PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

おいパル、大変だ、太ったぞ!

パパ、新年一発目の一言がそれ?

だって、太ったんだもん。

(いや、だからって・・・)
まず、「あけまして・・・」とかさ、ほら、そういうのあるじゃない。

だって、いまさら「あけまして」もなんもないだろ。
もう10日だぞ。

(だったら、さっさとアップすりゃいいじゃないのさ)
そういえば、ここ最近、お正月の挨拶ってちゃんとしてないよね。

してるぞ! 去年は・・・ええと・・・

1月30日だそうです。

・・・

・・・

・・・ど、どうだ、今年はそれよりもずっと早く・・・

(・・・この人、どうして素直に謝れんべかな)



ふと気がつくと、あっという間に1月も半ば近く。
いやぁ、何してたんでしょ。

皆様、いかがお過ごしですか。
平常営業に戻られた方がほとんどだと思いますが、
「何を今さら」な年末年始のお話でございます。

ええと・・・

あれ・・・?

あ、年末の写真がないTT

年末はいつも函館の実家に帰省するのですが、
出発直前、ホントギリギリまで年賀状やってました。
去年は喪中だったため、年賀状を作らなかった我が家。
んで、すっかり年賀状作りの段取りを忘れてしまっていた私。
パルやらチーム昭和やらの写真を重ねて作る我が家の年賀状。
改めて一年間の写真を見てみたのですが、
やっぱり少ないわけです。だって撮ってなかったもの。
反省しつつの年賀状作りでした。
やっぱ、普段から撮らなきゃね。

年越しは函館で。
まぁ、毎日、呑んでました。
そんで、ちょっと間があくと、食うわけですよ。
今回、改めて「これはうまい!」と思ったのが、こちらのどらやき。
函館に行った際には、ぜひどうぞ。皮が最高です。

食って呑んで、テレビ見てダラダラしているうちに、お正月。
携帯で
『携帯カメラ、ダメかも』
テレビでは駅伝。そしてまた食って呑んで・・・。
うーん、ダメだな、こりゃw
のんびりのお正月。
実家のモモさんとパルたろさんも、のんびり。
若干の緊張感はありますねw
『微妙な距離感』

年賀状の件で「写真撮らなきゃ」モードに入った私。
とってつけたように、出先でもパチリ。
金森にて
『金森にて』
初詣に行った函館八幡宮でも撮ろうと思ってたんだけど、
ちょいと、事情がありまして・・・w

12月30日に函館入り。そして、1月3日に帰宅。
結局、年末年始の思い出といえば、
「食べた」「呑んだ」「駅伝見てた」の三点セット。
あはは。そりゃ、体も重くなるはずだよ。


さてと、近々、ビリー隊長に、またお世話になりに行こうかな。

あれ、パパ、この前、入隊したんじゃ・・・

・・・

あ、久しぶりだったから、最後までできなかったんだっけ。

・・・

で、なんか笑っちゃうぐらいの筋肉痛なんだっけ。

・・・が、がんばります!(汗

はい、がんばって。



あ、ところでお前、石の件は?

今日、病院に行ったら「大丈夫!」だってさ。膀胱もきれいになったみたい。
金曜日に、またオシッコ持って行くんだけど、
そしたら、パパ、いい加減にアップしてくれるかなぁ?

・・・が、がんばります!(涙

はい、こちらもがんばってねぇw







あ、そうそう、八幡宮の件ですが・・・




実は、正月早々、オカマをほられてしまいまして。
すぐに警察に来てもらって、現場検証。
誰もケガもなく、車体もほとんど損傷なし。
結局、向こうが一方的にバックで突っ込んできた形だったので、
支払い的には100:0だったんですが、
改めて、保険の証書とか読み直しちゃいましたね。
実はこういう事故が初めての私。
警察や事故の相手とのやり取りは、いい勉強になりましたわ。

| 雑記 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
年々子供の写真が少なくなって、
年賀状作成時に反省するのは私も同じです。
おまけに今回の冬休みの自由研究は
「我が家のジャムとキャバリア豆知識」だそうで
あっ、ジャムの写真も少ない。物凄く。
・・・反省です。

正月早々オカマほられてしまうなんて大変でしたね。
でもね、うちも元旦早々走行時にマフラーが折れて
ソロソロと低速でひきずりながら帰宅して、
正月休みは自宅でゲームとTVでした。

ぱる君、調子よさそうですね。良かった。
健康が一番ですね。

| Noriko | 2012/01/11 11:03 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしますー!
お正月ってそうなりますよねー^^;
この持て余し感をなぜ年末に持ってこれないのか?
まぁ毎年のことなので諦め気味ですw
ビリー隊長はハードなので(やったことないけど)、軽めの師匠にされたらいいのに。
ウチは樫木センセですよ^^b

お正月早々オカマとは大変でしたねー!
大事無くて何よりでした。

| ryoko | 2012/01/12 08:57 | URL |

正月は、ちょうど入れ違いだったのですね。
私は、しばらく、tamakenさんのARBのフレーズ
が離れなく、頭を悩ませていました。(笑)

とにかく、今後三年間の厄年には気を付けてくださいね。
いつもと違うことをすると良いと言いますよ。
私も一年間だけ、効果がありました。
三年は永いものぉー


| テツ | 2012/01/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
その自由研究、昔、1号もやっとりましたわ。
しかも他のサイトから勝手に写真拝借したりして(汗
オカマ掘られるよりも、マフラー破損のほうが怖いですよ。
パルたろは、元気です。うるさいぐらいですわw

>ryoko様
年賀状、遅くなってすいませんでした。
正月は、もう、ダラダラダラ・・・でゴロゴロゴロ。
おかげで体が重い、重い。
「ワイパーワイパー♪」はパル母がやっとります。

>テツ様
あはは、魂こがしてますか?
実はもう昨年から突入でして、今年が本厄なんです。
いつもと違うことかぁ・・・。
山でも登ってみようかなぁ。

| tamaken | 2012/01/12 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/411-194b6b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

