PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルニアンラプソディ

まぁ、タイトルで全てを表してしまっていますが。


気がつけば4月。春です。
なんだか、低温が続いていてピンと来ませんが、確かに春です。
4月1日の散歩
『4月初日の向かい風にあおられて』
今月の初めには、まだこんなに寒そうな格好をしていたパルたろさん。
さして衣装もちでもないんで、それほど見た目も変わりませんが、
さすがに、これでは暑いよねってな陽気だった本日、21日。

パルたろさん、ヘルニアン再びw

まぁ、笑い事ではないのですが、やはり、あれですね。
慣れってのは大事なもんで「あ、これ、ヘルニアだね」ってなもんで、
意外に朝から落ち着いていたパル母。
どうにも元気がなく、ご飯にも走ってこず、少し震え気味で窓際の出窓から動かず。
まるっきり前回と同じ雰囲気。あれから約半年です。
午前中、M動物病院へ行くと、案の定の診断でした。
腰に注射をして、飲み薬をいただきました。
とりあえずは安静に。できれば一ヶ月・・・。
い、一ヶ月ですか!?
いやいや、ヘルニアですもん。ナメタもんじゃないわけですよ。
前回よりは症状も軽いのか、今はスタスタ歩き始めているパルたろですが、
当然、治っているわけではないので、無理は禁物です。
とりあえず「散歩はう○ちのために」という方向性で一週間。


さて、ゴールデンウィークはどうすべぇかなぁ。
「その頃はだいぶよくなっているでしょうから」と院長先生は仰っていましたが、
パルたろonグフは様子見ですかね。
1号も受験生。塾通いも始まって、遊ぶヒマなんてねぇよ状態。
乳母と化すパル母は家族全員参加がキャンプインの条件。
(しかも花粉症ときたもんだ)
今年もソロキャンかなぁ・・・と思ってた矢先、
「私も行く!」と力強く手を挙げたのはこのお方。
1月の誕生日より
『2号、10歳』
そういえば、家族中で誰より先にカヤックデビューしたのもこのお方。
おそらくG.W.の後半、「父と娘の二人旅」となりそうな我が家です。

春だ!
『今年も遊ぶぞぉ!』

まぁ、息子は勉強しているわけだが・・・w

| 健康 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルニアって何がきっかけで再発するんだろう。
パルさん、そんな激しくないのに。
心配だよ。おばさんは。

父と娘!いいね~。
今年は、うちは母と二男と長女チームかな。
長男は父と仲良くお留守番したいらしいです(笑)。

| seijin | 2012/04/21 17:47 | URL |

>seijin様
うーん、再発の理由がよくわからないんだわ。
ただ、前夜からなんか変だった気もするんだよね。
きっともうその時に痛みがあったんじゃないかなぁ。
今は元気になっちゃって、平気でウロチョロしとります。

| tamaken | 2012/04/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

そっかぁー、1号君も受験ですか。。
私達も歳をとるわけですね。

パルも大変だけど安静にするしかないよね。
(パルはいつも安静にしてるけど 笑)

プカプカシーズンも到来ですが
たまけんさんも厄年&昔けがした肋骨も大事にしてね。

じゃ、またね!

| テツ | 2012/04/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

>テツ様
そうですよね。あの頃ヤツは小4でしたからね。
安静にしてほしいんですが、調子こいてウロチョロするパルたろです。
いよいよシーズンインですよ。今年こそ乗りませんか?
ケガしないように、今年も遊びましょう!

| tamaken | 2012/04/22 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/415-a0094869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

