散歩はままならぬのぉ
ナイラボーンにも飽きてきたご様子のパルさん。
函館でのことをふと思い出して…。



函館の実家にはシーズーちゃんがいます。
名はモモ。メス4歳。この子にとって、時々札幌からやってくるパルさんは…

「なに、この毛むくじゃらは?」

ってな感じです。物悲しい中にも怒りの感じられる視線です。
まぁ、少しずつ慣れてきているような気もするのですが、
単に気のせいのような気もします。

函館で、そのモモのロープをいたく気に入ったパル。
ずっと遊んでおりました。
モモさんの
「私のおもちゃで…ずうずうしいわね、 このけだもの!!」
という視線を、ものともせず遊んでいたパル。



ロープあったよな…(ガサゴソガサゴソ)…なぁ、パルよ、これ…
ヒットォォォ!「それぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!」

えらい食いつきっぷり(汗

そうかそうか。でもさ、パル。お前それ食いちぎるだろ?
ってか、食うだろ?

そんなんだから、ちょっと遊んで、すぐに没収されるんだぞ。
そして、数珠つなぎの「切れないウ○チ」を出す羽目になるんだぞ。
のども渇くってもんさ「かぁぁっ、水がうまいねっ!」

聞けっ!



《まじめにお知らせ》
すでにご存知の方も多いとは思うのですが…

以前、キャバリアナビゲーターのことを書いたのですが、
その復活に向けての取り組みが進行中のようです。

こちら

健全な運営は健全な参加者によって守られます。
キャバ飼いのみなさんで、盛り上げていきたいですね。

| グッズ | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバナビ復活なのですね。
我が家も以前のサイトには登録していたので、おかげさまでたくさんの親戚さんが見つかりました。

パル君のペットマット、そらと柄違いですね。
5年前はあまりいい物がなくて段ボールを敷いていたので
お○っこをされると大変でした(笑)

そらもパピーのころは縄おもちゃが大好きでした。
だから今も使用していた物がおもちゃばこにたくさん入っています。
パル君のちょうだいっのお写真のカラーの縄・・・・もしかしたらそらとおそろいかも!
色合いがとても可愛らしくて買ってあげたのですが・・大きくてあまりきにいってもらえなかったんです。
いまでもいちばんのお気に入りは、10センチくらいのちいさなパピー用の生成り色のふつーの縄なんです。

| ミント | 2006/08/16 08:46 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

パル君との函館滞在は、充実していたみたいですね(笑)
この夏、琉ちんに、おもちゃを3個ほど新調しましたが、もう1個が破壊寸前で泣きそうです。

| 琉ママ | 2006/08/16 09:51 | URL |

>ミント様
キャバナビは今、旧データの移行中のようですね。そら君のデータも移行すれば、新しいデータベースに反映されるようです。まぁ、こういうのって信用問題なので、あまり大々的に「さぁ、みんなで一緒に!」って簡単にいえないとこもありますが…。
ご新規さんは、登録がまだまだのようなので、パルの分は気長に待ちます。
あのペットマット、ホーマックで購入しました。なかなか重宝します。段ボールは…きつい。
あのロープ、大きさも好みがあるようですね。今回、初めて知りました(笑

>琉ママ様
あっという間ですよね、ホント。パル母がMOBBYで「かわいいぃ!」と買ったプピも瞬殺でしたな。まぁ、親の心、子知らずと言いますか…。

| tamaken | 2006/08/16 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/35-9c1415d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

