PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発散の方法

ここに来て、仕事が立て込んでいる。
まぁ、段取り組んで、さっさと済ませておかなかった私が悪い。

でもさでもさ、明らかに、なんつーの、こう
気持ちの盛り上がらん企画ってあるもんで。
しかもそういうのに限って、妙に催促がこうるさい。

いやいや、私だって社会人だ。
十分にわかってるつもりだ。おまんま食っていかんきゃならんのよ。
遊びじゃないんだ。モチベーションもクソもあるか。


でもさでもさでもさ…(しつこい)






「パパ、パパ」

ん?なになに?パルさんや。

「あのね、そういうのストレスって言うんだよ」

うんうん、そうだね
(正確にはこの程度をストレスと言ってはいけないw)


「ストレスは発散させればいいんだよ」

ほぉ、そうかそうかパルさん、よく知ってるな。偉い偉い。

「偉い?偉い? ボクね、“発散”もできるんだよ!」

ほぉぉ、すごいな、まだ子供なのに。そんで、どうやって?

彼は久しぶりの留守番でした「こうやって!」

・・・

パル…

「ん?なに、パパ?」

パパ、仕事がんばるよ…

「うん、がんばってねぇ」

| 雑記 | 22:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~。
パルくんやってくれましたねぇ~。
遊んでもらえなくてストレス溜まっているのかな?
最近ではやらなくなりましたがレナも新聞の広告とかビリビリにしていた時期がありましたよ。
パルくん、パパが仕事お休みになったら遊んでもらってねぇ~。

| りか | 2006/08/22 08:55 | URL | ≫ EDIT

すごい!パルくん!
我が家にも色柄違いのマットがあるのですが、かなり堅いマットですよね。
パルくんも男の子だから、女にはわからないストレスがやっぱりあるのかしらね・・・・。
そらも小さい頃、留守番のたびによくペットシーツをびりびりにちぎっていましたよ~。
りかさんのお家のレナちゃんもおなじだったんですね。
やっぱりみ~んなやるんですね♪

| ミント | 2006/08/22 09:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ

パルくんもやってくれますのぅ~。ニヤリ
うちもそのストレス発散方法大好きです!(笑)
うちの場合シートのみならず、絨毯まで。。。(苦笑)
やるのは・・・仕掛けるのは道で壊すのは侠四郎
ある程度壊れたら、共同作業かと・・・。うぐぐっ
任三郎は観察。。。のハズ(実際は見たことないので想像です。笑)

| nao | 2006/08/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは

今日は姉の携帯だからパルくんの爆笑ショットが見れたよ笑パルくん最高だねぇ…ぎゃははははは…クスクスクスクス…tamakenさん、もう笑うしかないですよね(´∀`)ファイトですぅ(?ω?)/

| ぽる☆ | 2006/08/22 13:20 | URL |

始めまして365日のカレンダーよりお邪魔しました。
わんばくラムと申します。
バルくんまだハピーなのね。
いたずら大変でしょうが遊びなのよね。
ラムもまだいたずら坊主ですよ。

| わんぱくラム | 2006/08/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

>りか様
パルには、やらなくなる時期ってくるんでしょうかTT
アテションはするし、この野郎は…。

>ミント様
うーん、オカマにしかわからないストレスかも…w
柔らかいトイレシートは破らなかったんですよ。

>nao様
じゅ、絨毯っ!!??(爆笑
うーん、道ちゃん→侠兄ぃのホットラインは最強ですな。そして、任さんが影の元締めとして…w

>ぽる☆様
そうですねぇ、もう笑うしかないわけですよTT
だって、もうやっちゃってるんだもん。
そして「いかがですか?」って顔でこっち見るんだもんw

>わんぱくラム様
はじめまして。ラム君は3歳なんですね。
…あのぉ…ということは大きくなってもいたずらは…
そうか、やっぱりそうなのか…
リンク貼らせていただきました。


| tamaken | 2006/08/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

パル君、やっちゃいましたね・・・。
我が家の琉ちんも、何回、いや、何十回もやってくれちゃってます(×o×)
その上、うんちまで散らかされちゃった時はヽ(`Д´)ノウワァァン!! って泣きたかったです。
いつかやらなくなる時を願っています(祈)

| 琉ママ | 2006/08/23 21:16 | URL |

こんばんは、初めまして365日カレンダーのパル君を見て遊びにきました。

パル君の派手に発散してくれてますね。うちも最近まで毎日トイレシートの雪の山でした(トホホ)

また遊びにきます。
よろしくお願いします♪

| のりsan | 2006/08/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

凄い!!

物凄いストレス発散ぶりですねぇ~。
マットの後片付けも大変だったでしょうね…。
うちの海は現在ウインナー君(おもちゃ)でストレス発散中…なのかな??なんて感じです。
普通のおもちゃと比べて物凄く執着心が強くて、遊んでいるようにも見えるんですが「あ゛ぅ~。」なんていう風に唸っています。(笑)

| ちぃすけ(ちあき) | 2006/08/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

初めてのカキコです。ちょっとキンチョ~(笑)
いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます!!
パルくん、スゴイね!これもチビキャバ時代の仕事のうちですもんね。
そのうち懐かしくなる日が来ますのでがんばって下さい(笑)
それにしても、いつもパル父さんの文面を読んで楽しくて幸せな気分になります(読み逃げしてたんかっ!って怒らないで下さいね~・笑)
お仕事、がんばって下さいね~

| 茶ま | 2006/08/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

>琉ママ様
ぬおっ、ウ○チまで…。パルの場合は小まででしたね。
ビリッビリに裂いたシートの隅っこにちょこっと排尿w
さ、さ、一緒に祈りましょうか…TT

>のりsan様
はじめまして。ぽこくん、小さくてかわいい!
体の調子が悪かったり疲れていたりすると
あのビリビリに裂けた奴がきれいに見え出しますTT
リンクさせていただきますね。

>ちぃすけ様
ああ、執着するおもちゃってありますよね。
パルの場合は…あれ?なんだろ。
デンタルコットンかな?結構あっさりしてるかも。

>茶ま様
あ、こちらも初めての感じがしてなかったですw
いつか懐かしく思える日を祈りながら待ちます。
読み逃げは、お互い様ですw
(私もいまだに読み逃げブログがいくつかあります)

| tamaken | 2006/08/25 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/39-b528750a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

