PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水晶婚

平成八年八月八日。
まぁ、笑っちゃうほどの八並び、末広がりのオンパレードの日に結婚しました。
あれから15年。

1号の部活の休みも重なり、パル家、久々に全員で出動です。

今日も暑かったですね。
こんな暑い日は水遊びがしたくなるのが人情ってものでしょう。

・・・というわけで、毎度おなじみの支笏湖はモラップへ。
blog20110808_0493.jpg
『はい、また来ました』

チーム昭和はカッパのように水遊び。
blog20110808_0503.jpg
『カッパたち』

さらに、
blog20110808_0513.jpg
『このままでは尻小玉を抜かれてしまいます』

パル母は、たまに撮って、たまに漕いで。
blog20110808_0597.jpg
『とり憑かれたように撮りまくってたアゲハ』

blog20110808_0618.jpg
『カヤック上では抱っこ係』

15年前。
二人きりから始まった我が家。
それが、三人、四人と増えていき、さらに茶白が加わり、
いつのまにやら、現在に至る・・・というわけです。
blog20110808_0629.jpg
『岸辺にて』

あっという間の15年。
きっとこれからも、「過ぎてしまえばあっという間」なんでしょう。
ならば、せめて、その「あっという間」をかみしめなければもったいないわけです。
時間は、誰にも同じように流れます。だからこそ大切に、限られた時間を大切に。
blog20110808_0641.jpg
『なかよく』

15年分の感謝を込めて。
ありがとう。
これからも、よろしく頼みます。





実は「支笏湖・カヤック激闘編」と「支笏湖・カヤック出会い編」もあるのですが、
それはまた次回。

| 思い出・記念日 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

先日はお世話になりました~!!
末広がりの日に記念日!
おめでとうございます~♪
全員でモラップに行ったんですね~
楽しそう~!!
オットと私は1年違いの
同じ誕生日で、結婚式も誕生日に
したので、忘れなくて便利ですよ~♪
また、機会あったら 遊んでくださいね~!!

| まりりん | 2011/08/09 10:09 | URL |

>まりりん様
こちらこそ、突然の襲撃ですいませんでした。
いやぁ、ラナたんかわいすぎです。
気がつけば15年。水晶婚式というそうです。
今度はパルたろ連れて会いたいです。
リンクさせていただきました。

| tamaken | 2011/08/09 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/381-b60fe536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

