PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

パパ、これは・・・

ん?ふっふっふ、これは予約投稿だよ。

・・・それ、何?

いや、ホントは今ごろ、我々は札幌を出ておるわけだよ。

うん。

そこで予約投稿したわけだ。

なんで?

い、いや、だからね、年末のご挨拶を31日にしようと思ってね。

モブログでやればいいじゃん。

う・・・だから、パパは携帯のメールが苦手でね。

でもさ、予約ってうまくいくの?

え?

もし、失敗してさ、今、出ちゃったら、笑っちゃうよね。

・・・

それどころかさ、もし、投稿できなかったら、笑えないよね。

・・・

パパ?

お前、けっこう嫌なやつだな・・・。

あれ?今ごろ気づいたの?

・・・



まぁ、いろいろあった一年でございます。
個人的には、さすが前厄!と思えるような嫌なことも、腹の立つことも、ありました。
広く社会を見渡せば、人間の尊厳が試され続けたような一年でした。
それでも、時間は過ぎていきます。
いろいろあった一年も、いつもと同じ速さで流れていきます。
その流れの中で、時にはもがいたり、時には波に乗ったりしながら、
やっぱり、先に進んでいくしかないんだなと思っています。

そして、
できれば共に進みたいな、と。

今年始めたカヤックの縁で、新しい友達が増えました。
パルのおかげで、また楽しい時間が過ごせました。
今まで知らなかったこと、知らなかった人。
まだまだたくさんあるわけですよ。
一つ一つの出会いに感謝です。

また、来年。
よろしくお願いします。




ほい、パルたろ。

ボクも、いやな事あったなぁ。
やっぱり、手術は怖かったもんなぁ。
でも、おかげさまで、すっかり元気になりました。
詳しいことは、パパが来年、書くみたいです。
ホントかどうかは分かりません。
ふねに乗せられたり、トリミングされたり、
初めてパパと二人旅に出たり、
いろいろあったけど、なんだか、自分が強くなったような気もします。
いろんなことがないと、強くなれないもんね。
来年も、また強くなれたらいいかなぁ。

あ、それよりも健康だ!
そうだ、そうだ、健康だ!

みなさんも、体には気をつけてくださいね。
どっかの前厄の誰かさんみたいに、
調子に乗って呑みすぎたり、
調子に乗って食べ過ぎたり、
調子に乗って遅くまで遊んでたりしたら、ダメですよ。

それでは、みなさん、よいお年を。
ボクは、来年もがんばりまぁす。


ええと・・・
なぜかしら、耳に突き刺さるような部分もありましたが、
まぁ、そうですね。やっぱり健康が一番ですね。
パル家揃って、来年も健康第一でいきましょう。
それでは皆様、よいお年を。
未来へ
『また、来年!』

 

| 雑記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/408-ec53a3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

