PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと気づくと

プロフィールの欄に「家族になってから181日」って表示が見えた。

ふぅん、半年くらいか、パルが来て…。2月18日だしな…。

ん?





ちょうど半年じゃん!

そうかそうか、そんなになるんだぁ。
懐かしいので、来たばかりの頃のパルさんをペタリ。
猛犬注意「ふふ、ボク、かわいい?」

頭でかっ!
色も薄いしね、尻尾もネズミみたいよ、パルさん。


ま、健康に大きく育ってくれ。それが家族みんなの願いだ。

| 思い出・記念日 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半年前はこんな感じだったんですね~。
海は三ヶ月後半の頃に買ってきたので幼い頃の面影全くナシ…なんていう感じでした。
でも毛の色が薄いのはつい最近までありましたね、今は生え変わってすっかりチョコレート並みの色になっています。(^o^)>>

p.s.
こちらからもリンク貼らせて頂きました~。
一度ご確認て下さると幸いです♪

| ちぃすけ(ちあき) | 2006/08/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

パル君、小さくてカワイイっd(>▽<●)
まだ面影がパピーですね?
ウチの琉は小さめだったので、本当に大きくなるのか心配でしたが、あれ?あれ?って思ってる内に、7キロになっちゃいました。今は、抱っこをせがまれても、一瞬躊躇してしまいます( ´・ω・)

| 琉ママ | 2006/08/19 06:07 | URL |

パルくん、可愛い~!!!
そらは、初めておむかえしたわんこなので無我夢中で、最初の頃の写真がとってもすくないのでうらやましいです。
我が家では、「空きた記念日」っていうのもあるんですよ。
おたんじょうびもお祝いするけれど、我が家に初めてやってきた日というのもとても大事な気がして、むしろそちらのほうが盛り上がっちゃったりします。
ああ・・・あと数日です!

| ミント | 2006/08/19 08:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー。
ちょっとの間に、いろんなことあったですね。
パルくんの体調はその後大丈夫ですか?
2ヶ月頃のパルくんかわいい。
色が薄くて、今からは考えられない小ささですよねー。
これからも、パルくんといろいろ楽しいことを経験してくださいね!

| ゆずママ | 2006/08/19 11:43 | URL |

先日は遊びに来ていただいて、しかも応援コメントいただいてありがとうございましたぁ~っっ
その後、ちょっとずつ良くなっているようです。
気長にゆっくりじっくり治していきたいと思ってます。
本当にありがとうでした!
それにしても・・・パピーなパル君かわいいっっ!
パピーの可愛さは特別ですよねー。
ねずみシッポが懐かしいなぁ^^

| ギズモ | 2006/08/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

>ちぃすけ様
今になってあの頃の写真を見ると、やっぱり薄いですね。違う意味で薄くなっちゃってるところもあるんですが、大分「赤」っぽくなってる部分も増えてきました。カイカイのせいなのか、どうも、毛並みが貧相なんですよねぇ…w

>琉ママ様
ホントに気がついたらって感じですよね。あっという間に大きくなっていくパルさんは、もうすぐ9ヶ月。現在7.3kg。ちょっと重くないか?と気になりだした今日この頃です。

>ミント様
そのお気持ち、よくわかります。家も誕生日の11月22日よりも、家にやってきた2月18日のほうが盛り上がっちゃいそうな予感。まぁ、パルにはどっちでもいいんでしょうけどねw

>ゆずママ様
パルはお蔭様で、あの後快食快便ですw
ゆずちゃんもその後いかがですか?
まだ暑い夏は続くようですので、お互いに気の抜けない日が続きますねぇ。

>ギズモ様
気長にじっくりが一番ですね。
いろいろと問題を抱えがちのキャバのオーナーは、ドーンとかまえてないといけないような気がします。
アンリちゃんもネズミの尻尾だったんですか!あれをフリフリされるとたまらんですよねw
ブログ、勝手にリンクさせていただきました。

| tamaken | 2006/08/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

携帯だと写真見れないんですね;想像するか;

パルくん半年ですか!なんかもっと一緒にいるのかと思ってました!半年もあっという間だったでしょ?1年もあっという間にくるよ(*^_^*)

| ぽる☆ | 2006/08/20 01:18 | URL |

>ぽる☆様
あっ、そうだね。モブログの欠点またもや発見。
あっという間の半年でしたね。今ではいなかった時のほうが想像つかなくなってますよ。

| tamaken | 2006/08/20 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/38-e0ad7224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

