PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

美々川下りのアップもまだ済んでいないのですが・・・
まぁ、我が家的には一大事だったもんでw
あら?
『なんか変わった?』

本日、パルたろさん、生まれて初めてトリミングに行きました。

そもそもドッグストックのポイントが尋常じゃない貯まりよう。
もっとランに連れて行ってあげないとな・・・と反省しつつ、
せっかくだからやってみようかモードに突入。

平日だったもんで、全てをパル母に託します。
(そもそも自分の髪型もままならん私に、トリマーさんとやり取りできるはずもなくw)

耳毛の長さはそのままに。
細かい部分はいろいろ手が入った模様です。
(もうすでにいろいろ聞いた説明を忘れました)

んで、耳にリボンというかピンというかのオマケつきw
ISO1600はやっぱきついね
『オカマさん、オスマシ』

うーむ・・・かわいい(←完璧親ばかモード)

行くまではトリミング自体にちょっと抵抗があったのですが、
これはいいかも。

後ろ姿もかわいいw
『後ろ姿』

うーむ・・・かわいい(←完璧親ばかモードリフレイン)


トリミング、また行きそうな予感です。
まぁ、ポイントがあるうちだけかもしれないけれどw

| 雑記 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもフワフワしてないわけじゃないですが………
パルさん、めちゃめちゃフワフワしてる~~!!
すんごいカワイイ~~~\(^O^)/

触りたいです。うしし。

| なごむ | 2011/08/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

あら~!可愛いじゃないの、パルくん。
キャバちゃんって、トリミングするとちょっと幼くなって若返りますよね。
こりゃあサマーカットもお似合いですよ、きっと~!!

| くおっか | 2011/08/30 23:55 | URL |

可愛い~~っつ!!
ぱる君お嬢様じゃないですか。
なんだろう、この可愛さ!
ジャムも一度もトリミングしたことないんですけど、
ぱる君の美少女ぶりをみたら
ジャムにも体験させたくなってきました。

| Noriko | 2011/08/31 10:14 | URL | ≫ EDIT

ま・・・まぁ、そ・・そこそこ可愛いじゃない・・・。
リボンね、ふぅん・・・。
(ホントは、めちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしてたケドw)

一番上の写真は♀っ子でも通るね♪

| 茶ま | 2011/08/31 18:26 | URL | ≫ EDIT

>なごむ様
腰周りは結構切ったので、サッパリしましたが、
全体的には、あんまり切ってないんです。
でもやっぱ、プロですね。フワッフワです。
北海道に来ないと触れませぇんw

>くおっか様
何せ初のトリミングだったんで、
結構緊張してた我が家。
結果オーライでした。
サマーカットは・・・うーん、パルは似合わんかな。

>Noriko様
トリミング、いいですよ。
美少女ジャムちゃんは、さらにかわいく。
オカマのパルたろもそれなりにw
ぜひぜひ、デビューを!

>茶ま様
でしょw
こう撮ると、やっぱメスっ子の顔してますかね。
ポイント消化の意味も合ってトリミングしたんですが、
これ、はまるかもw

| tamaken | 2011/08/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

なんとコメントしていいのやら・・・・
反則ですねぇ~~~^^
美形キャラを隠していたなんて・・・・^^

| くろぽろ | 2011/09/01 06:18 | URL |

パルくん、スッキリしましたねー^^b
やっぱり女子顔だわ(オカマちゃんだけど)^m^
アルは伸びない可能性があるから怖くてカットできないっすw

| ryoko | 2011/09/01 14:59 | URL |

>くろぽろ様
いやいや、美形キャラなんて、チャンチャラ可笑しいオカマですw
メスっ子顔には見えるらしいですね。
散歩中、一度も男の子と言われたこと、ないんです。
早い時期にオカマになったせいなのか・・・。

>ryoko様
腰周りの毛は、かなりスッキリしました。
いいですね、トリミング。
女子顔なんでしょうね、やっぱり。
伸びない可能性・・・はっ、考えてなかった・・・

| tamaken | 2011/09/01 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/385-5ebdd62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT