PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365

ええと・・・すっかり忘れておったんですが、
毎年恒例、365カレンダー
パルたろさん、今年も無事登録完了でございます。

今年のキャバリアカレンダーの登録解禁日は忘れもしない7月16日、正午。
そう、あの三連休の初日ですよ。
まぁ、なんだって、そんな日を解禁日にしたべかな・・・と思いつつ、
然別湖へと車をとばしていた私。

正直、私、この解禁日を知った時「もういいや」と思ったんです。
私が然別湖から戻るのは三連休最終日。
三連休明けだと希望する日がどうなってるかわからないしね。
でも、まぁ、一応登録の手順だけメモして、写真もアップするだけにしといて、
パル母に託したわけです。
私とパルたろは一路、然別湖へ。

電話がかかってきたのは正午過ぎ。
然別湖は目前という地点でした。
電話口には、案の定、困惑気味のパル母の声。
365カレンダー、登録されている方はお分かりだと思うのですが、
ま~~~~、つながりづらい。
というか、つながったのに落ちる・・・ってことが多い。
今回も希望日をゲットしたまではよかったのですが、
次のページに飛ぼうとしたらフリーズ。
で、結局、そのままうんともすんとも言わん状態にTT。
いったん切って、もう一度つなぎなおしても
「その日はもう誰か(たぶん自分)がおさえているよん♪」 と表示される始末。
もともと「もういいや」指数が高かった私。
パル母に「とりあえず今はやめよう」と伝えました。

結局、登録できたのは、この日の夕方。
毎年ゲットしていた誕生日の11月22日は、すでにとれず。
第二希望のセカンドバースデイ、2月18日をゲットしました。

ま、しょうがないよね。

毎年11月ということで、一応、毎回11月頃に撮った写真を登録していた私。
当初の予定
『当初の予定』

来年のカレンダーは2月ということで、写真も差し替えました。
決定
『こちらで決定』

今回は「もういいや」と思っていたものの、
やっぱり登録が済むと、ちょっとホッとします。
いつか書いたのですが、この365カレンダー。
我が家ではトイレに飾られています。
トイレに入る。座る。ふと横を見ると、そこにはいっぱいのキャバ・・・。
オススメです。

落ち着いてみると、やっぱり気になるのが11月22日。
いったいどんな子がとったのやら・・・
ふぅむ、ライムちゃんかぁ。
ほぉ、誕生日が、1999年11月22日・・・。

・・・

え?!1999年?
そっかぁ・・・うん、そっかぁ・・・。


様々な場所にいる様々なキャバたちが、このカレンダーの中で笑ってます。
改めて見てみると、その中には東北の子たちもたくさん含まれています。
どの子も、写真の中の笑顔は昨年、もしくはそれ以前のもの。
願わくば、どうか、この笑顔が一つでも多く、今現在も笑っていますように。




キャバリアカレンダー、登録の〆切は9月28日。
ちなみに9月6日現在、完成まで残り69枠。

だ、だいじょうぶなの・・・?

| 雑記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、去年あたりから完成に時間がかかるようになってますよね^^;
今年はちょっとヤバいかも?
そしてウチは…あの写真の「いいね」が多すぎて、
替えるに替えられない心境ですわw

| ryoko | 2011/09/07 14:06 | URL |

>ryoko様
そうですよね。なんか嫌な予感が・・・。
またスパニエルでくくられるようなことになったらどうしよう。
キャバ飼いのみなさんの奮闘に期待しましょう。
さすがに「いいね」80オーバーは、替えられないでしょうw

| tamaken | 2011/09/07 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/387-7c82415c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

