PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ

どうにもパッとしないですな、天気。
てか、寒いですな、北海道。

朱鞠内から2週間。
我が家のグフを支笏湖のきれいな水で洗ってあげたいのですが、
なかなか行けませんなぁ。
今年は、残り何回ですかねぇ・・・。


さてさてパルたろさん、最近カイカイがひどくなってます。
んで、久しぶりに秘密結社へ。

いやぁ、土曜日、午前の診察時間ギリギリを狙ったんですが、
ま、惨敗w
私の前に6人の方が待ってらっしゃいましたよ。
むむむ
『待つ犬』

とりあえず、痒みを抑えようということでお久しぶりのステロイドです。
一ヶ月の投与後、検査予定です。
なんでも血液検査では異常な値が出なくても、
副腎が小さくなる症例もあるんだそうです。
今日から薬を服用し始めたんですが、やっぱりピタリ止まりますな。

まずは一ヶ月。
様子を見るとしましょうか。

ちなみに今回、甲状腺関係、脂肪酸製剤、さらにステロイドと、
秘密結社でお世話になっている「薬オールスターズ」を30日分処方してもらいました。
結果、アニコムの保険を使って4400円。
こやつの場合、さらにこれに心臓のバソトップがありますんで、
やっぱり薬代が結構かかっていることが判明。

お父さん、がんばらなきゃw




今回、新パソコンでこのブログを書いてます。
ウィンドウズもナナちゃんになったんで、
今までのエディターが使えず。
しかも、フォントもあんまり入れてない始末。
ううむ・・・これからどうしよう・・・。

| 健康 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/390-d090b51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

