PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いがや

…とニコチャン大王も、思わず愚痴ってしまう札幌の暑さ。

外で遊んでいたかわいい子供たち(ヒト科)も汗だくです。
お前らはとりあえず、飯の前に、風呂はいれ。

かわいい子(イヌ科)は汗をかきません。
(正確には、肉球でかいてるそうですが)
でも、臭いから風呂はいれ。

ファーストシャンプー(買ったペットショップでサービスだった)の時、
シンクから飛び出そうと暴れ、散々、トリマーさんをてこずらせたパルさん。

ところがパルさん、比較的、風呂は嫌いではないようなのです。
現在、週に一回のペース。ポチの泡シリーズご愛用。
あの時のように暴れたりもせず、おとなしくしています。
頭からシャワーをかけても平気のようです。
抵抗しようにも…「隊長、自分は泡だらけであります!」


 

 

 

 

 

 





まぁ、好きでもないようですね。







抵抗できないもの…「隊長、自分は脱出を試みます!」



「はぁいはぁい、パルこっちむいてぇ」
(妙にやさしい)




「隊長、脱出失敗でありますTT…ああぁぁぁっ!あああぁぁぁぁぁぁぁっ!! 」
いやいや、おとなしいもんですよ。いい子いい子w



シャンプー前の夜の散歩。
車道をはさんで向こう側の歩道を散歩していた一組の家族。
見ると、小さい娘さんが、犬を引っ張っている。いや、引っ張られている。
その横を、笑顔で歩くお父さんとお母さん。
こちらを見て騒いでいるその犬は、どうやらキャバリアの子犬。
「こら」って言ってるその娘さんの声が、幸せそうだったな。
そして、そんな「子供たち」を見ているご両親も…。
どこにでも、そんな幸せが転がっている世の中でありますように。


そして、こちら側で尻尾を丸めてたヘタレにも幸あれw

| 健康 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平気なんだ・・・スゴイ。

お帰りなさぁ~~~い!
パル殿、やはりヒモ食されますか?
実はうちの侠四郎も食し、しかも何本にも
枝別れさせて喜んでますぅ~~~。(汗)

しっかしパル殿、すごい!
お風呂嫌いじゃないんだ★羨ましい~~~。
うちは任三郎以外(侠四郎とくに道は)風呂嫌いです。
知らない人が見たら(見られないけど)
虐待かってくらい怯えまくりです。
うん???パルくん脱出・・・好きなのかい?(爆)

| nao | 2006/08/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですねぇ~。
今日はv-279なのに湿気がありジメジメして暑くって・・・
パルくん、おとなしくシャンプーさせていますね。
頭からシャワーを掛けても平気なんて偉いわぁ~。
レナなんておとなしくシャンプーはさせるけどお風呂場の隅っこに行き尻尾丸めて固まっていますよ(笑)
レオはシャンプー大好きで湯船にも浸かってますよ~。

| りか | 2006/08/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして

訪問者履歴の方からやってきました。

札幌がお住まいなんですね~、自分は札幌には行った事がないのでとても羨ましいです~。
(北海道は永遠の夢であり…なんて感じです。)
ワンコの方も月齢が近く、親近感を感じつつあります。

今後もよろしくお願いします、また来させていただきますね。
(今回は用件のみですみませんでした!!)

| ちぃすけ | 2006/08/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

>nao様
侠兄ぃも食すんだぁ…血ですなTT
任さんは風呂似合いそうですなぁ。
道くんが嫌がるってのも妙に納得w

>りか様
苫小牧も雨ですかぁ。家は札幌(ほぼ石狩)なんですが、昼間はカラッとしてたのに、今降ってます。
パルの場合、レナちゃんに近いかも。とても喜んでるようには見えませんw

>ちいすけ様
はじめまして。こちらも読み逃げしてたもので、ごめんなさいね。
受験生さんなんですね。かったるくなったら、海くんと気晴らし気晴らし!気持ちを前向きに持つと、たいがいの事はなんとかなるもんですよ。

| tamaken | 2006/08/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

ん?

パルくんがよりかかってるは???
tamakenさんの肩?????
んじゃ、tamakenさんも一緒にシャンプーされちゃいました?????笑
シャンプーすると自分もシャンプーされたようにびしょぬれになるのはうちだけじゃないんですね。。安心したww

| ぽる☆ | 2006/08/18 14:13 | URL |

>ぽる☆様
パルさんのシャワーは
ダラダラと小一時間ほど入ってるんで、
シャツ、パンツ姿の私と一緒に入ってるんです。
その後、脱衣所でパル母に乾かされ、
その間に私はシャワーを浴びるって段取りなんです。

| tamaken | 2006/08/18 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/36-286d34d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

