PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルの日

すっかりご無沙汰しております。
インフルエンザなんかにやられたりして、ネットからも離れたりして。

気がつけば、2月も半ばを過ぎました。
そして、本日、6度目のパルの日です。
「ここまで何事もなく」とは言えなかった6年間。
まぁ、いろいろありました。
これからも、いろいろあるでしょう。

それでも、家族揃って、フフフン♪とか言いながら、
過ごしていければいいですね。
今日もはしたないですね
『ヤツは相変わらずですw』

パルよ、明日はちょっと美味しいモノがもらえるかもよ。

| 思い出・記念日 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルたんの日 おめでとうございます!
誕生日?ではないですよね?
その後のパルたんの体調はどうですか??
パル家も我が家も色々ありましたが・・・
お互い乗り越えたいですね~

| まりりん | 2012/02/19 09:52 | URL |

家族記念日おめでとうございます♪
なんかもう「ボクももらえるかもっ?」の
焦ったワクワク顔に萌えw
どんなオイシイがもらえたのかなー♪

| ryoko | 2012/02/20 09:55 | URL |

>まりりん様
パルの日ってのは、我が家に迎えた日なんです。
あれから6年。なんだかあっという間です。
いろいろあって、いろいろ越えた分だけ、可愛さもひとしおなわけですね。
まだまだいろいろあるだろうけど、お互い、がんばろー!

>ryoko様
もうね、なんと言いますか・・・恥ずかしいったらありゃしない。
当然のごとく、毎回、何ももらえないんですが、
いつまでも期待に胸膨らますわけですね。
ヤギミルクにしようと思ったんですが、石の事考えると思わず自粛しちゃいました。

| tamaken | 2012/02/21 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/413-bd8f7273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

